気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日届いたよ♪
2005年11月24日 (木) | 編集 |
昨日届いたよ♪
平井堅のベストアルバム

kenken


アルバムの名前は・・・なんと
「歌バカ」

わぁ~!歌が大好きな彼にピッタリのアルバム名だわ!
歌バカ・・・うんうん。いいねぇ~。

初回特典のDVDも付いてるし・・・お得だわ

今朝からこのアルバム聞きたくて、聞いてたんだけど・・・
殆んど知ってる曲だから・・・口ずさめるし嬉しい。

でも・・・

朝からちょろりんが「ハウルの動く城」のDVDを
繰り返し見てるんだぁ~

・・・で・・・曲がうるさい・・・と

はい。分かりました!
止めます!止めればいんでしょ~~~~~

こんな感じで
DVDも見れない・・・
CDも聴けない・・・

4時くらいかな??
じゅん坊とちぃ姉が学校から帰ってきました。
少ししたら友達が遊びに来ました。

で・・・
POP STAR
リピートです。

あのぉ~~~~~~他の曲も聴きたいんですけど・・・。

もう・・・さーこはさーりん家に避難したよ

ここでは

「Triangle 」

聴けて幸せぇ~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日、買ったよん♪
さーこりん、あんにょん♪

買ったのはいいけど、kakoもまだ聴けてないよー。
全曲聴き終わるのは、いつになるだろう・・・。
車のシナメンのCDを少しお休みして聴こうかなぁ。
すごく迷うよ~!!

2005/11/24(Thu) 23:17 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
オンニ、あんにょーん!

コメントするの、めっちゃ久しぶりやわぁ…なかなか出来なくてミアネヨ(;□;)
いいとも観覧行ってきたんやね☆またパソコンからじっくり読ませてもらうね~(^-^)ノ

平井堅のアルバム、明日学校の帰りに買う予定やねん♪
あぁ~早く聴きたいわぁ♪DVDも早く見たい~( ̄∀ ̄)
2005/11/25(Fri) 00:01 | URL  | KAZU@携帯 #tSD0xzK.[ 編集]
さーこママアンニョ~ン^^。今回の平井堅のアルバムはベストアルバムで凄い良さそうですよねぇ~!!聴いてみたいので買いたい所何ですけど来月に中島美嘉のベストアルバムが出るみたいなのでこちらも気になるので今回は我慢してレンタルで借りて聴いてみようかな~んと思いま~す^^!!
2005/11/25(Fri) 02:04 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
聞いてるよ。「ドシャブリ」という曲がお気に入り!
でも一番好きなのは「Precious Junk」です^m^
2005/11/25(Fri) 11:52 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
kakoちゃん
kakoちゃんも買ったんだね~♪
なんだか嬉しい^^。
私もまだDVD見てない・・・。昨晩はヘッドホーンして聞きながら眠ったよ♪
今日はDVD見ながら眠る事にするよ!
私もしばらくシナお休みだわ・・・。
今車の中は「青春アミーゴ」です・・・。
明日からは平井堅だわ!

KAZU
オレンマニエヨ~♪
勉強の方が忙しんでしょう・・・。
頑張ってね!
KAZUも平井堅のアルバム買ったんだね!
これ聞いてたら「Ken’s Bar」行って見たくなったよ!

ゆみちゃん
もぉ~・・・みんな堅ちゃん好きなんだね~!
曲聴いてたら生平井堅の歌声聞いてみたくなるよね!
中島美嘉もいい曲だよね~。
しっとりと・・・う~ん。いいね~!

ウシャ
私はまだ2枚目のCDしか聞いてないよ~!
はじめの頃の曲は知らない曲多いよね~きっと。
楽しみだわ!
私も早く「ドシャブリ」「Precious Junk」を聞かなきゃ・・・。
気になるよ・・・。
2005/11/25(Fri) 21:58 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
