気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーから納豆が・・・
2007年01月13日 (土) | 編集 |
少し前から、大変なことがぁ~~~!!!!!
スーパーから納豆の姿がなくなったんです!!!!!!
納豆好きの方~困ってないですかぁ??
買いに行っても、きれ~~~に納豆コーナーは空っぽなんですから。

それもそのはず!
あるTV番組の次の日からなんですぅ~^^;

納豆でダイエット!
私もその番組を見た次の日には納豆4パック入りを3つ買いましたから~

一日2パック、朝と晩に納豆を食べるんです。
ネバネバいっぱいになるくらい混ぜて、20分置いておくの。
その20分の間に、そのネバネバから、痩せやすくなる成分が
出てくるんだって~。

こんなけで、2週間に1~3キロ痩せるんだよ~。
常に食べてる人の方が、痩せやすいみたいね。

今朝早く買い物に行った時は、ちゃんと陳列されていた納豆ちゃん。
でも、3時くらいにもう一度買い物行ったら
見事に納豆コーナーは空っぽ。

私も続けてみたいな~と思ってるんだから、世間さまも同じ考えだよね。
あ~納豆やさんはウホウホだろね~♡
でも、これからしばらくは、納豆購入が激戦になりそうだね!
わぁ~大変だぁ~~~~~~~

ダイエットのためもあるんだけど、納豆大好き一家なので
普通に購入出来ないと、ちょっと困るんだなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこ~アンニョ~ンv-222
わたし、TVは見てなかったんやけど~
息子が偶々見てて~教えてくれたけど~
絶対に食べるのは無理ですぅv-393
なんせ納豆の味を知らない一家なもんで(爆)
でも、2週間で1~3㌔痩せれるって凄いよv-218
そう言えばいつも行ってるスーパー納豆が
なくなってたなぁ~v-405

2007/01/15(Mon) 21:04 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
納豆すごいコトになってるね!
あたしの家では普段あたししか納豆食べないの。でぇ年末まで結構食べてたんで、新年になってからパタリと食べたくなくなってしまって(笑)。
今は食べてない日々が続いたら・・・世間では納豆ブーム?
でも毎日朝晩食べるのって、飽きちゃいそうだな・・・。
さーこさんちは、納豆・皆好きなの?
2007/01/15(Mon) 21:50 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
納豆トーストはいかが~
さーこさんe-343

私は,テレビは見ていなくて,
最初,新聞に「品切れのお詫び」が掲載されていたときは
なぜ?と不思議でしたv-392

これは,納豆以外のものは食べないということなのですか?
それとも,食事は普通に摂ったうえで納豆を食べるの?~~何も知らない私v-356

我が家は,納豆が好きなので1週間に1回は夕食に食べるけれど,
娘がそれを友達に話したら
「珍しい!納豆は朝食でしょ」って言われたとかv-405
確かに,旅館などでは朝食につくけれど~
さーこさんのお家もやっぱり朝食?

朝食はパンと焼きおにぎりの我が家では
娘たちがこの頃納豆トーストを食べていますe-77
軽くトーストしたパンに,よくこねこねした納豆を載せて,
とろけるチーズを載せてオーブントースターに
チーズがとけたら,ハイ,出来上がり~♪

ARENAのスタイリストさんの名前は~
以前,ちあさんのところで,
サイパンでメンバー5人(特にその時はしあちゃんと肩組んでいてv-399
と仲のよ良いあの人は誰なの~~v-406という話題になって
それで,知ったのです~笑
あのときは,皆で誰?誰?って騒いだのv-402

2007/01/16(Tue) 15:15 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
くみオンニへ♡
オンニ~納豆食べれないの??
私の母も食べず嫌いで、味をしらなの。
一度挑戦してみて~。
キムチ納豆は小脳梗塞に良いみたいだよ~。
お試しあれ~^^

ちょこちゃんへ
納豆~私大好きよ~。
普段から週に3回くらいは朝食べてたの。
本当に納豆凄いことになってるね!
私も今h一日2回食べてるよ~。
成果は・・・う~ん・・・1キロ減ったかも??
でもね!今の時期、お餅をかなり食べてたのに
減ったってことは、納豆効果かな?

まみさんへ
納豆はね~普通に食事をとって、その食事のときに納豆も食べるの。
食事の前に食べるのも良いみたいだね。
だから私は食事の前に食べてます^^
混ぜてから20分たってなかったら、食事中に食べるけどね^^

まみさん家は夕食に納豆たべるんだね!
我が家もやはり朝食だけど、パパさんが夜中にお腹すいた時、納豆ご飯食べてます^^;

納豆トースト!いいかもしれな~いv-426 納豆トーストは食べたことがないけど、今度試してみま~す^^

スタイリストさんは、あの人ですね~。
シアちゃんにべったり引っ付いていた人ね!
そうだったんだね~♡
ちあさんちで見たよ~^^
2007/01/18(Thu) 15:49 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
