気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダーにストラップ&パスケース♡
2006年11月22日 (水) | 編集 |
東方神起


少し前から喉の調子が悪くって・・・とうとう昨日は寝込んでしまいました。
熱は出てないけど、体が痛いのと、とにかく喉!ツバを飲み込むのも出来ないくらい><+
病院嫌いの私は、常備薬でなんとか乗り越えました^^。

寝込んでる時に「ピ~ンポ~ン♪」

え~~~~?体痛いし出んとこかな~???って思ってたんだけど
モニター見ると宅配便のおばちゃんだったから
もしや???と思い出てみると!
やっほ~~~い!
注文していた東方神起のカレンダーとストラップ!
そしてパスケース!
それ見て元気でたよ~~~~~~>▽<
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起

カレンダーは写真と日付がバラバラになっていて
右は写真。左はカレンダー。
どちらも捲りたい所を捲るようになってて
お気に入りの人で年中過ごしてもい~って感じなの。
これは良く考えられてるね~♡

パスケースとストラップは・・・
パスケースは早速会員カード入れてみました。
何かのイベントに当たった時に持って行きたいね~。
9thシングルのイベントで早速使えるかな~><
っていうか使いたいㅠ.ㅠ

ストラップ・・・?????でしょ~>▽<
何だか寂しいよね~^^
Bigeastのロゴんところ、取っちゃいました^^

東方神起

そして、1stライブん時に購入したストラップを今付けてるので
そこにBigeast部分だけ付けちゃいました。
だって~こっちのストラップの方が茶色の皮でお洒落で好きなんだもん。
でもクロスの部分が折れちゃってㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
何だか悲しい><+

東方神起

そうそう!嬉しかったのが・・・
ペンミの時にもらったという紙袋も入っていました^^
何だかお得な気分で嬉しかったなぁ~>▽<

東方神起






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~~お,この紙袋☆
さーこさんe-343

元気回復の素はこれねv-392
パスケース~丈夫そうv-391
イベント当選祈願で買おうかな(当たっても果たしていけるのだろうかv-393
ストラップ,さーこさんも1stライブのを付けているんですねv-344
クロスの部分が折れちゃったなんて~涙
私も付けているのだけれど
クロス部分なんだかポケットに入れてたりすると引っ掛かりそうだったので,
市販のチェーン通して,小さなシルバーの花弁プラスしてネックレスに変身させました~

そして
なんですって~~v-315
紙袋がついてきたんですか~~~v-405
娘たちと「紙袋が欲しいね」と話していたところだったので
そのためにグッズの購入検討します~笑

さーこさん
ファンクラブの画面からでは商品が小さくてよくわからなかったので
アップしてくださって感謝~v-415
2006/11/22(Wed) 14:51 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
え~~~~~~~!
もっと早く聞いていればよかったぁ~~~><
ネックレス素敵な案ですよね♡
そうなのよ~ポケットから出したり入れたりしてたら引っかかってしまうの。
今回のBigeastも傷がいくのが嫌だあ~><
ちょっと何か考えてみよ~っと。

パスケース!とてもしかっりしてて良いですよ。
裏にもちゃんとBigeastって書いてあって^^

紙袋には驚き!
ペンミ行かないと手に入らないと思ってたから嬉しかったの>▽<
娘ちゃんと相談して、購入してみてね~♡♡♡
2006/11/22(Wed) 15:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
いい感じだなぁ~i-175
どうしようか迷ってたので、やっぱり欲しい・・・。
ストラップは私も皮のがお気に入りで2つも
買っちゃったし・・・でもロゴのとこいいなぁ~
相変わらず出費が多くなっちゃいますねっi-179



2006/11/23(Thu) 16:16 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
ストラップはだんぜん皮の方が素敵★
私もロゴのところに惹かれ購入してしまったの。
でも、やっぱり素敵だったぁ~!
前のクロスの事もあるし・・・
普通に付けてていいものか><
傷つくの嫌だなぁ~~~!
今思案中~なの^^。
本当出費が多くて・・・困ってますㅠ.ㅠ
我慢できない正確が駄目なのね~ㅠ.ㅠ私。
2006/11/23(Thu) 20:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
