気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まる~>▽<
2006年11月11日 (土) | 編集 |
maru

今回から別冊フレンドでエイトの連載が始まるという事で
早速購入して読みました^^。

第1回はCarnival
この題名を見ただけで、今回の主人公はマル?たっちょん?
そう思いながら読んだの。
今回はマルのお話でした。


まる~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
コミックとはいえ素敵すぎるマル!
本当のマルもきっとそんな人なんだ~と思いながら
本物のマル、そしてメンバーだと思って
読んでたの。

その場の雰囲気を盛り上げようと頑張るマル。
それが空ぶっちゃう時もあるけど、
でも本当に優しいマル。

怒ってるん しんどいでしょ?
笑ってるほうが楽しいやないですか


この言葉にきゅ~ん♡としちゃいました。

私ねマルとたっちょんの「Carnival」大好きなの♡
勇気付けられるよね~。

♪浮かれ騒ぎが終わる頃
ふと我に帰って考える

結局人は一人だなんて
柄にもなく投げやりだね

終わりは始まり巡ってくるもの
途方に暮れて考え込む暇は無い

愛をとめないで君だけ見つめて
瞳の向こうの天国へ行こう

落ち込んで笑ってまた泣いて

山越え谷越え
いつかゴールに辿り着く

本気になってぶつかれたら
たとえそれが失敗でも

何もせずにいたならきっと
その手には入らない

君の宝物

愛を止めないで君だけ見つめて
心の真ん中の音楽で踊ろう

調子に乗ってへこんで目が覚めて
なんとかやれれば
きっとゴールは微笑むさ♪


12月のマルコンではこの曲一人で歌うのかな~?
マル~♡会いに行くからね~!
友人のCちゃんのおかげでマルコンいく事が出来ま~す!
ちょんまる かむさはむにだ~~~~~>▽<


わぁ~!毎月発売日が楽しみになったよ~>▽<
次は誰かな~?
こんなコミックを購入したのは何十年ぶりだろ~。
子供の「なかよし」は買ってるんだけどね~。
さ~このぶっとい本、保存方法はどうしましょうかぁ~(汗)
連載は何回くらい続くのかな?
ず~~~っと続いてほしいけど
はははっ~保存がね~><
やっぱカットですかぁ~。
あ~素敵だぁ~!
さ~次は東方神起のARENA読も~っと^^。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
