気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいとも!観覧 ☆ ②
2005年11月21日 (月) | 編集 |
いいとも!観覧☆②

♪お昼休みはウキウキウォッチング~♪

タモリさんの登場で始まった「笑っていいとも!金曜日」

タモリさん登場後・・・レギュラー陣登場です

きゃ~~~~~~~!!
のっけから
つよぽ~~~ん!

と叫び続けた私です

近い!近い!近い!です

わぁ~~~~~~~~近すぎ! 動悸が激しい 

でもでも・・・近すぎて分かっちゃいました

つよぽん・・・お疲れモードだわ。
目が充血してて、なんだかウルウル・・・っとした目だったよぉ~。
お顔も張りがなくって、青白い顔してたなぁ~。
CM中など、ふっとした時に疲れてるなぁ~っていう
表情が見えたので・・・
つよぽん大丈夫かなぁ~~??って思いながら見てました。

本日のレギュラー陣は・・・
つよぽん 関根さん さまーず おすぎさん 南海キャンディーズ 
ゆうこりん でした。


最初のコーナー

オーラが命

なんとこのコーナーでは、つよぽんが私たちの前に座ったんだぁ~。

本当近すぎで・・・本当につよぽんがここに居るの?
ってな感じだったよ~。

客席に向かって座ってたんだけど・・・
その時につよぽんがこっちを向いたので、
さーりんと二人でつよぽんに向かって同じ○○ポーズしたの。
そしたら、つよぽんニコッって笑ってくれたんだぁ~。

この笑顔はテレビにも映ってたので、この場面見るたびに
思い出して嬉しくなっちゃいます。

本当このコーナーはドキドキで緊張したよ~
だってぇ~お客さんの反応みて判断するコーナーだからね!
色々な人と目が合っちゃうから・・・
恥ずかしいです

その後も目が合って・・・ニッコって笑ってくれたんだぁ~
本当つよぽんはファンサービス抜群だわ


それとぉ~Wママのリアクションが大きかったのか?
タモリさんは何度もこっち見て、私たちが喜んでると、タモリさんも
嬉しそうな顔してたんだぁ~。
関根さん、さまーずさんとも何度も目が合っちゃいました。

さーりんなんてさまーずの大竹さんが目を外さないから・・・
さーりんの方から目をそらしたって言ってたよ!


そんなに面白い顔してたのかな~~~Wママ

オーラのゲスト河村隆一さん!
私的には1番の子が好みだったりしまぅ~!
本当可愛かったよ~ん。
客席の反応が良かったのか・・・だれも河村隆一さんを
当てることが出来ませんでした。

テレフォンショッキング

ゲストは 宇田多ヒカル ・・・ヒッキーだぁ~

本当良かったぁ~ヒッキーだよ!宇田多ヒカルだよ!
生・・・ヒッキーはテレビで見るより、細くてスタイルが良かったよ~!
とっても可愛いし・・・
信じられない気分だったわ

100人中1人を目指せ!

ヒッキーの質問は・・・

現在親友の恋人と付き合ってる人・・・

これで見事! 1人 になり・・・

はんかち

ハンカチ・・・ゲット出来ましたぁ~

 の数字が出た時は、ハンカチゲットぉ~~~!
さーりん&さーこは最高に喜んじゃいました
お恥ずかしい



いいとも!観覧☆③ へつづく・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬぅおあ~~っ?!
さ~こちゃん、さーりんってばぁ~!
ちょっと見かけないと思ってたら・・・こんなとこに行ってたのね~?
って・・・今初めて知った私も・・・(笑)
いや~いいとも見たかった~。
もっと事前に知らせてくれなくちゃ~!
そんなに2人のリアクションが大きかったんじゃ~
客席の中でも1番目立っていたのでは・・・?(笑)
続き楽しみです。
2005/11/22(Tue) 10:37 | URL  | きらら #-[ 編集]
つよぽん♪
つよぽんを近くで見れて、
さらにタモさんハンカチもゲット出来て
ホント良かったね♪
つよぽん確かにお顔が青白かったね…
お疲れだったのかな…
2005/11/22(Tue) 12:21 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
きゃ~♪
当選ハガキの番号10だよね?!絶対TVに映る席だよねー
知ってたら客席ガン見したのに~~(笑)
つよぽん近くで見れて良かったね!!最高だったね!!

さなやんもね、観覧行った事あるよん
2002年の11月に~^^月曜日、慎吾ちゃんの日よ~
番号は15番だったよ!もちろんガン見(笑)
2005/11/22(Tue) 17:34 | URL  | さなやん #YT8u7mc.[ 編集]
きららちゃん
はい!リアクション大きくてタモリさんに
ここらへんとここらへん!ってさーりん&さーこは
指指されちゃいました!
この内容は次の更新で書きますね~。
このブログで発表しちゃったら・・・みんなに見られ
ちゃうから・・・恥ずかしかったんだぁ~
ごめんね~きららちゃん。

ちかげちゃん
ハンカチゲット~~~!
嬉しかったんだぁ~~~~~!こんな年してハンカチ
一枚でおおはしゃぎ!
笑っちゃうね!
この正確はこの先40になっても50になっても
変わらないだろうなぁ~。

さなやん
さなやんも「いいとも!」観覧行ってきたんだね!
月曜日なんて・・・倍率凄かったんだろうね!
しかも15番!生慎吾を近くで拝んだ感想はいかがでした?
生つよは・・・最高でした。
でも他の先輩方に遠慮して(?)あまり喋ってなかったから・・・もっと喋って欲しかったなぁ~。
2005/11/22(Tue) 18:46 | URL  | さーこ #-[ 編集]
見たよん♪
さーこりん、お久しぶりデス。

生つよぽんに会えてよかったねぇ!!
kakoは、この回の「いいとも」は、二人を探すのに
集中しすぎて、内容覚えてましぇん。
でも、HDDに録画してあるのそのままだから、
また見ようっと!!

間で、バッチリ映ってたよね??お二人さん!!
さーりんなんて、神業までしてたよね~。笑。
また観覧に行くときは、知らせてね~(^o^)丿
2005/11/23(Wed) 00:17 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
むふふっ
kakoちゃん
お仕事の方はどう?落ち着いた?
体こわさないように気をつけてね!
いいとも!私も何を見てきたのか??
つよぽんとの思い出が大きすぎてぇ~!私だけなんだけど・・・。
実は私の横に座ってた子は山口から観覧きてたよ~!
あと5日くらい東京にいる予定って言ってたけどね!
日帰りしたさーりん&さーこにはとっても羨ましい2人だったわぁ~。
2005/11/23(Wed) 20:51 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
