気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケット♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |
20061228213627
今日は東方神起コンサートチケット当落が分かる日でしたぁ!
12時から確認出来るんやったから混み合ってるやろうし3時ぐらいに確認しようかな?おもてたら11時くらいに携帯に当選メールが届きました☆
友達が神戸当選して…私は大阪!!
前回の事があるから半分諦めてたんやけど…
二公演行けるなんて幸せです☆

早速チケット交換しにローソンへ…
でも今旦那の実家やからローソンが分からないの!
車で走ること30分………
見つからず諦めて帰ろうとした時に見つけたよローソン☆☆☆☆☆☆
これは幸運の前触れかと胸騒ぎ☆☆☆☆☆

ローソンの駐車場に着いたと同時に…………
警察さん…
???????????
何ですか?????
「ここね!右折からの侵入禁止なんですよ~」

…………………………

はい。
キッブ切られちゃいました(泣)
7000円の罰金です↓↓↓
気持ちブルーなままローソンへ…

やっぱり幸運が待ってたのね☆☆☆☆☆☆☆

かなり前の座席でして気持ち↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑になりました☆かなり興奮☆

…で明日は罰則金支払ってきます↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん アンニョン♪チケット当選チュッカヘヨ~♪
あたしも当選しました。東方神起初コンサです♪
(わくわく)。仕事帰りにローさんに行ってチケGETしてきました!ロッ○ーの操作をモタモタしてたら、電車に乗り遅れてしまった・・・。
明日が仕事納めなので、もすこしでお休みだっ!
さーこさん 美味しいもの食べてますか?忙しくしてて大変ですか?お体に気をつけてください♪ジェジュンが待ってますよって、もすこし先か(笑)。
でぇ・・・道路標識って、ついつい見逃しちゃったり、わかりづらかったりするよね・・・。特に普段通らない道だと・・・。
2006/12/28(Thu) 22:24 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ひょぉ~~~~><
さーこさぁ~~ん
電話で言ってたのはこれだったのねぇ~~~~v-405
右折禁止はわからないってぇ~~
・・って><右折禁止の標識ってなんだぁ~~~v-403
まぁ~~~今日のいい席のチケの事もあるからe-266

とりあえず。。。興奮して大きい事になる前に気をつけなさいって事やねぇ~~^^;
でも・・・年末7000円はキツイなぁ~><

って。。。今気がついたぁ~~><びっくりぃ~~
うちの所と歌がかぶってるぅ~~~~v-405
ごめぇ~~んv-421
もしや。。。この前言ってた可愛い歌ってこの歌の事やったぁ~~v-341
今・・・歌探してたらぁ~~ わぁ~~懐かしいと^^
・・・って題知らんわぁ~~うちv-406
怒られるなぁ~~^_^;
またなぁ~~~  おやすみぃ~~

2006/12/30(Sat) 05:36 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
お返事遅くなってごめんね。
ちょこちゃんへ
もうメールしたから、今更なんだけど^^;
ちょこちゃんも凄い幸運の持ち主だよね!
激戦の東京公演getだもん!
初トンバン★多分ちょこちゃん、コンサートの後は
頭の中トン一色かもよ~♡

ちあさんへ
ちあさんも今更ながら~なんだけど^^;
そうよそうよ~そのことなのよ~ㅠ.ㅠ
右折禁止の標識・・・いつも通ってる道ならね~。
旦那の実家で、初めて自分で運転する道・・・
そして、やっと見つけたローソン!
私ったらローソンしか見てませんでした><
でも、いいのよ~罰金7000円以上のプレミアチケットget出来たからさ~。
本当、今まで色々我慢してきたご褒美だと思ってしまうよ。
昨年はトンだけじゃなくチケットの事で辛い思いもしたからね~><

曲・・・全然構わないよ~。
私の曲じゃないし・・・
今まで携帯からの更新だったから~ちあさんちの曲まで聴けてないの^^;

またちあさんち遊びに行くね~♡
2007/01/07(Sun) 22:40 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
いまさらですが…。
さーこさん~(T_T)

コンサート!!
わたくし、全滅でした…。
信じられない(><)
さいわい、友人が当たってたので、大阪1公演行ける事になりましたが~。
厳しいですね…。

そうそ、ここだけの話?
私も去年初めて通る道でキップ切られちゃいましたよ(T_T)
時間帯によって通行したらいけない道だったようで…。不注意だから仕方なかったけど~。
めったに車に乗らないのに…。
さすが厄年…とほほ。
2007/01/10(Wed) 19:12 | URL  | ちえ #EBUSheBA[ 編集]
ちえ。ちゃんへ
コンサート全滅だったんだね~ㅠ.ㅠ
でも、友達が当選してくれてて良かったね~♡
会場が大きくなっても、人数的にはそんなに変わらないような気がするよね~。

はい・・・ここだけの話^^。(笑)
ちえ。ちゃんも切符切られちゃったの~><
本当、不注意だから、誰も攻めること出来ないんだけどね~ㅠ.ㅠ
あ~ちなみに今がゴールドカードよん。
次で格下げだけどㅠ.ㅠ

厄年なんだね~。
厄なんてトンバンでふっ飛ばしましょう~♪

そうだ!メール送ったの・・・届いた??
2007/01/11(Thu) 23:45 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
