気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARENA37℃ 2月号★
2007年01月16日 (火) | 編集 |
東方神起

↑・・・吸い込まれそうな・・・
この目で催眠術かけられると、即効かかるよね~(マジ^^;)
やっぱ私…黒髪な英雄さん好きやな~♡
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起

↑最後の子、可愛いなぁ~・・・♡♡♡

絶対と言っていいほど購入するARENA♡(*^_^*)♡
インタビューも毎回楽しくて^^
今回は1/24 Releaseの「Step by Step」について語っていました。

とても楽しくリラックスしてレコーディングしたと書いてあったので
曲も前向きで明るい感じだし、本当に発売日が楽しみ~♡

ラップの部分はゆちょんが作詞を。
「初めて日本語と英語のラップを作りました。日本語のリリックはポエムな感じがするので、そんな日本の感じが分からなかったので、最初は少し難しかったです」

ゆちょん、日本語で作詞も頑張ったんだぁ~♡
ってより、それだけ日本語が上達したってことだよね~。
本当に努力家な彼らに完敗しちゃいます!!!!!
ポエムな感じ~雰囲気でつくってる歌詞とかあるもんね~。
どんな仕上がりになったのか気になるね。
夜明けの4時くらいから始めて、3時間くらいで仕上げたそうです!
すっご~い>▽<

カップリングの「PROUD」はバラード曲でBiginのアップグレードバージョンって感じだそうです~ユンホさんが言ってます^^。
お~Bigin好きの私にはたまらない曲かもしれないなぁ~♡
最後のアドリブ部分は、みんな自分の個性的なスタイルで歌ってるそうなので、またまた気になる♡(*^_^*)♡

1/27 ARENA37℃SPECIAL・・・東方神起表紙にポスターつき。
忘れないようにしなきゃね!

そして・・・本日、はなまるマーケットのはなまるカフェに東方神起登場!
もう録画の準備はOK!なので一安心♡♡♡
それにしても、この番組に出演するなんて~!凄い!!
アカペラも歌ってくれるみたね。
アカペラに惚れてトンペンになった私だから、今回のアカペラを聴いて
ファンになる人たち多いだろうな~。
結構みんな普通に見てるよ~♡みんな~♡ね~^^。

早く朝になれ~




拍手よりコメント頂いた方へ
今お部屋で流れている曲は…
2006 Winter SMTOWNの「Just You」です。
Super Junior-K.R.Y.が歌っています。
本当~素敵な曲ですよね♡
私も大好きです


まだコメント頂いてお返事していない方。
少しまってくださいね。
ごめんなさい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこ、おひさしぶり~!!
この写真めっちゃいいね~!!
本屋で実際見てみなきゃ~!!
トンLIVE、めっちゃ行きたいの~!!
でも、ほら~うちいろいろとあるから~
そうカンタンには、家をあけられないんだよね。
今は、ガマンしています。
ミヌ単独LIVEもあるらしいし。
近くなって、パパのスケジュールがあえば
オークションでチケット探して行きたいな~!!
2007/01/17(Wed) 11:32 | URL  | あっきー #-[ 編集]
サーコさん始めまして。拍手よりコメントしたりょうくんといいます。バックにかかっていた曲は2006 Winter SMTOWNのSJのK.R.Y.が歌っていた曲なんですね。とても素敵な曲です。
東方神起を好きになってまだ数ヶ月なのですが彼らのCDは日本に限らず韓国のも購入してますし、これから発売されるものも購入予定なので結構お金を使ってしまい、SM TOWNの方は後回しになってました。でもやっぱり買ってしまいそうです(^^)
2007/01/17(Wed) 14:15 | URL  | りょうくん #-[ 編集]
お返事です
あっきーへ
おれんまに~あっきー^^
実は毎回写真みてから本を購入するかどうか
決めるんだけど、やはりいつも購入してしまいます。
いつも素敵ですから~^^
トンバンのコンサート!
また今回もチケット入手困難だよね。
オークションも凄いことになってたよ~。
今回も旦那様のサプライズ話が聞けるかな?

りょうくんさんへ
拍手よりコメントありがとうございました。
そしてこちらへもようこそ~i-260
このお部屋のbgm・・・いつもトンバンなんだけど
この曲は気に入っちゃって~。
流しています^^
トンバンはこれからシングルにアルバムに
どんどん発売されるから・・・
トンバン貧乏まっしぐら~です><
ジュエリーやなんやら~と発売で、無視できないんですよね~^^;

SMTOWNの曲では、今回はこの曲はナンバーワン!ですね♡
2007/01/18(Thu) 16:17 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
