気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMTOWN☆SNOW DREAM
2006年12月13日 (水) | 編集 |
SMTOWN


ちょっと~!!!ちょっとちょっと~~~~>▽<
可愛すぎるんだけどぉ~~~~~!!!!!!!
いたずらっこジェジュンにいじめられて困ってるっていうか^^;
呆れてる(笑)チャンミンの顔が最高!!!!!!

hanaちゃんから写真頂いたの。
いつもありがとう^^
本当に可愛いメンバーだよ~~~~♡♡♡
SMTOWN
SMTOWN
SMTOWN
SMTOWN
SMTOWN
SMTOWN
SMTOWN


チャンミンがユノヒョンに書いたメッセージは・・・
兄さん~いつも元気で^^
ユノがチャンミンに書いたPSは・・・
그냥 전체에게…翻訳すると、「このまま全体に」ってなるんだけど
「全て今のままで~♪」って事かなぁ~???

そしてユンホは、こんな事も・・・^^
여러분 사랑해요 merry christmas~
새해 복 많이 받으세요....
みなさん、愛してます。Merry Christmas~
明けましておめでとうございます・・・

ジェジュンは・・・^^
여러분도 즐거울 크리스마스 되세요. show me the 눈....
みなさんも楽しいクリスマスを送ってください。
show me the 目....

ジュンスがユチョンに^^
유천아 널 사랑한다.
집에서 보자..............
ゆちょな~君を愛する。
家で見て..............



ここでもユス愛が・・・^^
本当にメンバー同士で愛してるがいえるなんて素敵☆
MV頂いたの~♡
まだ見てないけど、後でキャプってみたいな~^^



少し前にbigeastからのメールが来ましたね!

東方神起2nd LIVE TOUR 2007(仮)の開催が決定しました!!
12/12にファンクラブチケット優先予約DMを発送致しました。
予約受付は12/22(金)18時迄となっております。

今発表ってことは、2月か3月からのツアーですか??
いつなんだろ~?
何処でするんだろ~??
今度は大きな会場だよね!
大阪だと城ホールかなぁ~~~??
気になるな~。
我が家にはDM・・・明後日くらいに届くのかなぁ~??
気になる~気になる~木。(また出た^^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になる~木になった~
さーこさんe-343
来ましたよね~メールv-405
来年は日本での活動が多くなるとしあちゃんのご両親が仰っていたという記事を読んだときe-77
もしや~~と思っていましたが~うひゃあ~v-10
嬉しい・・・でも・・・日程が・・・場所が・・・・
私も気になって~~木になりそう~笑

今日昼間↓の記事にコメントして送信したら・・・
アクセスできずにどこかに行ってしまいました~ぐすん涙
さーこさん
本当に12月になった途端忙しくて
しあぺんには15日があるし~v-344
師走って上手く言ったと思います!
我が家もツリーは飾ったけど・・・電飾はまだv-356
でも、今年は玄関の下駄箱の上のスペースに
クリスマス絵本などを飾ってみました
うん~ちょっと季節の絵本を飾るの続けてみようかな~

コンサート行けるようになって良かったですねv-315
私もさりげなく夫に言ったりしてますv-356
「ドームでコンサートあったら~~~行ってもいい~~野球も行くから~(野球には毎年行ってるのに~泣)」
まずは2stライブですねv-392

WINTWR SM TOWNwinter ~こんなメッセージが書いてあるんですねv-353
さーこさん、訳ありがとう~v-415
しあちゃん~「家で見て」って・・・一体何を~笑

DM・・・15日に届いたら~新潟でライブって書いてないかな~~~しあ~~~v-421
2006/12/13(Wed) 20:39 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
とうとう2ndツアーですね。
それにしても今年の発表はかなり早いですよね~驚きです。
DM発送と聞いたときは2月か3月とばかり・・・
でも、この5~6月って良い季節ですよね。
毎年この季節にライブツアーやってくれたら
最高に嬉しいですね。
今年は少し大きな会場で・・・。
2000~2500くらいの会場って本当に理想ですね。
今年のスタンディングはかなり辛かったけど
この広さでの座席指定はかなり嬉しいです。
・・・でも問題が・・・チケットがget出来るかどうか・・・><
少し会場が大きくなったからと言っても、チケットgetにかなり苦労しそうな感じですよね~ㅠ.ㅠ
まみさんも親子3人で一緒に見ることが出来ないですよね~。
嬉しい報告の反面・・・考える事も多いですよね~。
まみさんが新潟のチケットをget出来ますようにぃ~~v-421
お互い祈りましょう!!!!!

下駄箱の上は絵本でお洒落に飾ってるんですね~。
季節の絵本・・・素敵ですね~♡
是非続けてくださいね^^
2006/12/15(Fri) 20:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
