気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風船バージョンに変わってるぅ~♡
2006年11月13日 (月) | 編集 |
동방신기

今日、久々に韓国のオフィシャルサイト行ってみたら・・・

かわぃぃ~~~~~!!! 可愛い~!

Balloonの着ぐるみバージョンになってたよ~♡♡
色々クリックしていったら、着ぐるみ着たトンバンがピコピコッ出てくるのよ~^^
一度覗いてみてね~♪
最近「風船」の彼らにやられっぱなしだね~♡
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기


最近・・・色々ありすぎて、ちょっと凹みモードの私。
ちおりんと二人、チャリンコ乗ってて車にひかれちゃうし><
ちおりんが一緒に遊んでた友達が自転車乗ってて止まってる車に激突しちゃったり><
なんか・・・夢に出てくるくらい、気持ちがどよ~~~んとしてるのよね~ㅠ.ㅠ
怪我もなく大丈夫だから心配しないでね~!

もっかい「風船」PV見たら元気になるかも~。
よし!!!!
もっかい見てくる~うるうる





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫なんですね?
さーこさんe-343

もう、寝なくちゃ
と思いながら、来てしまいましたv-391
ええ~自動車に轢かれたなんて。。。v-405
本当に怪我がなくて何よりでした~ほっ~
マナーの悪い車も多いのですものね

わああああ~可愛い~~e-328
もう、どうしたらいいのでしょう~v-402
私も早速韓国公式に行ってきました
本当にポチポチしていくと~~
現れる着ぐるみ東方君v-353
私のお気に入りは。。。
赤い風船のついた木の下に寝そべる5人v-344
このまま略奪したいな~あははははv-356
いくつもの顔を持つ東方君~計り知れない力を
秘めているのですねv-353

さーこさん、ひとつお尋ねしてもいいですか?
韓国の3集についているシリアルナンバーを
入れるとe-BookがDLできるというプレゼント
試されましたか?
私は途中で出てくる韓国語でのPC画面の説明で断念しているのですが。。。。

あ~本当に寝なくちゃ><
目覚ましは~しあちゃんの「ミドヨ~~♪」
2006/11/14(Tue) 00:41 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
車にひかれたのは^^:
車の後ろにいたら、結構早いスピードで突然バックしてきて・・・逃げるにも逃げ切れなく・・・
ガッシャ~~~ン!でした。
本当こわかったぁ~><

同じ~私も木の下で寝そべる彼らが好きです♡
本当に彼らは格好いい部分と可愛らしい部分・・・他にもあるのかも~本当に魅力満載ですよね~♡
3集のやってないんです~。
何をプレゼントしてくれるのか知りたいですよね~。
公式HPの方のプレゼントのようなのはダウンロードしてみたんだけど・・・
写真だったのかな?見ることが出来なかったの~><

今日も「ミドヨ~♪」ですがすがしく起きることが出来ましたかぁ~?>▽<
2006/11/14(Tue) 11:37 | URL  | さーこ #-[ 編集]
怪我がなくて何よりです。。。
ビックリしましたよ~~
PV見て元気だしてくださいねぇ~~i-179
ところで今我が家には怪我人が1人いますTT
なんと滑り台から落ちまして。。。。。
骨折しているんです~~だはははは~でしょ!!
毎日お世話が大変でございますi-241
お互いトン君達に癒していただいて
頑張りましょうね~~i-179
2006/11/14(Tue) 14:42 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ♡
え~~~~~~!!!!
mamiさんのお子さん骨折ですかぁ~~~><
本当に大変ですよね~!
頑張ってくださ~い!
実は我が家の娘も7月にギブス生活しましたから大変さが少し分かりますi-229
本当に子供の怪我は予告もなくやってきますもんね~!
お互いトンバンのPV見て癒されましょ~♡♡
2006/11/15(Wed) 19:06 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
