気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
step by step PV 公開
2006年12月14日 (木) | 編集 |
キャプ山盛り追加しましたぁ~>▽<

最近のトンバンくんにはやられちゃいますね~><
想像していた以上に可愛いです!!!!
季節ごとに一人で歩いてる姿~~~>▽<
それだけで絵になるよね~。

ベニア板っぽい(笑)壁の前でうたってるのは
ちょっと寂しい感じがしたけどね^^:
だって~板の継ぎ目までちゃんと写ってるし~><
こんな所まで見てるのはわたしだけ~??

ゆちょんの表情が、その時その時で違って、本当に楽しいの♪

特典映像には、このPVの撮影現場とかも入ってるかなぁ~??

今・・・予約してきたよ~!!!
通常版2枚と初回限定版1枚^^
ちゃんと特典のカードは付きますかぁ~って確認もしたよ~。
そしたら、「今の段階では大丈夫ですよ~」って・・・
「その時によって、まだ特典が付くと分かったら一人の人が8枚~10枚を予約していかれるんです~」って。

この田舎にトンバンペンが隠れてるんだね~。
私の周りで知ってるトンペンは2人で・・・
でも、店頭では予約しないだろうし・・・
お店で偶然にでもトンペンの人と出くわしてみたいなぁ~♡(*^_^*)♡
6
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step
step by step

山のようにキャプっちゃいましたぁ~>▽<
だって~可愛すぎて♡♡♡
この表情もこれも、あれも~って思ってたら…♡(*^_^*)♡
キャプでも分かるけど、メンバー仲いいよね~^^
ゆちょんの表情が・・・ジェジュンのおふざけが・・・^^
本当みんな可愛い♡

これは、季節を駆け巡ってるのよね~^^
春夏秋冬・・・夜の大都会


PV…入れてます「hero」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
さーこさん、あんにょ~ん☆
PV見ました~!可愛くて最高です!「step by step」の歌詞が大好きで、聞いてると元気になりますね。私の周りには㌧ペンがいなくて、日々ひたすら宣伝してます。こんなに可愛いし、歌もダンスもカッコイイんよ~って!
2006/12/14(Thu) 20:45 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
PV可愛いですよね~♡
私も「step by step」の歌詞大好きです^^
本当に元気になりますよね~♡♡♡
東方神起ペンってなかなか周りにいないですよね~。
この前私は友達に強引なんだけど、東方神起の曲を聞かせちゃいました^^
アカペラなんだけど・・・^^
私がアカペラからトンバンにはまったので、薦めるのはなぜかアカペラになっちゃいます^^。
2006/12/15(Fri) 20:19 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ブーツに~ぷっ^^
さーこさんe-343

こんな時間にコメントしているなんて~涙
PVはさーこさんが上げてくださった日に、早々に楽しませてもらいました~v-392
いつになく、楽しそうな5人v-344
でも、ベニヤ板、継ぎ目~には爆笑
さすがさーこさんv-424

なじぇに~5人はズボンをブーツに入れているの~v-391
素敵な港の公園?(合成ですよね?)で
踊る5人の足元ばかりに目がいって~~笑

ジェジュン君の弾けきった表情~彼はどこまでいくんでしょう~笑
先手観音のしあちゃんは・・・ラジオ体操のようでv-356
そして、他の4人と比べても歩き方が・・・
なんか不自然・・・しあちゃん、ちょっとガニ股だから・・・直された~?
見ていて顔がほころんでくるPVv-315

さーこさん、v-6v-5ありがとう~どきっとして~もしかしたらって・・・
そしたら、やっぱり、さーこさんだった!
本当に嬉しかったですv-406
お互い取れるといいですね^^v

2006/12/16(Sat) 02:21 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
ベニア板のシーンがなんだか寂しく感じる私であります・・・(笑)

ブーツかぁ~(笑)そこまで見てなかったな~!
人それぞれ見てるところ違って面白いよね~(笑)
素敵な港も何も思わずに見てたわ~。
朝早くに撮影したのかな~くらいしか思ってなかった~。
TVで見ると合成を感じてしまうね~。
真相はどうなんだろ??

手先観音のシーンは・・・
なんであのダンスを入れたんだろうね~i-278
私はね~しあちゃんの歩き方より、ゆのヒョンの服装・・・夏の季節を歩いてるんだけど・・・
見てるだけで寒さを感じてしまった私です(笑)

まみさんはもうコンサートエントリーしましたか?
ドキドキだね~。
私はまだなの・・・ちょっと考える事があってね~。
22日までに申し込まなきゃね~。
今回はチケット取ることが出来なかったら、購入手段がもうないもんね~><
緊張だね~。
みんなが希望の会場のチケットをget出来ることを祈りましょう~v-421
2006/12/16(Sat) 23:34 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
