気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バク転♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日…と書きたいけれど…もう昨日になっちゃった^^;

我が家の「ジェじゅん坊」こと…じゅん坊7歳が
なんと!!!!!
バク転が出来るようになったんです!

今日2004/12の「ほんじゃに」を見てて、バク転をしよう~っていう
プログラムで…バク転が出来ない関ジャニ∞のメンバーが
初歩的な所から練習してたの。
その練習を見て、実際やってみたの。

とにかく体を動かす事が大好きなじゅん坊・・・
即効!やりた~い。

和室に布団ひっぱり出してきて、マット代わりに^^
私が手を添えてあげたらコツつかんだようで…
形が悪いバク転だけど、布団の上の平らな所でバク転が出来るようになりました。

本人はとても喜んで~「凄いな~ボク!!」って何度も繰り返し自分を褒めていました(笑)

でも、練習始めてすぐ、じゅん坊の足が私の口に当たりㅠ.ㅠ
口の中咬んじゃいましたㅠ.ㅠ
血が出て・・・も~痛かったぁ~><+
ほんま災難やわぁ~><

まだ怖いもの知らずのじゅん坊やから、いつか大きな怪我しないかな~って心配になってる母でした。

おわり

おわり、ちゃうちゃう~><
私、風邪ひいてるのよ~朝なんて頭痛くて起きられへんかったのに><
何でこんな体調悪い母親やのにバク転の練習つきあわされな~あかんねん!!
母はちょっとくらいじゃ~病人にはなれませんねㅠ.ㅠ

そうですよね~世間の母さ~ん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅん坊くん バク転できるよぉになったんだv-237
すごいねぇ~v-237
練習につきあったさーこさんv-237大変なコトになっちゃったのねv-13
風邪ひいてるのv-236お大事に・・・v-46
そぉだねぇ・・・母は大変だね。。。

ここから失礼しまして・・・お部屋のBGMチョアヨ~v-264・・・今頃言うなって?きゃっミアネヨ~v-11
2007/01/21(Sun) 11:05 | URL  | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
さ~こさんへ
バック転できるなんて、じゅん坊すご~い!
いっぱい褒めてあげてくださ~い!
かっこいいですね~、将来が楽しみです☆
ママは大変ですよね~^^
毎日大忙しだと思います☆
私が想像するに、さーこさんは「可愛いママさん」ですね♪
私の会社に、関ジャニのマルが好きな人がいま~す!
この前見せてもらったら、携帯の待ち受けもマルでした~(笑)
私は関ジャニだったらヤスが好きで~す。
でも、やっぱりトンバンが一番大好きです。
もうすぐ新曲発売ですね♪
なんか色んな物が出すぎて、予約マニアになってます(笑)
でも、お楽しみがあると毎日頑張れるので、㌧に感謝で~す!
さーこさんのブログにも癒されてます!
ありが㌧で~す☆また遊びにきますネ☆
2007/01/21(Sun) 20:14 | URL  | みい #-[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
本当に体動かす事が大好きなじゅん坊なの・・・
顔は女の子みたいな顔してるのに
することが並じゃなくて・・・^^;
逆立ちしたり、逆立ちしたまま頭で回る練習したり・・・
体操選手が向いてるかも~って思います。
でも・・・バク転禁止~になりましたㅠ.ㅠ
日曜日にバク転してて・・・
失敗・・・ㅠ.ㅠ
首から肩の辺りを負傷・・・
ほんま一つ間違ったらえらいことに~って思うと
とても怖かったです><

お部屋の曲・・・ちょこちゃんもお気に入りね♡

みいさんへ
バク転・・・母私も驚きです!
身が軽いから・・・体動かすことは何でも出来ちゃうんです。
でも、さっきも↑のお返事で書いたように
負傷しまして・・・
しばらく禁止です~。
本人は治ったらバク転したい~って言ってるんだけど、一つ間違ったときの事を考えると・・・
この際、ちゃんとした体操教室に通わせたほうがいいかな~なんて^^;
きっと得意な競技は鉄棒とマット運動かな~。

お友達がマルのファンなんですかぁ~!
凄い~!嬉しい~♡
と言いながら私の携帯の待ちうけはユチョンなんです^^。
あらら~?JJじゃないの?・・・なんだけど
可愛い笑顔のゆちょんが気に入っちゃって~。
でも、JJになったり、子供になったり~と色々変わりますが^^。
ちなみに我が家のじゅん坊はヤスが大好きです!!
トンバンの新曲・・・明日ですね~。
でも今日のお昼からなら店頭に並んでると思うので、後で入って来ます。
本当予約ばっかりですよ~><
結構きつい><
その分、楽しませてもらってるから仕方ないですよね~♡

そうそう!
想像してはいけません!!決して可愛いママさんじゃないよ~^^;
私を知ってる人が読んだら「え”~??可愛いママ~v-403」って思ってるに違いないわ^^;
2007/01/23(Tue) 11:02 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
