気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいとも!観覧 ☆ ③
2005年11月22日 (火) | 編集 |
いいとも!観覧 ☆ ③

許センス大賞

このコーナーの座席の位置・・・これはマズイよ!
私たちの席からつよぽんが全然見えない!

大竹さんとおすぎさんで隠れて見えないよ~
覗き込んでも・・・ちらっとしか見えなぁ~~~~い

悔しい~~~

このコーナーでは南海キャンディーズの山ちゃん見てたよ~。

山ちゃん最高だね!いじられれば・・・いじられる程
面白いよぉ~!

(首に)ネギ巻いてるの?
頭からキノコはえてるの?
ウルトラマンセブンになる途中じゃないの?
目に梅干つけてんの?


こんな感じでいじられてて面白かったぁ~

後でテレビ観たらつよぽんも
めっちゃ嬉しそうに笑ってた。

このコーナーはどうにかならないものかしら??
ゲストが可哀想すぎるぅ~。
この時のゲストは河村隆一さんだったんだけど・・・
ヘッドホーンしてスポーツ新聞読んでたんだけど、読むことを
やめて、客席を見回してた!
みんな河村さんに手を振ってるんだろうね・・・「うん。うん。」って
うなずきながら、笑顔で答えていました。

私も一度手を振ったら・・・ちゃんと笑顔で「うん。うん。」
してくれたんだけどね・・・。

とにかくゲストさんが暇そうだったなぁ~。


 歌え金スマコーラス隊

このコーナーが始まる前・・・スタンバッテたレギュラー陣。
つよぽんと山ちゃんがとっても仲が良いのが分かったよ~。
前に座ってたつよぽんが後ろにいる山ちゃんに
ちょっかい出したのがきっかけで・・・
本番前に二人で楽しそうに喋ってたよ~。
CM中も同じで・・・楽しそう
つよぽんは山ちゃんが喋ってると、めっちゃ嬉しそうに見てるし
目で合図っぽいのを送ったりしてたなぁ。


コーナーごとにレギュラー陣が出入りするんだけど・・・
つよぽんはいつも最後に現れ・・・最初に下がっていきます。
つよぽんへの声援が多いから、ADさんとかに言われてるのかしら??

私もいっぱい叫んじゃったからね~


いいとも選手権!

やはり、つよぽんは一番最後に現れ・・・一番最後に回る台に
座りました。
まわる台に乗ったまま、遠くにある箱にまるめた紙を投げ入れるんだけど・・・
つよぽんは殆んど入ってたわ。
最後の一投だけはずれっちゃって、残念そうな顔してた。

そして
あっという間に本番が終了しちゃいました。

え~~~~~~??
めっちゃ早い!
そして・・・とにかく熱かったぁ~。
つよぽん見て、カァ~~~ってなってるのもあるんだけど
それとは別に熱かったと思います。




いいとも!観覧(放送終了後) ☆ ④ へつづく・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
山ちゃんとつよぽん、仲良しなんだあ。
なんか安心♪よかったよかった♪
さーこさん、詳しいレポ、ありがとね。裏話が聞けてうれしいです。次も楽しみに待ってますね。
2005/11/23(Wed) 01:00 | URL  | nano #-[ 編集]
こんにちは~~さーこさん(∩O∩)
まだ興奮覚めやらぬ!って感じですね==。
伝わってきますよ~~~。
1人だとハンカチとかもらえるんですね~~。いいなぁ~。記念になりますよね==。
○色の服装の人を探してたんですけど、何人も同じ色の人が居て~~。前から3列目ですね!録画また見てみよう~~。
放送終了後のレポも楽しみにしています~~!!
そうそう、私はもうずいぶんと前に『いいとも観覧』した事あるんですけど、(まだスマさん達がレギュラーじゃ無かった頃?)その時はカメラの持ち込みOK(但しノーフラッシュ)だったんですけど、今はダメなんでしょうね~?
ああいいなぁ、私も生つよちゃんに会いたいよ~~!
2005/11/23(Wed) 16:13 | URL  | kotomi #17a2UlCg[ 編集]
nanoさん
そうなんです!山ちゃんとつよぽんは仲良しだったよ~。
でも毎週じゃないから残念だね~。
つよぽんと遊んでくれそうなのは山ちゃんしかいないよ~!
南海キャンディーズ!お願いだから毎週出てください!ってな感じでした。

kotomiさーん。
まだまだつよぽんの余韻は抜けません。
どうしましょうか??
なんともなりませんが・・・。

私も以前「いいとも!」観覧行ったときは、カメラOK!でした。入場するときにガムテープ渡されて・・・カメラに貼り付けました。
今回も撮影できたら最高だったのにな~!!
2005/11/23(Wed) 21:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
いいなぁ
許センス、結構面白いよね^^
つよぽんと山ちゃんが仲良さそうというのは、初耳だわさ。ウシャも番組観覧してみたい。
楽しい時間は、本当にあっという間だよね。
スタジオは狭かった??
オンニは、今でもカァーっとしてる?笑
2005/11/23(Wed) 22:23 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
カァ~!
ウシャ!!今は落ちたいてるよ!楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます(>_<)兵庫からの観覧も大変だけど北海道からはもっと大変だね!近ければ毎週応募して…当たれば毎日でも行きたいわ(^^)v交通費がね~…ウシャも行けたらいいね!
2005/11/23(Wed) 23:21 | URL  | さーこ@携帯 #-[ 編集]
初耳~!!
歌え金スマコ-ラス隊♪は面白かった~☆
あの歌詞には思わずうなずいちゃった!
山ちゃんとつよぽん仲良しなんだねぇ~
へぇ~~。(15へぇ笑)知らなかったよ☆
今のいいともはカメラ撮っちゃダメなんだ…
これまた知らなかった~(^^;
楽しい時間って過ぎるの早いんだよね…
2005/11/23(Wed) 23:23 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
早いね。
一時間ってあっという間だね。嫌な一時間は長く感じるのに楽しい時間ってなんであっというまなのかなぁ~なんて考えてしまいました・・・
山ちゃんと仲良いなんて意外だなぁ~
つよぽんはやっぱり運動神経いいんだねぇ^^
さーこしゃん今度は私にもこっそりおしえてね^^
2005/11/24(Thu) 00:14 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ちかげちゃん
ちかげちゃんが来てくれると・・・会ったときの可愛い笑顔を思い出すよ~♪
何だか嬉しい^^。
いいとも!撮影禁止になったのは、きっとジャニーズだよ!撮影してネットオークションに出した人がいるからだと思うよ!
私もまだ外で並んでたときに、手にカメラ持ってたら、警備の人が来て、今撮影するのは構いませんが、ネットオークションに出品しないで下さい!・・・って言われたの。
思い出なのに・・・撮影したかったなぁ~。

mizuhoちゃん
各週レギュラーの南海キャンディーズ!
つよぽんは絶対この週の方が好きだとおもう。
サマーズとは全く絡んでなかったし・・・。
今思うと、ココリコがいた時のつよぽんの方が番組中喋ってたかも??
mizuhoちゃ~ん!今メール送ったよ~♪
2005/11/24(Thu) 09:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
