気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
step by step 家族善哉
2006年11月27日 (月) | 編集 |
お~この日が来ましたね~♪
「家族善哉」放送日。
正座して見てしまったよ~~~>▽<

やっぱり「step by step」だったんだね~♡
凄くいい歌だよね~!
メンバーみんなの素敵な声も、ちゃんと分かる分かる♡♡♡
ハーモニーも素敵ぃ~~~~~~~>▽<

大きく、東方神起って名前も出たよね~♡
ton
このテロップ見たときは、鳥肌立っちゃったよ~~~!
ね~~ね~~~まみさ~~~ん!!!!!

わぁ~~~これでお茶の間のアジュンマのハート♡を射止める事間違いナシだね

40回だよ~40回!!!
民放で東方神起の歌声が聴けるんだよ~~~~>▽<
毎日見るぞ~~~~~!!聴くぞ~~~~~~!!!


ブログで音楽を流す方法


そうだ!忘れてはいけない><
★4冠に2年連続の最高アーティスト賞の受賞★
おめでと~~~~~~~>▽<
本当に★感動★です!!
本当に彼らのペンであることが誇らしいです!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなに大きく出るなんて~涙
さーこさんe-343

本当に記念すべき日だったね~v-315
聴きながらテレビ見ていたら~
そうそう、さーこさんがupしてくれた画面が・・・v-405
東方神起って、こんなに大きく出るなんて思わなかったから
なんだかじーんときたよ~~v-406

これから毎日流れるんだね~5人のハーモニーv-353
40回~すごいね!!
耳に残る歌声・・・心に残る歌声・・・v-347

PTAとかでさりげなく話題にして
しかっりと東方君宣伝して
仲間に引き込もう~~~v-391

さーこさん
この前入ったお店で「miss you」が流れていて(有線だって!)
スタッフの人に思わず話しかけたらv-402
「この曲この頃良くかかりますよ!誰が歌っているんですか?」って聞くから~~きゃあ~~嬉
東方君をしっかり教えてきましたv-363
そうしたら「日本語が上手なんですね!日本人が歌っていると思いました」って~嬉涙
娘の友だちに「明日は来るから」を聞かせたときも
「あ!この歌知ってる。ゴスペラーズが歌っていると思ってた」ってv-354

来るよね~東方WAVEv-446
私も東方神起のペンであることが嬉しいし誇らしい~~~e-328

2006/11/28(Tue) 00:08 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
感動の一日でしたよね~♡
こんなに多きく名前がでるなんて~~>▽<
これでお茶の間の主婦の♡ゲット!!i-278

お店で「miss you」聴きましたかぁ~!
私も以前「sky」と「Begin」を聴いたことがあります。
ちょっとだけ立ち寄るつもりが、曲終わるまでお店から出れませんよね~>▽<
でも、店員さんにアピールして来る、まみさんは凄いです!!!!!!

ゴスペラーズですかぁ~~~!
分かりますぅ~!
それだけ歌唱力があるってことですよね~^^
2006/11/28(Tue) 17:09 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
こんばんは。
さーこさん~~。

ご無沙汰してましたm(_ _)m
遅ればせながら、(かなり遅い(汗))家族善哉見ましたぁ。
私も、あんなに大きく『東方神起』の文字がでるとは思ってなくて、すごーく嬉しかったです!!
明るい感じですごく耳に残る素敵な曲ですね~。私より一足先にドラマを見ていた妹に感想を聞いたら→「なんかEXILEみたい」…とのことでした。
妹的には「EXILE」=歌がうまいって言いたかったらしいのですが(笑)
私も周りに宣伝してもっと東方神起の事をたくさんの人に知ってもらいたいなぁと思ってます~。
2006/12/04(Mon) 19:13 | URL  | ちえ。 #EBUSheBA[ 編集]
ちえ。ちゃんへ
久しぶり~^^
家族善哉見ましたかぁ~~~^^
EXILEですかぁ~^^ダンスも歌も上手ですから~^^EXILEにも男前くんが入ったしね>▽<

家族善哉のドラマの中でもトンバンの曲使われてるんだよ~。
この前は、娘が部屋で「sky」聴いてたんだよ~!これって娘ちゃんが東方神起のファンって設定だよね~!
これからも曲が流れるかもしれないね~!
毎回チェックだよ~~~^^
2006/12/05(Tue) 13:24 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
