気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の購入物・・・。
2006年12月12日 (火) | 編集 |
あちゃちゃ~><+
最近何だか忙しくって更新してないな~。
こんな我が家でも、毎日同じように多くの人が覗きに来てくれて~。
本当に感謝☆感謝です。
遊びにきても~何~んだ・・・今日も更新してないのかぁ~って
みんな帰ってるんでしょうね~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

何が忙しいの?って言われても・・・う~~~ん(汗)
年末だしね~バタバタなのよ~><+

ここ最近の私の購入物なんぞをUPしてみます。
・・・ってもっと購入してるんだけど、取り合えず
こんなもの買ってしまいました>▽<

子供のクリスマスプレゼントを物色しに行ったゲーム屋さんで
韓国語の「旅の指差し会話帳」ってのをGET!!!!!
・・・っていうより、お父様に買ってもらっちゃいました
まだ使い方把握しておりません(汗)ってよりDSの使い方を
理解しておりません><+
じっくりコトコト頑張ります

a

これは、ちおりんがサンタさんにお願いしている
うさはなちゃんのビーズセット。
このウサハナちゃんを購入しているときに幸運がやってきたの

a

レジでお金払ってると、私の真横に何か貼紙してるお兄ちゃんが・・・。
よく見てみると「Wii 入荷☆お人様お一つ限り」
思わず店員さんに尋ねましたよ~!!!
「Wii」って「Wii」ですか???
即効、購入してかえりました
私じゃなく我が家のパパさんがずっと欲しがっていたの。
彼はとても喜んで上気分ですわ>▽<
そんな上機嫌な彼に、この時ばかりとお願い事を。。。
「12月22日にコンサートあんねんけど、いってええ??」
今年はコンサートもうあかんぞ!!って言われてたから
言えなかったのよ~。
勇気を出して言ったら・・・
「ど~ぞ~♪どこでもいってきてくださ~い♪」と
何処で誰の・・・を聞かずにOK!頂きました^^
はい!22日関ジャニ∞コンで広島行ってきま~~~す

しかし「Wii」は高額とのこともあり
子供達が希望しているゲームソフトを買うのはきっつ~いので
結局「Wii」はクリスマスプレゼントとなります。
今は3階の屋根裏収納で眠っております>▽<

a

そして東方神起が掲載されているので購入した「ARENA37℃」
実は購入だけしてまだ読んでないの~。
写真UP後でするから待っててね~♪

a

この3色のフエルトは・・・はい!作りますよ~。
我が家のじゅん坊がエイトにどっぷりはまってまして
エイト君を作って~って頼まれてるんですよ~。
自分のコンサート用のエイト君は作ったんだけど
自分専用のが欲しい!!!!という事で
フエルト購入してきましたよ~。
何故ブルー??そうです!!!!!! うちのじゅん坊は
ブルーエイターなんです>▽< ヤスに憧れる7歳じゅん坊!!!!!
将来期待してください

a

↓これは別冊フレンドね~^^
先月から関ジャニ∞の連載が始まったのよね~。
先月のマルも良かったけど、今回も最高に良かった>▽<
じ~~~~ん!!!!!うるうる~!!!きちゃいましたね~。
なんでこの作者さんこんなにエイトのこと知ってるの?
って思うくらい仕草や言葉を表現してる~。
エイトの事、あまり興味ない人が読んでも、
じ~~~~んってきちゃう作品です。。。きっと。。。多分^^;

a


みなさん年賀状書いたのかな~。
実は私まだなのよ~ㅠ.ㅠ
焦るよね~~~~~~~~~~ㅠ.ㅠ
毎年頑張って飾ってた玄関前のクリスマスのイルミネーション
今年は出来そうにありません><
子供にせかされ、家のツリーだけは出したけど・・・。
我が家にもクリスマスやってくるかな~~~~~









大掃除・・・・・・








あ~~~~~~~~~~~~







時間







じゅせよ~~~~~~~~~~><+






コメントのお返事・・・・
後で書きますね。
みあねよ~~~~~><+


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何が忙しいんだろって思うけど年末って忙しいよねv-355
ちょっとずつでも更新してるさーこはエライ!!
コンサートのお許しが出て良かったね!!
お願いする時のタイミングって大事だよねi-236
2006/12/12(Tue) 18:16 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
掃除しなきゃ~v-405とかいろいろ
思いつつ気持ちばかりが焦る毎日ですっ。。。
私も年賀状は書いてませ~~んi-235何せ昨日買ったばかりなので・・・。。。
お互い忙しい毎日になりそうですねぇ~~。
頑張りましょう~i-179
コンサ-ト楽しんで来て下さいね~v-218
2006/12/12(Tue) 19:24 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です
sanayanへ
そうなのよね~。
何が・・・う~~~ん(汗)
気持ちかな~(笑)
はい!今年最後のコンサート、楽しんできます!
って思ってたら、東方神起も来年ライブツアー決定だね!
DMはいつ届くかなぁ~どきどきしちゃってます^^

mamiさんへ
掃除・・・あ~したいね~。
年賀状・・・書かなきゃ~~~~><
気ばかり焦ってるのに
今日は午前中、友達からのお誘いで、ショッピング。。。午後からは、昨日美容院に行ったんだけど、朝になってちょっとカットしてもらいたい場所があったから再び行ってきたの。
それで、一日終わっちゃったの~ㅠ.ㅠ
明日こそは・・・掃除します!
あ~HDDの整理もしなきゃ~><+

お互い頑張りましょうね~v-91
2006/12/13(Wed) 20:15 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
