気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
appeal+ing 2月号
2007年01月24日 (水) | 編集 |
1

今回の衣装…私好み♡
こんなカラー好きなんです。
ナチュラルで爽やか~。
ページ捲るごとに、わぁ~♡♡って・・・ね。
1
1
1
1

↓ここでも、仲が良い姿をみせてくれるジェジュン♡チャンミン
何を話してるんだろうね~♡

1

↓寄り添って二人で何かを見てるし~♡(*^_^*)♡

1

↑ジェジュンったらぁ~^^;何触ってるんだかね~。
チャンミンは困ってるんだか~呆れてるのか…もう慣れたかな?(笑)

ほら~ジェジュンがチャンミンと仲良くしてるから~
ユノが何だか一人ぼっち(笑)
3人の距離みてよ~>▽<
完全に2対1に分かれてるし~~~~~(笑)
ユスとゆの。

ここでも熱々ユス♡
手握ってるよ~~~~~>▽<
ここではシアちゃんが積極的に迫ってるって感じだね♡♡♡

1
       ↑ほ~らね~♡ 

今回のappeal+ingはお得★
14Pだよ~スペシャルだぁ~~~~~~>▽<
予約してたんやけど、まず店頭に並んでる本をパラパラ~って見て
WOW
めちゃくちゃええやんかぁ~~~~>▽<
予約してた分に何故か追加で1冊購入。
大量買いしてしまいました。
本当なら店頭に並んでる本を全部でも購入したい気持ちになったんだけど(笑)
それでなくても大量買いしたので・・・諦めました(笑)

appealing
1
appealing
appealing
appealing


今年の5人の抱負は?

ユノ…日本語をもっと話せるようにする!
チャンミン…成長
ジェジュン…友達を大切にする(カードに書かれたOh~Yerh!がポイントだそうです^^;)
ジュンス…作曲を30曲すること。
ゆちょん…もっとクリエイティブな事に興味を持ってチャレンジしていく

appealing
↑大きくなるよ~。

友達思いの英雄さんにきゅ~ん♡
日本の友達が欲しいって言ってたのは…もう出来たのかな?
私で良ければ是非



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさんへ
「アピーリング」私の行った店にはまだ置いてなくて残念~(>_<)
明日には入荷するらしいんですけど・・・
たぶん5冊しか入らないとかって店の人が。
しっかり予約してきました^^
私の他にも同じように2冊予約した人がいるって、お店の人が言ってました(笑)
きっと同じトンペンだと思って嬉しくなりました♪
今日は夕方CD取りに行ってきました~☆
特典カードはユノくん以外の4人が出ました。
今まで大好きなミッキが必ず当たってるんです!
でも、何故かユノが私の所に来ませ~ん。
毎回CD2枚買ってるんで、そろそろユノくんが当たるかな~と思ってるんですけど(笑)
「PROUD」超いい歌ですね~♪
特にアカペラすっごい良かったです!
今日はCD何回もリピートして聴きま~す!

ところで、その後じゅん坊くんの状態はどうですか?
病院で良く診てもらってくださいネ^^

2007/01/24(Wed) 21:03 | URL  | みい #-[ 編集]
さ-こさんあんにょ~ん
今買いに行ってきました~i-179
レジで表紙見てめっちゃ嬉しかった~i-175めっちゃど~んと載ってて、きゃ~って感じでしたねぇ~!!!
いつも予約しておくんですが、最近では電話すると、いつもありがとうございますぅ~って店長さんみたいな方に言われますっ!ちょっと恥ずかしい気もしないでも。。。i-229
2007/01/27(Sat) 18:53 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
i-260みいさんへ
最初に~心配してくださってありがとう!
じゅん坊ですが・・・肩はもうすっかり大丈夫です^^しかし・・・今度は目なんです。
友達の縄跳びが目に当たって涙が止まらないの~ㅠ.ㅠ
今度は眼科に行ってきます^^;
本当毎日ヒヤヒヤものですㅠ.ㅠ

アピーリングね~私が購入してるお店は
最初5冊しか置いてなかったの。
最初なんて最後の1冊~ってな感じで
必死に1冊getしてたんだけど・・・
私が購入しだしてからは10冊以上店頭に並ぶようになったよ~。
ちゃっかり覚えられてるし~^^
でもトンバンが載ってるときしか買わないからね~。他の月で多く入荷してる分は、売れ残ってるかもね~(笑)

カード・・・確立良いですね~。
4枚で4人なんて~。
私はいつも誰かが重なって来ます。
そして、誰かは旅に出るんです^^
韓国へ戻っていくメンバーもいますよ~(笑)

「PROUD」・・・もう絶賛しちゃいます♡
本当に素敵ですね~♡
私も何度も何度もリピートですよ~^^

i-260mamiさんへ
買ってきましたかぁ~^^
表紙で嬉しくなり・・・そしてページをめくるにつれて・・・わぁ~~~~~♡(*^_^*)♡って感じですよね~^^
ははは・・・私も覚えられちゃってますよ~(笑)
トンバン狙いでアピーリング購入してるの分かってるのかな??
1冊100円でこんなにお得なんて~凄く嬉しいですよね~♡
ローソンさん!これからも宜しくお願いします~^^だよねi-235
2007/01/28(Sun) 00:12 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
