気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいとも!観覧 ☆ ④
2005年11月24日 (木) | 編集 |
いいとも!観覧 ☆ ④

いいとも本番終了後

タモリさんが言いました。
お台場○○○○のゲストで福山雅治くんが来てま~す!

客席は
キャ~~~~~~!!

出てきたのは関根さん
お決まりだったのね・・・そうとは知らずにはしゃいじゃって・・・
ずっこけちゃいました。

そのずっこけをタモリさんに見られてしまい・・・
そこと、そこ~思いっきりずっこけてたね!って
そこの場所にいたのはさーりん&さーこで~す


つよぽんと喋った放送終了後・・・。

はい。
お恥ずかしいのですが・・・
私、つよぽんに話しかけちゃいました

放送終了後・・・つよぽんは喋らないってのを知っていたので
何とかしてつよぽんの話題に持って行きたくって・・・。

シーンとした時を待って叫んじゃいました。
今思うとなんでこんな事叫んじゃったんだろうと思うんだけど・・・

「つよぽ~ん!回し蹴りしてぇ~~~」

うん??・・・ってこっちを見て

その後はレギュラー陣に説明していました。

他の番組でぇ~テコンドーやったんですよ!
でもボクまだ2回しかやったことがなくてぇ~~。


その後・・・私を見て

今ここで言う事じゃないでしょう!

真剣な顔して冗談言ってるみたいな感じだったんです。
言った後はめっちゃくちゃ笑顔で・・・

でも・・・どうしていいか分からない私は、つよぽんに向かって
 のポーズをしました。

そしたら、うんうんってうなずいて
笑ってくれたよ~。

でもその後少しテコンドーの話になって・・・
客席からも
やってぇ~~!
の声が聞こえたんだけど
結局やってくれませんでした。
私もこれ以上言う勇気がなかったんだけど

最後に
格好よかったよ~!
って叫んだら
また・・・うんうんって笑顔で
答えてくれました。

その後は・・・他のレギュラーさんから攻撃を受けちゃいました。

タモリさん・おすぎさん・関根さん・三村さん
この4人だったかな?
ビックリして覚えてないよ~!
3列目だったから、私の前に集まって話かけてきた時は
どうしていいやら??

蹴られたいの??
もしかしてM?
ドM??


など言われたんだけど・・・覚えてないよ~
さーりん!そうだった??

覚えてるのは「蹴られたいの?」って言われたときは
つよぽんにだったら蹴られてもいいかな??って
思っちゃって・・・
タモリさん見て
うん
って頷いちゃいました。

わぁ~お恥ずかしい・・・。
今考えるとこの攻撃されてる私をつよぽんが見てると
思うと本当に恥ずかしかったぁ~。

やっぱり攻撃された後につよぽん見たら
こっち向いて笑って見てたよ!

その後もつよぽんに・・・さーりん&さーこで○○ポーズしたら
笑ってくれたよね~。

お話はあっという間につよぽんのお話から
通販の話になり・・・
山ちゃんのチャット話になりました。
この話はあまり好ましくないお話で・・・早く話題かえて欲し~と
思って聞いてたの。

つづいて・・・関根さんの話題で
キャイ~ンのウドからの留守電は分かりにくい!
って話になってたなぁ~。

その間も勿論つよぽんはお客さんで、全く話しません。

関根さんがお話してる間もつよぽんの方ばかり見ていたので
横にいた山ちゃんがWママ気になっちゃって・・・。
こっち見たときにWママポーズしたら、
山ちゃん恥ずかしそうに目をそらしたよ!
その後もこっちが気になってたんだろうね!
こっち見たいけど見れない・・・みたいな・・・。
でも視界には入ってるぞ!・・・ってな感じだったね!

ごめんなさい・・・Wママ。山ちゃんで遊んでたかも。
でもね・・・横でさーりんは
山ちゃんかわいい~って
お気に入りになったみたいだよ!

そして、あっという間に放送終了後も終わってしまいました。

その後・・・直ぐに帰れるのかな??って思ってたら
いいとも選手権に使うかどうかの案を客席のお客さんとADさんで
やってみましょう!って・・・テストですかね!

でもこれ似たようなの以前「いいとも選手権」でやってたよな~って
思いながら・・・やりました。
内容はいつかテレビでするかもしれないので、書くのはやめておきますね!

そんなこんなで最前列から順番に退場です。
出口の所で100人中1人で1人になったので・・・ハンカチを
頂きました。

階段を一段下りて、エレベーターの前へ・・・。
エレベーターはいっぱいだったので、次を待つことにしました。

次のエレベーターが開いた瞬間

いいとも青年隊のジョン君と目が合いました。
するとジョン君
「あっ!」
って・・・。私たちが あっ!って言う前にジョン君が私たちみて
あって・・・ビックリしてたよ!

あのぉ~反対なんですけどぉ~・・・状態。

本当に私たち目立ってたんだね!ジョン君の態度で分かっちゃうよね!

その後握手してもらったんだけど、スタジオの中熱くって
手に汗かいてたもんだから、
握手してくださーい
って言いながら服で手を拭いてたの・・・

そしたらジョン君・・・ボクも・・・
って言いながら手を拭いてたよ~。
ジョン君の手はとっても大きくて冷たかったよ~。

握手した瞬間「冷た~い」って言ったら
「心は暖かいですから」って。

ジョン君。。。テレビで見るより、ステージの上で見るより・・・
近くでみたらめっちゃ可愛いかったよ~。
本当謙虚で可愛いジョンくんだったわぁ~。

エレベーター降りるときも「ばいば~い」って笑顔でお別れしたよ。

こんな感じで「いいとも」観覧が終わってしまいました。

楽しい「いいとも」の旅でした。




さーりん&さーこ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね~~!!
さーこ、さーりん、とっても中身の濃い1時間でしたね~!
いいともは観覧には行った事ないけど会場が狭いから舞台と客席との一体感がすごいよね。
つよぽんとも絡めて・・・よかったね! (^_-)-☆

あっ、いいともつながりのニュースを12月19日にエリックが「いいとも」に出演するんだって~!!
2005/11/24(Thu) 16:27 | URL  | きらら #-[ 編集]
わお~!すごい長い記事頑張ったね~!
えらい!(*^_^*)
ほんといいとも楽しかったね。
山ちゃんおかしかった~♪
けどさーこゎ度胸あるよ!!!
つよぽんも『回し蹴り』ふられて嬉しそうにしてたやん(*^_^*)いい思い出になったね。
また機会があったら行こうね☆
エリックの出演日すごい競争率だろ~ね~!!!



2005/11/24(Thu) 19:47 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
きららちゃん
むぉ~~~えり兄さんったら、なんで一月早く来てくれなかったのかしら??
年内はもう東京には行けない・・・。
はぁ~~っ。
関東に住みたいよ~。
せめて「いいとも!」が大阪ならなぁ~。

さーりん
レポって言えないけど・・・なんとか終了!
書き込んでたら・・・自分自身の思い出にもなるから
全て書いてしまったよ!
本当よい思い出ができたよ!
来年は月曜日頑張るわ★
2005/11/24(Thu) 21:55 | URL  | さーこ #-[ 編集]
すごく
詳しくレポしてくれてありがと!
Wママ、最初から最後までいい思いしっぱなしだったんだね^^
ウシャは、回し蹴りされたくない笑。
友達が言ってたけど、「いいともは本番より、本番後の方が面白い」って。
さーこりんもそうだった??
ジョン君可愛いよね。本当に立場が逆なんですけど ほほほ^m^
ウシャも、タモさんハンカチほしい。
兄さんは慎吾ちゃんの日に出るんだよね。
兄さん旋風強風吹き荒れ注意っ!!私は馬鹿です笑。
2005/11/24(Thu) 23:04 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
おもしろい^^
さーこしゃん読んでて笑っちゃたよ~
さすが関西人って感じで!!
コンサートとか行ってもMCで突っ込み入るのは関西ぐらいだからね^^
でもつよぽんに絡んでもらってよかったよね~
今日はメールこまうぉ~
2005/11/24(Thu) 23:55 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーこおんに~☆読んだよ~!
スゴイ!めっちゃイイ思い出になったね~(*^_^*)
私も会社の食堂で、さーりんママの服装を探してちゃぢゃった!
でも、ちょっとしか見れなかったから、お顔はっきり見えなかったの(>_<)
録画すればよかった~o(>_<)o))
いいとも観覧Wママと一緒に行きたい(どん)わん♪
2005/11/25(Fri) 00:56 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
ホント楽しいレポありがとう☆改めて聞くと、ホント面白いよね~♪
いろんな人とお話できたんだね♪
Wママの事、いいともレギュラ-陣の記憶に
絶対残ってると思うよ…笑
兄さんも、いいともにでるんだよね~競争率高そうだわ…(^^;
次の日のイベントは休みの日だから、頑張ってハガキ
イッパイ出そうと思うの☆
2005/11/25(Fri) 02:47 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
初コメント~
あまりの可笑しさに書かずにいられなかったわ。きっとそんな事してるだろうと思ってました。座った席からして何かしなければ~と言った使命感があったのかしら♪
2005/11/25(Fri) 09:13 | URL  | ぐぅ #-[ 編集]
ウシャ
いいとも本番終了後は・・・あんまり面白くなかったなぁ~。
実は以前いいとも!行った時も関根さんがいて・・・
一番後ろの席だったんだけど、叫んで・・・
いっぱい「ものまね」してもらったんだよ~♪

mizuhoちゃん
本当関西人はただじゃ帰らないかも??
でもこんな所・・・関東の人達って苦手なのかなぁ??
でも今更性格変わんないなぁ~!
きっとシナにも叫んでると思うよ!
呆れないでね!

のあちゃん
のあちゃんは何処にすんでるの?
のあちゃんも叫ぶタイプ??関西人なのかな??
Wママ・・・そこいらのママとは違うかも・・・。
精神年齢は若いからね!
本当いい思い出が出来たよ~!貴重な体験だね!

ちかげちゃん
本当東京に近いところに住んでるちかげちゃんが羨ましいよ!
私は絶対いけない・・・。
でも今回東京に行った事で、これからシナが東京に来たら・・・迷わず行けそうな気がしてきたよ!
後はカジョクの許可が出るかどうかだね!
エリク兄さんに会いたいよ~!

ぐぅ~さま
初コメント謝謝ニイ~!
パボな私だからきっと何かしでかすって思ってたのね!もぉ~ぐぅさんってばぁ~!
きっと仔仔ならあなたもパボになってるはずよ!
私以上にね!ふふふっ。
2005/11/25(Fri) 21:46 | URL  | さーこ #-[ 編集]
きゃ~~うらやましいぃ==!
さーこさん、こんばんは~~。
『いいとも』放送終了後、こんな楽しい事になってたんですね~~。
つよぽんに話し掛けるなんて!!
それも『回し蹴りして===!』だなんて~~~!!!
すご~~い!!
その模様を見ていたかったわ====!
いい思い出になりましたね~~。
ジョン君と握手までできて!!!
しかしジョン君が「あっ!」て言うぐらいだから
かなり目立ってたんですね==!!!(ククク)
2005/11/28(Mon) 21:43 | URL  | kotomi #17a2UlCg[ 編集]
kotomiさん
本当に今回のいいとも!観覧は満足です。
つよぽんと絡めたことが私にとっても収穫だわ。
でも遠い存在に切ないです・・・。
でもジョン君はお友達って感じで身近に感じちゃいました。
つよぽんはいいとも!レギュラーである限り・・・
年に一度は観覧に行きたいなぁ~。
次また「回し蹴りしてぇ~」って叫んだら・・・
覚えてくれてるかしら??
でも次はそんな勇気ないかもね!
2005/11/29(Tue) 20:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
