気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/24 発売 STEP BY STEP
2007年01月23日 (火) | 編集 |
STEP BY STEP

購入してきましたぁ~^^
今日は本当に嬉しい一日でした。
昨日は、息子…じゅん坊のことで、一日病院通いしてましたから~。
首の骨にヒビが入っているかも~と病院で言われて
病院のハシゴ・・・レントゲンにCT検査!
結果は、骨には異常がなかったので一安心でしたが
精神的に疲れた一日でした。

そして今日はSTEP BY STEPを購入して、素敵な彼らの歌声に
ジャケット写真に・・・
幸せな一日でした♡
STEP BY STEP
STEP BY STEP
STEP BY STEP
STEP BY STEP
STEP BY STEP
STEP BY STEP
STEP BY STEP

特典カードは、じぇじゅん来てくれましたよ~♡
じぇじゅん&しあちゃんが2枚ずつで、ゆちょん&ゆのが一枚ずつでした^^
また、ジェジュンの写真が私の好きな顔…好きな目^^;だったので
本当に嬉しかったな~。
自然な感じが好きなんですよね~
今回はしあちゃんカードもお気に入りです♡
みんな可愛いですね~♡

STEP BY STEP
STEP BY STEP
STEP BY STEP
STEP BY STEP


一度聴いて、大好きになった「PROUD」
本当にきゅ~ん…自然と体の中に入ってきました。
トンバンが絶賛していた理由が分かりました。
本当に素敵な曲。
昨年のコンサートでは「Begin」で泣きました。
今年はこの曲に「PROUD」にやられてしまいそうですㅠ.ㅠ
ゆちょんはどの部分を作詞したんだろうね~。
↑STEP BY STEP と勘違いしてましたぁ~><:
ごめんなさいㅠ.ㅠ

↓PROUDの歌詞書いてみました♡


PROUD♪

足早に通り過ぎてく
どれだけの季節 もう過ぎたんだろう
見慣れた景色を歩いて
遠い記憶から 独り抜け出せないまま

行き場を失いそうな…
そんなとき君と出逢った

この街で めぐりあった
今も忘れないよ あの日から
たくさんの悲しみとか 抱えた不安 全てを
君のぬくもりで思い出に変えた
Proud of your love

拾った二つの貝殻
もう一度君にあえたような奇跡
君がそばに居てくれたら
心の奥まで優しい気持ちになれる

激しい雨が降っても
強い風が吹く中でも

この愛を 守りぬける
君とならばきっと 越えられる
そう初めて思えたから この手を放さないように
ずっと大切に時を見つめよう

この街で めぐりあった
今も忘れないよ あの日から
生きること 信じること 悦び(よろこび)へと変えながら
いつまでも二人 共に歩こう
Proud of your love




STEP K
STEP K
STEP K
STEP K
STEP K
STEP K
STEP K
STEP K
STEP K
STEP K


PV撮影現場はとても楽しそうだね~♪
チャンミンとジェジュンがじゃれあって遊んでる姿~
顔がほころんじゃいます
本当に可愛い5人の天使だわぁ~♡♡♡♡♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
じゅん坊くん大丈夫ですか?
骨に異常がなくて良かったですね。
怪我とかすると心配ですよね。
うちの甥っ子も元気すぎて、しょっちゅうハラハラさせられます。
お大事にしてくださいネ。

「Step by step」もう買ったんですね!
私は明日取りに行く予定です♪
カップリングの「PROUD」早く聴きたいです!
特典カードは誰が出るか楽しみで~す。
いつも、嬉しい事にミッキが当たってます。
でも、誰のカードでもいいくらい全員好きです!
今回は誰のがくるかな~?!
明日、また報告しますね^^


2007/01/23(Tue) 20:39 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
ありがとうございます。
本当にハラハラ★ドキドキの毎日ですㅠ.ㅠ
一応また金曜日に病院に行くんだけど
もう行く必要ないって感じで走り回ってます><
でも微妙に首が右に曲がってるんだけどね^^;

早速、買って来ましたよ~♡
待ちきれないんですよね~!
明日はアピーリングも発売だし・・・
いつも前日には購入出来るのに、今日行ったらまだでした^^;
予約してきたので、安心なんですけどね^^。
カードは誰が出ても嬉しいですよね~。
私は早速ジェジュンカードをCDケースに入れて飾ってます^^
みんな揃うと気持ちいいでしょうね~♡

明日が楽しみですね~♡
珍しく、即効にお返事書くことができましたぁ~v-221
2007/01/23(Tue) 21:24 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
ほっとしましたね♪
さーこさんe-343

心配だったでしょう。
でも、ほっとしましたね。
骨に異常がなくて本当に良かったです!
我が家も娘達だけど、
小さい頃は、気管支炎とか病気で病院通い
大きくなったら怪我が多くなってv-399
上の娘は肉離れでテーピングしながら試合にでたりv-393
下の娘は馬とびで馬の子がつぶれて顔から落ちて歯医者さんに駆け込んだりv-355
部活で目にボールがあたり眼科通いをしたり
いくつになっても心配はつきないものです。

「Step by Step」e-343
私も今日取ってきましたv-353
ジャケ写真も、PVも本当に自然な感じで良かったね~
メイクも薄いし、じゃれあっている5人は
ずっ~とみていても飽きないくらい可愛くて
少年みたいv-344
本当に楽しそうv-392
ジャケットカードは
ジェジュン&ユチョンが2組でした。
そして、「PROUD」ユチョンが作詞したところがあるの~?
知らなかった~v-405
さーこさん、判ったら教えてね^^v

そうそう、今日発売の「Kindai」見ましたか?
シェフ姿の東方君~~~v-347
小さく写っているユノ君の慣れた手つきv-353
お料理上手とみました~^^
やっぱりジェジュンママのお手伝いしているのかな?なんて~笑
意外に似合うしあちゃんのシェフ姿にv-347
この様子は「Choosey Lover」の特典映像に収録されるとのことv-315
楽しみですね~v-392
2007/01/24(Wed) 00:28 | URL  | まみ #-[ 編集]
さ-こさんアンニョ~ン☆
CD買って来ました~i-179
はらはらドキドキで開けてみると、な~んとi-229いつものようにミッキが~いるではないですか~今回は1枚しか買ってないので。。。
ユノ君とミッキでした~。3月もCDにDVDにと出費がかさみますねぇ~楽しみはたくさんあっていいですけどねっi-175
2007/01/24(Wed) 16:13 | URL  | mami #-[ 編集]
おんにぃ~やっとチャンミンが来てくれたよぉ~^^
初チャンミン!!出てきた時は、キャーチャンミンと声を出してしまいました。。。
最初店員さんポストカード忘れてて、あのぉ~ポストカードは??って聞いて今調べますって言うからえっ!今回付いて無かったっけって心配しちゃった。そしたらすいませんって出してくれたのホッとしちゃった。でも一枚しか持って来てなくて二枚買ったんですけど!!!って
このポストカードが楽しみなのにね。

じゅん坊くん骨に異常なくてよかったですね。
2007/01/25(Thu) 01:41 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
まみさんへi-260
・・・我が家のじゅん坊なんですが・・・
一難さってまた一難・・・ㅠ.ㅠ
肩が大丈夫だと分かってホッとしたら・・・
次は目なんですㅠ.ㅠ
じゅん坊の近くで縄跳びをしてた子がいて
その子の縄がじゅんの目に当たったの。
本人は目は痛くないって言うんだけど
右目からは常に涙が・・・
本人も目から涙が出ていることを気が付いていないの。。。
月曜日・・・次は眼科に行ってきます><
まみさんちの子供さんたちも色々あるんですね~。
本当心配はつきませんね・・・^^;

作詞の件は・・・ちぇそんはむにだぁ~ㅠ.ㅠ
私の勘違いでしたぁ~^^;
「Kindai」見てないです~。
色々購入したいのですが、お財布との相談で・・・諦めております。
シェフですかぁ~~~~!!!
とても気になりますね~。
「Choosey Lover」とても楽しみになってきました!ってstep by step が発売になったばかりなのに~><
本当にペース速すぎです~。
もっと、ゆっくり行きましょうよ~ってな感じですㅠ.ㅠ

mamiさんへi-260
mamiさんの所にはユノ&ミッキーですかぁ~。
今回のカードは・・・ジェジュン&しあちゃんが好きですね~。
そうそう~どんどん発売になって楽しみが出来るのは嬉しいけど・・・本当にトンペンって辛いですね~(財布が・・・ㅠ.ㅠ)
DVDまだ予約してないんだけど~今からでも予約OK?かな~ちょっと心配になってる私ですが・・・
次は誰が来てくれるのかな~?
毎回楽しみですね~。

mizuhoちゃんへi-260
え”~~~~~~~!!!
あかんやん!!!!!!!
何で1セットしか貰わなかったの~~~!!
2枚購入したんやから~。
以前私はお店でダダこねちゃったよ~(笑)
DVD2枚購入して1つしかポスター出してこないから・・・DVD1枚につきポスター1枚ですよね~!ってi-231
ポスター付かないなら他で予約してましたよ~!って。
そしたら、問い合わせてくれて、なんとか1枚ポスターが余ってたそうなので・・・
ちゃっかり持って帰ったよ~v-221

でも・・・チャンミン来てくれてよかったね~♡
2007/01/27(Sat) 23:54 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
