気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mountain Spring♪
2006年12月19日 (火) | 編集 |
お部屋の曲の歌詞がとても可愛かったので
ちょっと載せますね♪

この曲は韓国の子供達が歌う童謡だそうです^^
初めて聴いたときから、お気に入りで
てっきりクリスマスソング?って思ってたんだけど
歌詞は全く違うんだね~♪
でも私の中ではクリスマスソングになっちゃってます^^。
とても素敵なハーモニーで本当に大好きです♡♡♡
  
♪Mountain Spring

深い山奥の泉には誰が来て飲むのかな?
清くて済んだ森の泉を誰が来て飲むのかな
夜明けにウサギが目をこすりながら起きてきて
顔を洗いに来たのに、水だけ飲んで行きましたよ

Deep in the mountain, far away who, will come to drink the spring・・・

深い山奥の泉には誰が来て飲むのかな?
清くて済んだ森の泉を誰が来て飲むのかな
月夜に鹿がかくれんぼをしてから
喉が渇いて、素早く飲んで行きますよ

夜明けにウサギが目をこすりながら起きてきて
顔を洗いに来たのに、水だけ飲んで行きましたよ

who will come to drink the spring・・・





Mountain Spring♪の歌に、韓国のお友達Hyunjuから頂いたジェジュンの写真を入れてみました。
以前にもらってた分と今回頂いた分、そして追加でも何枚か入れて作ってみました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この曲好き~♪
さーこさんe-343

「この曲CHRISNAS GIFTに入っていた~?」と娘と話していました[絵文字:v-392
いい曲ですねv-353
一度聞いて好きになりましたv-344
韓国のシングルは購入していないのでv-406
story bookなどに付いているCDには入ってないのかな~?
最初からクリスマスの曲だと思ってましたv-402

家族善哉見ました?
「miss you」が流れていたと記事に書かれていた方がいたのでv-405
さっき下の娘に確認してもらったら・・・・
ありました~~~v-364
娘さんが喫茶店で好きな同級生と話している時
喫茶店のBGMとして流れていました~~v-406
できれば・・・・もっと大きく流して~~~
お知らせまで~
夕食作りに入ります~笑

さーこさん、歌詞ありがとうv-415
またね^^v


2006/12/19(Tue) 17:57 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
すんごくお返事遅くなっちゃいましたㅠ.ㅠ
本当にごめんなさいi-229

私はThe way U areのstory bookを持ってるんだけど、残念ながら1枚は再生できなくて見てないの・・・本当に中身が気になりますㅠ.ㅠ

やっぱりまみさんもクリスマスソングだと思ってましたかぁ~~~i-229
私もずっとそう思ってて・・・
大好きな曲なので、歌詞も気になったんだけど
その曲の後のトークを聞いていたら
その曲の話をしてるのかな?って思いながら聞いてると、ユチョンに質問してるメンバーがいて
「アメリカでは何て言うの?」って聞いたと思うの・・・するとユチョンが流暢な英語で「Water」っていうのね~それから気になりだして調べてみたの^^
歌詞も分かると、とても可愛くって、もっと好きになりました^^

家族善哉・・・ありがとう!見たよ~確認したよ~!本当にこの番組は見逃せないよね!
一番最初は、skyが娘の部屋で流れたよね~。
一応、東方神起のファンって設定なのかしら^^
本人達も出演したし・・・今度は写真+イラストの合成ではなく、本人登場してほしいですね^^
本当!見逃せません><+

いつも情報を有難う!とっても嬉しいですi-228
2006/12/22(Fri) 01:37 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(Sun) 09:11 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
メリークリスマス~v-354
○○さんは素敵なイブを過ごされましたか?
我が家はごく普通に楽しく過ごしました^^
私はクリスマスの前々日のコンサートで、体力を使い果たし・・・バテバテだったのですが・・・i-229 計5時間立ちっぱなしで頑張りましたi-237
徐々に更新ペースが減ってきてますが・・・
また、覗いてみてくださいね~。
27日からは帰省で九州へ向かいます!
時間があれば、携帯から更新するかも^^

暖かいコメントありがとうi-228
メリークリスマ~スv-255v-353
2006/12/25(Mon) 15:13 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
