気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末だね~∧∧
2006年12月30日 (土) | 編集 |
20061230160222
みんな家にいたら大除だのお正月の準備なんかで忙しんだろね∧∧;

私は旦那の実家だから~だら~んとしとります!

なんとなく私の携帯ストラップなんぞ写してみたよ∩∩
最近エイトレンジャーのオレンジとグリーンが仲間入り☆
可愛いよね☆☆☆☆☆

あ!!!
今から晩御飯の支度するそうです!
手伝ってきま~す∧∧
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさんへ
さーこさん、今年は楽しいブログを見せてくれて、本当にありがとうございました♪今年はトンバンばっかり毎日見てた私でした~(笑)今日は会報も届き、大掃除しながらも嬉しい大晦日です!
来年もトンバンの応援がんばりましょうネ~!
さーこさん、良い年をお迎えくださいネ!
来年もヨロシクお願いしま~す☆
2006/12/31(Sun) 15:58 | URL  | みい #-[ 編集]
안녕하세요 ^^
satokoさんへ

こんにちはv-222보은です.
satokoさんとチャットをしたいのに
いつも入って来る時間が違うようですv-395
実はこの前に言った윤호,재중の友達と会いましたv-343
本当にさまざまな話をしてくれたし
재중の所蔵品を贈り物もらうことができました.
私に동방신기と会うようにしてくれると話したんですがv-10
いつメッセンジャーで詳らかに話したいです..
それでは BYEBYEv-343v-343
2007/01/07(Sun) 03:26 | URL  | 보은 #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとうございます!
みいさんへ
お返事遅くなっちゃいました(汗)
久々にPC前に座ると、やっぱり落ち着くね~♡
おかげでトン情報、めちゃんこ遅れまくってます!
私も昨年はトンバンの魅力を知り、どっぷりはまっちゃった一年でした。
今年も一緒に応援していきましょうね~。
こんなお部屋ですが、いつでも遊びにきてくださいね。
今年も宜しく~♡

보은ちゃんへ
ごめんね~。ずっとPCが出来る環境じゃなかったのㅠ.ㅠ
また、サインインした時にいっぱい재중の話聞かせてください。
재중の何をもらったのか、今かなり気になってる私ですが・・・
あ!今サインインしてるやん!
今から声かけにいきま~す!
じゃ~言ってきま~す>▽<
2007/01/07(Sun) 23:09 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
