気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなまるカフェ♪
2007年01月17日 (水) | 編集 |
東方神起

かっわいい~~~~~>▽<
英雄さん、貴方はどうしてこんなに可愛いのぉ~~~♡
番組始まって、一番に目に入ったのがジェジュンの可愛いお顔。
朝で眠たかったのか?目がおもいっきり二重で、そのお顔がお人形のように可愛かったなぁ~♡
ゆちょんのお顔も、むくんでたような^^;

hanamaru
hanamaru
hanamaru
hanamaru
hanamaru

朝のおめざは、美味しいカツどんが食べたい~ってことでカツ丼でしたね~。
朝からカツ丼!!!

hanamaru

流石トン!!(笑)って感じで可愛かった♡
やっぱ元祖カツ丼だね
後ろの席のチャンミン・ゆちょんがカツ丼食べてる時
文化の違いを感じたね。
韓国では、お茶碗を手に持って食べると行儀が悪いんだよね。
日本では反対で、手に持たないと行儀が悪いって感じだもんね~。
二人は韓国式の作法で、食べてましたね^^。
っていうか前の3人もですね^^;
何だか食べにくそう~って思いながら見てました^^。
本当はもっとガッツリ食べたかっただろうね~。

hanamaru

もっと突っ込んで聞いて欲しかったグランドスラムの話題ㅠ.ㅠ
凄い大賞とったのに、やっくん…もっと話を広げてよ~><;

アカペラの♪In The Still Of The Nightは素敵でした♡
ジェジュンリードボーカル♡(*^_^*)♡

朝食や冷蔵庫の中公開に、台所…カイバイポ~で決まる3日間の洗い物対決の話など、貴重な映像で楽しい時間だったな~♡
写真が写るたび、ジェジュンが放送用です(笑)って言ってたのが面白かったな~^^
撮影用に、冷蔵庫の中を整理してるトン達の姿を想像すると、何だか笑っちゃいます^^。

hanamaru
hanamaru

我が家の冷蔵庫よりめちゃくちゃ綺麗でした…はははっ
本当に納豆だらけ~納豆不足なのに、ちゃんと確保出来てるんだもん(笑)
ファックス本当に多かったね~。
あのファックスはトン達が持って帰るんだよね~。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
こんな風にもっと色々な番組に出て欲しいな~。

最後に・・・
げんきのみなもと(英雄さんが書きました^^)
 ↓
hanamaru

わぁ~韓国の朝食だね!追加+納豆



pass heroで入れてます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はなまるバンザイ^^
今日は本当に嬉しい一日でした。
「祝☆はなまる出演」でTBSにもメールしました!
テレビ見たさに、今日は仕事を休もうかと思いました(笑)
仕事中も気なって、朝からソワソワしてました。
FAXすっごいきてましたよね!
みんな笑顔いっぱいで、なんか嬉しくなりました。
おめざが「カツ丼」で、笑えました^^(朝からカツ丼って^^)
5人の大好物ですから~!私も大好きです♪
これから色んな番組に出てほしいですネ☆
2007/01/17(Wed) 21:01 | URL  | みい #-[ 編集]
おんにぃ~今日はありがとう^^
みんな可愛いよぉ~
すご~く見てて楽しかったぁ~いっぱい笑ったよ。皿洗いとかじゃんけんで決めるんだね。なんかちゃんみんって強そうな。。。
おんにぃ~この曲いいよね。KRYの歌大好き!!
2007/01/18(Thu) 01:41 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
おひさしぶりーふ。
おんに、お元気?
祝はなまるご出演!!パチパチ。
ウシャは昨日休みで、遅くまで寝てたもので見逃しましたよ・・・。
それにしても、はなまるに出てくれるのは嬉しいね。
朝から爽やかな5人組、素晴らしいですv-10
2007/01/18(Thu) 10:54 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
さ~こ~、ありがトン♪
「明日出るから見てね~見てね~」って
みんなに言ったのに
自分が見るの忘れてたの~っ!!
よかったよ~ここで見れて~!!
ゆちょん、あんまりしゃべってないね?
いや~相変わらず、みなさん日本語うまいよね~!!
感心します!!
カツ丼とラーメン、やっぱり出てきたね!!
5人とも、ステキですぅ~!!
見れてホントによかったよ~!!
ありがとう!!
2007/01/18(Thu) 20:44 | URL  | あっきー #sXX/TUTQ[ 編集]
ハラハラのオンマ心
さーこさんe-343
おはよう~

今日は日本全国センター試験e-377
我が家の娘も出かけていきましたv-392
しかし・・・
娘の試験より・・・
ハラハラ、どきどきした東方君の「はなまる」出演でした~笑

カツ丼食べる場面では
本当に、何も知らない方が見たら、
お行儀悪いって思ったかな~ってv-356
岡江さんから「お茶の間のみなさ~ん、韓国では、食器を手に持たないのが正式なんですよね~」
と説明して欲しかったかな~~と

そして、冷蔵庫の納豆~~
包装なしの白い容器のままの納豆みたとき、
簡易包装の大量買いしてるのかと~爆
あとで考えたら、放送用にメーカーが判らないようにしてたんですよね~v-356

放送前日までの掲示板の書き込みも凄い数でしたねv-405
私も書きましたが、さーこさんもしてませんでしたか?ハンドルネームでv-353
違っていたらごめんなさいv-421

ほんわり柔らかい温かな番組に、爽やかな5人の出演~v-354
ほとんどオンマの心で見ていた30分~笑
5人の魅力~初めての人にも、絶対伝わりましたよねv-347

昨日、HISTORY IN JAPAN Vol.2 発売のお知らせが新☆堂から届きましたv-405
a-nation,rz-nationやイベント、インタヴューのほかに、
ユノの韓国語講座が収録~~v-315
何かでシリーズ化されるといいなと思っていたので楽しみv-392
いまも人気の○HKのハングル講座~
ラジオでもTVでもどちらでもいいから
東方君レギュラ-にどうでしょうv-353

2007/01/20(Sat) 09:50 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
毎度まいど・・・お返事が遅くなってミアネヨ~ㅠ.ㅠ

みいさんへ
ほんと~祝☆はなまる出演でしたね!
私は正座してみちゃいました(笑)
仕事も手に付かないって・・・何だか分かります(笑)
気になって仕方ないよね~(笑)
FAX凄かったね~!
ほんとトンバンが笑顔いっぱいで話してくれた事が一番うれしかったね!
朝からカツ丼!!!!!
私も全然食べれちゃう人ですけどぉ~^^
トンらしくて嬉しかったな~♡
今度はどんな番組に出演してくれるのでしょうか?楽しみですね^^

mizuhoちゃんへ
無事見ることが出来てよかったね!
見てるとチャンミンはマンネじゃないよね~(笑)
一番最年長って感じ>▽<
大人だわぁ~(笑)
チャンミンが洗い物してる姿、想像できる?
私出来ないのよ~^^
他のメンバーは想像出来るんだけどね^^;
だって~最強チャンミンなんだもんねi-235
お部屋の曲・・・本当私大好きです♡

ウシャへ
ウシャ~元気にしてる~??
なんだか嬉しい♡
トン達、やっと明るい時間の出演だよ~(笑)
深夜中心だからさ~(笑)
朝から「カツ丼」食べてもとっても爽やかな5人です^^。

あっきーへ
ははは~(笑)
あっきーったら~みんなに宣伝しといて、うっかり忘れちゃったのね^^;
見てもらえて良かった♡
ゆちょん・・・出番少なかったね~。
でも、美味しいところはちゃんと持っていったかと(笑)
日本語・・・上達してるよね~時々かみ合ってない所あったけど、通訳なしでここまで喋ってるんだもん!本当に凄いと思うよ!
カツ丼にラーメン・・・彼らの大好物~♡
今年はもっと他の食べ物のブームが来るといいね!

まみさんへ
わぁ~まみさんちは、ハラハラ・ドキドキの学生ちゃんがいるんだもんね~!
でも、それ以上にハラハラしましたかぁ~(笑)

韓国の作法のフォローとか少し入れてくれればよかったのにね~。ま~仕方ない事なんだけどね!
冷蔵庫の納豆も綺麗に並べられて~(笑)
そうね~メーカーを隠すためにしたんだろうな~って思いました^^。
写真撮影の準備してる姿も一枚パチリ!と欲しかったですね>▽<

掲示板・・・見て来ましたよ~。
書き込みしようかと思ったけど、してないで~す!じゃ~私と同じ名前の「さーこ」さんが書き込んでたのね^^
FAXも送ってないで~す^^;

そうだ!も~納豆キムチ!!
知りません・・・ってi-231 なんでよ!
納豆嫌いのゆちょんの為に、納豆キムチで一度食べてみて~みんなも一度お試しあれ~ってMsizeの質問コーナーの時に送ったのに~><
ま~採用にはならなかったんだけどね(汗)

HISTORY IN JAPAN Vol.2の発売・・・
嬉しんだけど、本当に出費が多くてㅠ.ㅠ
トンバン貧乏まっしぐら~です><
でも早くみたいよね~♡♡♡
○HKのハングル講座・・・トンのレギュラー賛成です~是非ぜひ~v-421
2007/01/20(Sat) 23:59 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
