気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起 2ndLIVE TOUR 2007
2006年12月14日 (木) | 編集 |
東方神起 2ndLIVE TOUR 2007 のDMが届きましたぁ~^^
今回も色々な会場でコンサートしてくれるんですね~♡
私が一番嬉しかったのは…神戸も入れてくれてたって事~♡
本当に感謝☆です>▽<


会員1名様1公演日につき2枚までしか駄目なんだね~><
それは結構きついかも~><
3人でライブを楽しみたい~っておもってても
それは不可能なんだね~ㅠ.ㅠ
今から色々考えます~嬉しいことがあれば、悩みも増えるよね~><

さ~来年も東方神起は日本中を駆け巡りますね~^^
凄くわくわくして来ました^^
どうかチケットゲット出来ますようにぃ~~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(Thu) 17:20 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとう御座いましたv-436
2006/12/14(Thu) 17:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さ-こさんアンニョ~ン
DM届いて神戸~~v-405がある~
って1人大興奮でした。。。娘にも母さん神戸
行っていいかなぁ~何てちょっと相談してみたり
して、かなり行く気になってますi-179
まずはチケットをゲットする事ですね~
国際会館でしたっけ??行った事ありますか~?
どの辺りにあるのでしょう??
2006/12/17(Sun) 10:29 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
神戸~^^
かなり私も興奮してますよ~♡
神戸国際会館はJR三宮駅から歩いていけますよ~^^
とても便利なところです~^^
そこの地下にある百円ショップに何度か行ったことがあるんです。
以前行ったときはその会場で「アンパンマンショー」やってました(笑)
でも、競争率が凄いかも~~~~><
チケットをゲット出来るまではドキドキ☆です。
お互い神戸に行けるといいですね♡
祈りましょう~v-421
2006/12/17(Sun) 10:38 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさん アンニョン。
コンサート決定しましたね!
うぅ~ん今回は行きたいな。当選しますよぉに。神社に行こうっと。
東京会場は、競争率高いのかな・・・不安
2006/12/17(Sun) 18:37 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
コンサート!なんだか決定が突然だったので
本当驚いたよ~~~!
ちょこちゃん!今回のライブは是非是非行って欲しい!
私も神社に行きますv-421
初詣に、このお願いをしとかないとね!
・・・でも家族の健康を最初に祈らなきゃね・・・
その次にライブのチケットをお願いします^^;
2006/12/19(Tue) 00:04 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
