気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ~♪
2006年11月10日 (金) | 編集 |
M

デイリーランキング2位に輝いた東方神起!
Mステ週間ランキングでは5位に輝きました~~☆
凄~~~~い!
本当におめでとう~~~♡
来週もトップ10に入っていますように~。
ってゆうかMステ出演・・・いつになったら叶うのか><+
M
M
M
M
M
M
M

本当にちょっとだけだったけど、インパクトあるよね~!
アップが多かったジェジュンの印象が大きいだろうな~。
シア&チャンミンの分までジェジュンが映っちゃいました~>▽<
これから「miss you」の曲でどんな番組でるのかな~?
やっぱ深夜の番組だけかな~?
早くMステ出演を果たしてほしい~。
リクエストしなきゃね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mステ♪
さーこさん。こんばんは~。
早速またお邪魔しちゃいました。

Mステランキング、5位でしたね~!!
すごい☆すご~い★
めっちゃ嬉しいです~♪^_^
確かにジェジュンの印象大ですね~。
オリコンの方も上位に入るといいな~。

Mステに出れる日を待ちわびて…。

あっ、初回盤についてるジャケットサイズカード、
開けてみたら…ジェジュン1枚・シア2枚・ユチョン2枚で、さーこさんと全く同じでした(笑)
ユチョンもゲットできたし、私的にはベストな組み合わせでした~。
2006/11/10(Fri) 21:11 | URL  | ちえ。 #EBUSheBA[ 編集]
ちえ。ちゃんへ
わ~来てくれて嬉しいよ~♡
Mステで早くタモさんと絡んでほしいよね~!!
うんうん、オリコン楽しみ~!
明日のファンミでも購入する人が多いと思うから期待大かな?

お~カード!ゆちょんやってきてくれたんですね~!良かったね~♡
でも、全員が写ってるやつも欲しいよね~!
欲張りさんでしょうかぁ~><+

また明日は別バージョンのカードも付いてくるとかぁ~・・・
こうなったら、カードだけ購入したい気分だわ><
2006/11/10(Fri) 21:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
9thマキシシングル発売~♪
さーこさんe-343

レポありがとうございました~v-392
本当に近くで会えたんですね~良かった
Mステ見ました~予約していて確認したら
「いた~~~」思わず娘達と叫びました~笑

そして、昨日新☆堂から9thマキシシングル発売のメルマガが~v-405
今日、早速地元のお店に予約に行ったら
わあああああ~~~v-405
店内に「miss you」が~~~v-315
そして、「0-正・反・合」が~~~~涙

1stライブDVDの時はコーナーを作ってくださっていたので、
そのことも合わせてスタッフさんに聞いたら、
「予約をする人が増えているんです!」ってv-406
思わず「ありがとうございます」と言ってしまった私。。。東方君は可愛い息子ですからっ~^^v

さーこさん
風船のPV見ましたか~v-354
5人とも共演の男の子たちより可愛いe-328
そして。。。最後のジェジュン~~v-353
可愛すぎて、撃沈されますよ~~v-347




2006/11/11(Sat) 14:19 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさん
風船のPV♡♡
もう最高ですよ~!
なんて可愛い~の~♡♡♡
キャプってたんだけど
キャプする場所が多すぎて大変だよ~~~!
可愛いシアちゃんもキャプりま~~~す^^

なんですかぁ~~~???
9thマキシシングル発売ですかぁ~~~!!!
なんて早いペースなのぉ~~~><
嬉しいけど・・・財布が泣いてます><
次のシングルの購入者イベントは大阪でしてくれるかな~?
してくれても当選しなきゃ行けないんだけどね~。

東方神起コーナーがあるんですかぁ~
私のところなんて、(場所にもよるけど)
東方神起を探すのに必死ですよ~。
結局見つけられず・・・ただトンバンを探したかっただけなので店員なんにも聞かず帰りましたが・・・。
東方神起は可愛い息子ですかぁ~(笑)
私は可愛い弟ですよ~^^;
だって~ジェジュンだもん!
ジェジュンのヌナより年下だもん!i-235
ヌナでいいでしょ~^^
チャンミンは・・・あ~母になっちゃうかな~ㅠ.ㅠ
2006/11/11(Sat) 14:31 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
