気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARENA37℃
2006年11月11日 (土) | 編集 |
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a

a
a
a
a
a
a
a
a
a
a


今回のアリーナは小さなショットが多くて、メンバー同士のじゃれあいの姿も満足~♡
じゃれあい~ぬん(~は)・・・ユスは殆どなんだけどね~♡
しあちゃんがユチョンとじゃれてる時の笑顔が一番すきかも~☆

今回のインタビューでこんな質問がありました。

PVでは携帯に「miss you」というメッセージが届きますが
実際にこんなメッセージが来たらどう?


チャンミン
それは無視します(笑)
ユンホ
そうですね~知らない人から来たら無視します!

好きな人から「miss you」とういメールが来たら?

ジェジュン&チャンミン
それは信じられないです(笑)
一同
なぜか納得
ユチョン
最初は冗談かなと思います
ユンホ
私も冗談かと思って信じられないです
ジュンス
私も信じられませんから、連絡も出来ないと思います(笑)
ユチョン
でも、本当に好きな人だったら思い切って連絡してみると思います
ユンホ
お~いいですね~(笑)


私も「miss you」メール送ったよ~♡
残念ながら東方神起には送ることができなかったけど↓
一応ジェジュンペンのチングに送ってみたの。
「なんじゃ~」って返事が来た時は・・・笑った>▽<

ユチョンは本当に好きな人だったら連絡してみるんだ~♡
そうだよね~気になって仕方ないよね~。
ゆちょんの好きな人はどんな人だろうね~^^
ってメンバーみんな気になっちゃいますけど♡
うんうん。
素敵な恋愛をしておくれ~~~~♡♡♡


↑ジェジュンのサジン・・・同じの2枚UPしちゃってるね~^^
ま~可愛いサジンだから良しとしときましょ~♡♡♡




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
