気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
しあちゃん♡動画
2006年12月15日 (金) | 編集 |
しあちゃん☆21才(日本では20歳)のBirthdayおめでとう!
どんどん大人な表情を見せてくれるシアジュンス。
その成長がなんだか寂しい感じもするけど、これからの成長を
ずっと見守って行きたいです。
貴方の素晴らしい声で、私達は魅了され・・・
感動していくと思います。
これからも東方神起のカリスマ担当シアジュンスでいてください>▽<



しあちゃん誕生日動画を作ってみました^^

この動画作ってて、色々なしあちゃん見てると
その笑顔にとろけそうになりましたぁ~♡


준수야~생일 축하합니다♡

   
左の音楽を消してから再生してくださいね!



パスワード hero
お持ち帰りどうぞ~♪


コメント
この記事へのコメント
しあちゃん最高でした~i-175
男らしいしあちゃんもいいけど、やっぱり
かわぃぃ~笑顔のしあちゃんが最高ですっv-398
これからもその笑顔で私達を癒して欲しいですね
2006/12/05(Tue) 16:34 | URL  | mami #-[ 編集]
たまたま来たんだけど、しあちゃん動画に釘付けでした。
こますみだ~~~~
2006/12/05(Tue) 17:09 | URL  | みぽ #-[ 編集]
안녕하세요!
안녕하세요~
정말 오랜만입니다! 건강합니까?

11월 16일에 시험이 끝났지만 아직 미술 시험이 남아있기 때문에 더욱 바빠지고 있습니다v-406

시험때문에 컴퓨터를 거의 하지 못했지만
동방신기의 comeback때문에 전혀
공부를 할 수 없었어요v-356v-356
실은 showcase라던지 공개 방송등에
가버렸고 시험이 끝난 후에도 많이 가고 있습니다.
요즘의 나는 윤호와 재중에게 매우 사랑을
느끼고 있어v-347 v-415

지금 다시 서울에서 살고 있기때문에
멤버들을 보러간다! 라고 계획하고 있습니다.
(공식적인 것이 아닌 비 공식적으로e-291)

다시 많이 연락해요i-237i-237 그럼 안녕v-422v-422v-422

2006/12/05(Tue) 22:55 | URL  | 보은 #mQop/nM.[ 編集]
大好きなシアが笑ってる~♪
さーこさ~んe-343

たくさんのシア、シアぽん、シアたん、しあちゃん、ジュンチュ、ジュンス、チュンス、キム・ジュンス~~e-328
さーこさんの想いに包まれた
大好きなシアで溢れている~v-353
ああ~これはあの時、これはあの時ねって
思い出してましたv-392
羊のしあちゃんをずりずり引きずるジェジュン君が最高~~v-315
(このカメラ~東方君が可愛くて全部好きです)
さーこさん!ありがとう~v-353
私がしあちゃんに代わってお礼を言うなんて・・・v-356
シアホリックだからミアネヨ~

子犬見たいにきょとんとしていた可愛いシアが
もう、遠い存在に思えるほど大人の表情を見せることがあって
もう少しゆっくり歩いてと
寂しく感じることもあるけど
ステージに立つ姿は眩しくて
その歌声、笑声を聴けば
やっぱり、シア・ジュンスに首ったけの私v-347
こんなに一人の歌手に心を持っていかれたことなどなかったから
ジュンスの生き方、音楽に対する姿勢に心惹かれ
さーこさんの動画みながら
ファンになってからの日々振り返ってました~e-328

リインちゃんとのフューチャリングの時
いつも一緒にいるメンバーが傍にいなくて緊張したといっていたシア
5人の絆を大切に目指す道を歩んでほしいと思いますv-354

杖をついても追いかけていくって
ちあさんといってるの~爆

そして、さーこさ~~んv-344
こんなに早くありがとう~~
早速ダウンロードさせていただきます
大切にしますねv-415


2006/12/06(Wed) 00:47 | URL  | まみ #-[ 編集]
그런데....
안녕하세요!
오늘 또 놀러왔어요v-415
그런데 흐르고 있는 bgm의 제목은 무엇입니까? 처음 들었어v-399v-399 어떻게 이런일이v-363v-363(웃음)
모른다는 것에 너무 충격을 받아 버렸기때문에 다시 열심히 공부합니다v-395알려주세요~
2006/12/06(Wed) 18:41 | URL  | 보은 #qPHY8Bes[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
私も可愛らしいしあちゃんが大好きです♡
カリスマを担当しているジュンスです!と言ってる可愛いさがなんともいえませんねv-238
どんどん大人になってく姿みてると寂しくなるのかな~ㅠ.ㅠ

みぽさんへ
たまたま辿り着いたんですね~♡
この動画に釘付けなんて~~~>▽<
こちらこそ…こますみだ~♡
また機会があれば覗いてみてくださいね~♡

2006/12/07(Thu) 00:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
보은ちゃんへ
정말로 오래간만이구나.
건강하게 지내고 있는 것 같고 안심했습니다.
아직 미술 시험이 남고 있어!화이팅!!!!!

서울에서 독신 생활이군요.
동방신기의 이벤트에 여러가지 가는 것이 되어있어 부러워
또, 이야기를 들려주어~v-22

윤호와 재중이 마음에 드는 것이야.
xiah에의 사랑은 사라졌습니까?(웃음)

방의 bgm는 「step by step」입니다.일본의 드라마의 주제가가 되어 있습니다.

또, 이야기를 해요 i-236
2006/12/07(Thu) 00:41 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
まみさんへ
お~色々なしあちゃんの愛称が出ましたね~♡
シアホリックまみさんの想いが伝わってきます^^

羊しあちゃんを引きずるジェジュン・・・
私も大好きで可愛いしあちゃんを見ながら
後ろのジェジュンが気になったりしてましたぁ~♡本当に可愛い♡

本当にどんどん成長していきますね。
hugの時のあどけないしあちゃん♡
私大好きなの。
本当にちょんさの様なあの笑顔~i-237
彼のことを知れば知るほど好きになる~っての良くわかります。

杖をついても・・・(笑)
気持ちわかります~。
きっと杖をついてるまみさんに、大人になったシアジュンスはそっと手を出し支えてくれるでしょう~(笑)

無事お持ち帰りできましたかぁ~。
今度は大きな動画で楽しんでくださいね♡
画質が悪い所は許してね~^^;
2006/12/07(Thu) 00:50 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
はじめまして~☆
さーこさん、初めてコメントします!
シアちゃんの動画をDLさせてもらいました♪ちょんまる、こまお~☆
とっても素敵なシアがいっぱいで感動しました!
デビュー当時の天使のように可愛いシアも、最近の男らしいカッコいいシアも大好きです。
私はミッキペンなので、ミッキと仲良しなシアを見ているのが好きで~す(笑)ユス最高~♪
2006/12/07(Thu) 20:48 | URL  | みい #-[ 編集]
みいさんへ
はじめまして~v-22
コメントありがとうございます^^
しあちゃん動画気に入っていただけたんですね~♡
本当に嬉しいです!
こちらこそ、ちょんまる こまうぉ~♡
私もユスの仲がよいところ大好き~>▽<
6月のBDにはゆちょん動画絶対つくるね~♡
それともユス動画でしょうか>▽<
また遊びに来てくださいね~i-236
2006/12/07(Thu) 23:13 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさん><ちゅきっ!
さーこさぁ~~んe-266ありがとぉ~~~~v-415
自分のブログほったらかしにして^^; 
うりジュンスにひたってたよぉ~~v-398

うんん>< やっぱり可愛いでなぁ~~
Driveのジュンスはもぉ~~v-393本当に天使シアで大好きなんだわぁ~
><それをちゃんと入れてくれてたなんてっe-266
さすがにさーこさんやねっv-415

最近は本当にカッコよさを強調してるけど^^
まだまだ喋らしたら可愛いジュンスにっ!
ユチョンがさぁ~ 
ジュンスは舞台の上だとカリスマだけど舞台から降りたら・・・
あぁ~なんでだろぉ~~><・・って
本当にそうなのよねぇ~~v-410

歌を唄う姿に感動し・・・普段のお茶目なジュンスにメロメロとなってv-346
とどまる事を知らない・・・ジュンスワールドにドップリつかっとります^^;
はぁ~~いっ!!
まみさん同様!! 杖を突きながらでもジュンス応援していきまっせぇ~~

さーこさんv-410
私にもジュンス・・・支えてくれるかしらんっv-411

本当にありがとぉ~~~なぁ~~e-266
うちも動画もらっていくけんv-221
またねぇ~~v-422
2006/12/09(Sat) 05:12 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
ちあさんへ
本当にお返事遅くなってごめんね~。
シアホリックのまみさんに続き、ちあさんまで喜んで見てくれるなんて~♡
本当にありがとう!
ドライブのジュンス・・・実は私のお気に入り~♡
男シアジュンスと言えば、この写真でしょう~ってね!

可愛いしあちゃんは、やっぱballoonでしょう!!

可愛さと男らしさの両方感じられるしあちゃんは本当に素敵な大人になっていきますね~。
これからも楽しみですね。

あさっては、15日・・・じゅんすちゃんのBDですね。ちあさん動画・・・そしてみんなから集めた写真もとても楽しみにしてます・・・って
写真を送れなかった私・・・ㅠ.ㅠ

ちあさん・・・今頃篭ってるのかな~。
無理しないで頑張ってね!
2006/12/13(Wed) 19:48 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんな素敵な動画が作れるなんてすごいな~i-175
シアちゃんにプレゼントしてあげたい!
私はシアの笑い方がすっごく好きだわ
思い出しただけでも・・ぬははは(笑)
どんどん大人っぽくなってきてるけど可愛さも残しつつ
素敵~~~なナムジャになっていって欲しいで~~す
2006/12/16(Sat) 10:51 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
動画といっても、寄せ集め動画だよ~><
でも、動画つくってて、にやけてる私がいるのよね~。
しあちゃん可愛いよ~~~♡♡♡
本当どんどん大人になってくしあちゃんi-233
私も、大好き☆しあちゃんの笑い方~!!!
その笑い方だけは、ずっと変わらないでほしいね~^^
2006/12/16(Sat) 23:38 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
おめでとう、日本の成人式に呼んであげて~
今年もかわいいシアちゃん、全開でお願いします。いつまでもミッキーのかわいいお友達でいてください。でジェジュンさんにコーデイネートしてもらって、楽しい名場面よろしくおねがいします。

ところで、この部屋の音楽変わったんですが、トンの曲ですよね、クリスマスバージョンですか?これどのCDに載ってたんでしょうか。素敵で~す
2006/12/17(Sun) 22:01 | URL  | オレンジ #MDMkRtpI[ 編集]
オレンジさんへ
はははっ>▽<
ジェジュンコーディネートですかぁ~!!!
彼の天然ちゃんにシアちゃんは付いていけるでしょうか>▽<
でも、是非お願いしたいものですi-278

このお部屋のbgmですが韓国のシングル第2集に入っている「Mountain Spring」という曲です。
しかし、この曲はクリスマスバージョンじゃないんですね~。
でも私の中ではクリスマスっぽい曲調で大好きなので、あえて今の時期に使いました^^
実はこの曲、韓国の子供達が歌う童謡なんです。その曲をリメイクしてトンバンが歌ってるんです。本当に素敵ですよね~♡
歌詞の内容は・・とても可愛くって
「深い山奥の泉には誰が来て飲むの?」
ってな感じの歌詞なんです^^
ちょっと後で歌詞をアップしてみますね^^
2006/12/19(Tue) 00:22 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
はじめまして~
たまたま立ち寄らせていただき、
ジュンス君の誕生日動画を拝見しました。
チェゴ!です。何回もみちゃいましたよ~
ジュンスの魅力がすべて凝縮されてました♪
2007/04/08(Sun) 16:36 | URL  | kayoya #9DxEaznI[ 編集]
kayoyaさんへ
はじめましてi-260
ご訪問ありがとうございま~す♡
しあちゃん動画気に入っていただけたんですね~。
凄く嬉しいです>▽<
シアちゃんはダンスも歌も可愛さも本当にチェゴ~♪ですよね^^
偶然に我が家を見つけて頂き~嬉しいです。
ありがと~i-237
2007/04/08(Sun) 21:44 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
