気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国雑誌 「vogue」
2006年11月22日 (水) | 編集 |
vogue

「vogue」という韓国の雑誌にトン達が載っていたのですね。
今日、韓国のチングちゃんに写真を頂きました^^
hyunju~コマウォ~♡

日本の雑誌で見るトン達とはまた違うショットを見ることが出来て嬉しいね♡
それにしても・・・う~~~ん。
乗馬をする貴族風なのかな?と思えば、腕には大きなタテゥ・・・

最近「風船」のような可愛いトン達を見ていただけに・・・

vogue
vogue
vogue
vogue
vogue

昨日のジェジュンのニュース。
本当に心が痛いです。
子供を持つ親としては、本当にいたたまれない気持ちです。

カシちゃん曰く、昨日のジェジュンには笑顔が少なかったとか・・・。
ジェジュンが心配・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
