気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マルのソロコン&広島
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225234429

12月20日…丸山隆平くん^^。マルのソロコンに行って来ました!
マルが普段見せない素敵なダンスを見ることが出来て感動したよ☆
本当…ミュージカルをみてるようでした☆
ちなみに私ジャージー牛乳好きです(笑
パーン!!!!!に弾けるマルちゃん!!!(笑)
裸踊り(笑)するまるちゃん見て、あんたは本当にプロだね~(笑)
私はそう思ったよ!
ソロコン大成功だね~♪♪♪
本当に大満足のコンサートだったよ^^。
1部のコンサートを見た後、食事をして街を歩いていたら・・・
男前君と遭遇!!!!!
前からお洒落なニット帽にメガネ・・・
そのメガネの奥には目に力がある男前!!!!!
ポッケに両手を突っ込んで、ゆ~るり歩いてくる男前君は・・・
・・・渋谷すばる>▽<
突然のことで、体が硬直してしまった私です^^;
私ってラッキーさんですね>▽<


22日は広島へ行って来ました^^。
1部2部と参戦できて、とても貴重な体験してきたよ。
1部と2部の構成が若干違ってたり、アドリブが多いエイトだから
見てて、どちらも新鮮で楽しく見ることが出来ました。

ハプニングも笑いに変えちゃう所が最高に面白かったぁ~^^
グリーンがブラックのバイク倒しちゃって・・・
それは、ケンカをするためのネタなのかハプニングなのか・・・
遅れをとったブラックは十字のステージを暴走~~そして失敗。
笑ったなぁ~。

私はマルちゃん見てたから分からなかったんだけど
2部を見たら、ハプニングだと分かったの。
本当、横ちょ。は、どんな事でもおいしく持ってく最高の奴です!

レポは色々なところで出ているようで・・・読んでいたら
思い出し笑いしちゃいます^^
私はレポで来ません^^;
楽しくって楽しくって~ずっと笑ってましたからぁ~>▽<

広島で嬉しかったのは
2日前にマルコン行った私達4人の事を、マルちゃんが覚えてくれてた事が最高に嬉しかったの。
「あ~!!!!ボクのソロコンに来てくれてた人やぁ~!!!」ってな顔して
大きく手を振ってくれました^^
本当まるちゃんはファンサービス抜群で・・・
そんなマルちゃんに心を持ってかれる私達です^^。


今更ながらで・・・年賀状作成や帰省準備でバタバタしてるんだけど
これだけは思い出として書いておこうかな~と思い書いてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
