気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュエリー発売♪
2007年01月11日 (木) | 編集 |
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起

おれんまにむにだぁ~^^;
PCからの更新は本当に久しぶりぃ~。
生きてる~?(笑)ってメールもらって爆笑しちゃった私ですけども~^^。
年末年始九州で過ごし、帰ってきても何だかバタバダ~
我が家を開けば、ずっと白鳥さんがお迎えで・・・
ええかげん東方神起の姿見たいよね~(笑)

早速~♪
東方神起×♡VERITEコラボのジュエリー が発売ですよね^^。

私は前から気になってた・・・
一枚目にジェジュンが身に着けてる「アラベスク」を注文しました。
初めて見たときから、これ!!って決めてて
クロス大好きだし、デザインもシンプルで
普段ずっ~と身につけれるかなぁ~って♡

それにしても、注文の画面に行くと・・・
ちょっと~ちょっとちょっと~!!!
一人30個まで!!!!!って
え~~~~~???
そんなに同じものを30個も買う人いるんかなぁ~?
いくら買い込む習性のある日本人でもここまでは・・・ね~(汗)

到着は1ヶ月~1ヶ月半くらい~^^
忘れた頃にやってくる~ってかっ(嬉)

そうそう!
ここについでに書いちゃえ!
家族善哉~!今日は・・・あっ!昨日になっちゃてる~><
昨日はお店の中で「ミドヨ」が流れてたなぁ~。
その前は。韓国語の、う~ん><曲名が出てこない><あれなのに~!
そのまた前は「Hart,Mind and soul」がかかってたね♪
東方神起の曲見つけるのが楽しみになってるなぁ~♡

昨日の放送の最後にCDプレゼント~って東方神起が出てきたんだけど
思わず応募しようか考えてしまった私がいたよ~(笑)
ちゃっかり予約してるのにさ~(笑)
あのCDは家族善哉見て、今まで東方神起を知らなかった、お茶の間の
アジュンマ~に当選してほしいね~♡
そして、アジュンマから根っこを広げて、地を固めておくれ~!

久々~夜更かししちゃってます~^^
年末年始、ちょ~~~~~~規則正しい生活してたからさ~ㅠ.ㅠ
実は暇すぎて夜8時に布団に入った事もあるんだよ~!!!!!
お陰で携帯からの更新もすすんじゃってさぁ~(笑)
ほんまはもっと更新しようと、写メとってたんやけど
呆れられるかとㅠ.ㅠㅠ.ㅠははは~ㅠ.ㅠ
でも…
友達に爆笑されちゃったよ~!
ほんまに暇やってんな~^^;て。

まあまあ…
こんな気まぐれ更新の私ですけどもぉ~。
よろしくお願い申し上げますぅ~♡♡♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミドヨが聞こえてきたときには~☆
さーこさんe-343

そうそう,昨日のジュエリー申し込みサイトはすごかったv-405
やっとアクセスできたと思ったら次に進めずv-356
そうしているうちに,クロスがsold out表示
しあちゃんのとどちらにしようか悩んでいた私は
その表示を見てしあちゃんのにしましたv-353
でも,sold out表示はサーバーがパンクするのを防止するためだったのか
後でみたら購入できるようになってました~涙
やっぱりクロスにすれば良かったかなと思っていたら
お正月の教会写真で
しあちゃんのしているモッコリが~~鍵のみたいなの~v-354
でも,これはコンサートにはつけて行かないかもしれない~なんか遠目でみたら皆な同じだものね~~どうなんだろう???

家族善哉~我が家も今日の喫茶店のBGMはなんだろうと
聞き耳たてて楽しんでいます。
韓国のあの曲って「ノオンジェナ」っていう曲v-353
昨日は「Eternal」のジェジュンの歌声が響いていましたよねv-353
今日はどの曲かな?
2007/01/11(Thu) 13:25 | URL  | まみ #-[ 編集]
さ―こさんアンニョ~ン
お久しぶりで~すi-179
去年はいろいろお世話になりました。。。

私は、しあちゃん頼みましたよ~んi-175私もクロスが大好きなので、ちょっと悩んだんだけど、何個も買えないしねぇ~なのでしあちゃんにしました~i-179
私も1人30個にはびっくりだったよ~
いないよねぇ~そんなに買う人~多分???

では、今年もヨロシクお願いしますっv-411
2007/01/11(Thu) 19:11 | URL  | mami #-[ 編集]
さーこさんへ☆
さーこさん、あんにょ~ん♪
お久しぶりで~す!
更新を心待ちにしてたので、超うれシア~☆
私も昨日さっそくネックレス買いました!
さーこさんと同じ「アラベスク」です♪
ミッキのも欲しかったんですけど、値段を考えると手が出ませんでした(笑)
ところで、今このブログで流れている歌のタイトルを教えてくださ~い(^o^)丿
2007/01/11(Thu) 19:55 | URL  | みい #-[ 編集]
お返事です。
まみさんへ
ジュエリー申し込みのサイト・・・凄かったよね!
全然前にすすまないんだもんㅠ.ㅠ
やっとカートに入れたと思ったら、ただ今込み合っています~って^^;

そうなんだよね~。
コンサートに付けていくとみんな同じだもんね~i-229
でも、トン達にとっては嬉しいことなのかもしれないし・・・。悩むよね~^^;

まみさん、ありがとう!
韓国のあの曲・・・そうそう!ノオンジェナ♪
歌は口ずさめるんだけど、私って題名覚えられないのよね~i-229
またまた!ありがとう!
そうよ~「Eternal」v-353
私ってこのアルバムの中の・・・って思ったら・・・i-229
毎回毎回楽しみだよね~♪
最終回が近づくにつれて寂しくなるね~。

mamiさんへ
こちらこそ~昨年はコメントありがとう!
とても嬉しかったです^^。
今年も宜しくぅ~♡

mamiさんはしあちゃん頼んだんだね~^^
迷う楽しみ~♪手元に届くまでの楽しみ♪
そして、身に着ける楽しみ♪
なんだか、こんな事だけど、しあわせもらってるよね~♡
出来ることなら全部(ピアスは無理だけど)欲しいよね~。
でも、何個も買えないし~。
選んだ一つを大切にしようね~♡

みいさんへ
も~~~~~~♡みいさんったら♡
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですかぁ~~~ㅠ.ㅠ
更新を心待ちにしてくれてたなんて~。
本当に嬉しかったの~。
更新しても、大した内容じゃないのにね~^^;
こんなお部屋覗いてくれて本当に感謝です★

みいさん!同じ「アラベスク」なんですね~♪
デザインも良くて素敵ですよね。
デザインを考えてる様子なんかも見ることが出来たらいいのにね~^^

このお部屋のbgmですが・・・
2006 Winter SMTOWNの「Just You」です。
Super Junior-K.R.Y.が歌ってて、
この曲かなり好きになっちゃってます♡
本当にsmの子たちはみんな歌が上手だね!
2007/01/12(Fri) 00:07 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
