気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国を味わう・・・の巻。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ラーメン

今日は…急に辛ラーメンが食べたくなり
近くのイ○ンの中に入っているお店へ買いに行っちゃいました。
辛ラーメンってた~んまに食べたくなるのよね~♡

そして初めて購入…キムチチゲラーメンとタッカルビもゲット!!!!!

今日は辛ラーメンに卵も入れて食べたよ~。
辛ラーメン食べるときは白ご飯と一緒に食べたかったんやけど
残念ながら、ご飯炊いてなかったずら~><+
ショ~~~~クㅠ.ㅠ

明日あたり「タッカルビ」に挑戦しようかなぁ~^^

ダイエットダイエット~ってゆうてる割には、高カロリーなもんばっかり食べてるよね~><:
12月入ったら頑張ろう!!!!!
いつもきりがいい所で、この日から~ゆうてるけど
その日から初めた例がないのよね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさ~ん  アンニョ~ン♪
・・・またオレンマニしてますv-12
辛ラーメン・私も急に食べたくなりますv-237明日にでも食べよぉかなぁv-273
私もご飯と食べるの好きv-222でぇ卵も入れるの好き~。さーこさんと一緒だv-237イェイv-222
卵は、以前ミヌが辛ラーメンみたいなのに入れてて、それがすごく美味しそうだったの。なので真似してみたら美味しかったんだv-237
さーこさん ダイエットするの?さーこさんスリムだから必要ないのでは・・・?
2006/12/01(Fri) 22:07 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
本当に久しぶりだね~^^
元気にしてる~~~??
辛ラーメンはドンワンが食べてるのを見て
初めて食べたの。
またそれが私好みの味で、それ以降
ず~~~~~っと食べてま~すv-221
ダイエットよ~!こんな私がスリムな訳ないっしょ~~~~~i-238
痩せなきゃ~~~~><
ってもう12月入っちゃいましたね~i-229ありゃりゃ・・・。
2006/12/02(Sat) 10:47 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
今夜には雪になりそう~☆
さーこさんe-343
お早う~

写真見てたら食べたくなりました!
「辛」という字に娘たちが反応しそう~笑
大好きなんです~キムチ系(ムをウを入れずに発音してます~^^)
韓国食品店には売っていそうだけれど、デパートの食品売り場にもあるなかな?
探してみよう~~

東方君~ソウル歌謡大賞チュッカヘヨ~v-315
モバイル人気賞、本賞、大賞の3冠v-353
モバイル人気賞は、初め日本からも投票できて、偶然に私も投票できたんですv-405
その後はダメになったようでしたが・・・

ジェジュンは黒髪に戻ってましたね!
宇宙的なジェジュンから男の子ジェジュンに戻っていて
可愛かったです~v-344

東方君がチャリティで私物(?)をプレゼントしているイベントがあったようですね
写真でみたら
ユノはビーンズのネックレス~よく付けているのですねv-354
ユチョンはフレグランス?
シアはあの大門サングラス~笑
ジェジュンとチャンミンは写真がなかったんだけど
なんだったのかな~~v-362

今日は気温が下がってすごく寒くなりそう
今夜は、私の住む海岸地方でも雪になるって
予報ですv-276
2006/12/03(Sun) 11:34 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
辛ラーメン・・・ジャ○コにもあったよ~。
業務用スーパーとか・・・
結構色々なところにあるよ~。
一度お試しあれ~!やみつきになるよ~^^

モバイル人気賞・・・まみさん投票してきたんだね~!どうして途中から駄目になったのかなぁ??
でも東方神起の人気は不動だね!

チャリティーのようなイベント動画みたよ~。
何だかな~こんなのってあり??って感じで見てしまいました。
本人いないのに、イントロに歌まで流れて・・・
ジェジュンったら、だるまさんが転んだ・・・してなかったよね~。
その場の雰囲気で出来なかったのかなぁ~?

ユノのビーンズのネックレスは有名ですよね~!
本当ゲットした人は貴重だよね~^^

まみさんの所は冷え込んでますか?
こっちも寒いのですが、比べ物にならないでしょうね。
風邪ひかないように、あったかくして気をつけましょうね^^。
2006/12/05(Tue) 13:20 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
