気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起 9th Single「Step by Step」
2006年12月13日 (水) | 編集 |
step by step

-CD-
1 Step by Step
2 PROUD
3 Step by Step (Less Vocal)
4 PROUD(Less Vocal)
-DVD-
1 Step by Step(Vodeo Clip)
2 Off Shot Movie ※初回限定映像特典

step by step

-CD-
1 Step by Step
2 PROUD
3 PROUD(アカペラver.)
4 Step by Step (Less Vocal)
5 PROUD(Less Vocal)

12Pスペシャルブックレット封入※初回限定特典
ジャケット…公式の方に上がってました。
ブラックなイメージのトンバン達なんだけど
ナチュラルな感じの所で撮影したんだね~。
確かに曲は爽やか~~~~~~!!!
DEMO・・・何だか彼らはブラックだぁ~^^;

このジャケット写真…大きなので見たいな~^^


まだ予約してないの~。
明日、予約してきま~す。遅いかな~><+
分かってたのに、もっと早く予約すればよかったㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

それにしても、本当にシングル発売のペース速いよね~ㅠ.ㅠ
来年はツアーするんなら2ndアルバムも出ちゃうのかな~。
はぁ~><
財布が寒くて風邪ひいちゃいます><+


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
