気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「miss you」日本縦断キャンペーン・・・つづき。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
a

今日のズームインSUPER見ましたか?
昨日の「miss you」キャンペーンを密着してましたね~。
朝早くから頑張ってましたね~。
移動中はみんな爆睡~!!!
a

これだよ~これ~~~~↓この枕~~~。
a
大阪の公開ラジオが終わり、
局からプレゼントされた枕ですよ~。
メンバー全員にプレゼントされたんだけど、
ジェジュンだけ、スタジオを出るときに
箱に入っている枕を取り出し
ぎゅ~~~っと抱きしめて、
そしてスタジオを出て行ったんですよ~。
わ~>▽<ずっと持ってたんだね~♡
枕になりたい(爆)
そして、ゆちょんがズリ落ちている
椅子のリクライニングを倒してあげた~い。

a
私は福岡→大阪→名古屋だと思ってたんだけど
こんな順で移動してたんだね~。
イベントいく事が出来なくて、近くの山に登り
新幹線を見ながら、トンがのってるんだ~って
思うつもりだったので・・・
この経路じゃ、飛行機じゃん!新幹線見てても
空ぶってたんだね(汗)

a
3

↑ゆの・・・ず~~~とこんな顔してたんだよ~。
眉間にシワよせちゃって~。
何でだろう?
私の周りの人も
「ゆの・・・つかれてるのかな~?」
っていう声が上がっていました。
笑顔ないし・・・あんまり喋らないし・・・。

ゆちょんは大阪では白ニットだったのに
              ↓
a
札幌では茶色のニットに変わってるね~。
本当ニットが多いよね~♡

そして、
ちょっと~ちょっとちょっと~(by ザ・タッチ)
なによ~><+
大阪の公開ラジオが終わってから
東方神起とお客さんと一緒に
「ズ~~~ムイン!!」ってしてくださいね~。
その模様は明日のズームインSUPERで!!
みてくださ~~~~い!

そんな風にゆっときながら・・・
a
5人だけでじゅ~ムインしちゃってるし><
3回も撮りなおししといて・・・
TVに映っちゃう緊張感。
どうしたら少しでも細く映るかな~(笑)なんて
考えながら、ポーズを決めた私の努力が・・・(爆)


公開ラジオは大阪だけだったんだね~。
いつも大阪をのけ者にして~って
愚痴っちゃったこともあったけど
かむさはむにだ~~~
あ~本当にに嬉しかったぁ~♡

昨日ね~眠るときに思い出したゆちょんの笑顔♡♡
収録途中で「miss you」の曲をかけたんだけど・・・
私が持参した小さなお花の飾りを
当日隣の番号だった328番ちゃんに渡したの。
同じものを2個持ってきてたので。
その時に、私と328番ちゃんは曲に合わせて
左右に振っていたの。
私は「miss you」を口ずさんでたの。
左右に振るのも胸のところで、小さく振っていたんだけど
そしてら、ゆちょんと目が合って
私には長い時間に思えたんだけど
目が合ってる間も私は振りながら、曲を口ずさんでたの。
すると、最後にゆちょんが微笑んでくれて~。
その笑顔が忘れられなくて~♡♡
そうだよね~328番ちゃん。
笑ってくれたよね~~~>▽<

♪も~しもあなたが今も~一人で居るのならば~♪
この場所だったと思うの。

ゆちょんは絶対見てくれた~って分かるんだけど
ジェジュンのガン見・・・
今こっち見てる?・・・・
おねが~~~い>< 表情をください><+

私ね・・・ジェジュンが私を見てる?って思った時に
ジャ○ーズのグループの○○さんの一発芸を
ジェジュンにやっちゃったの^^;
笑ってくれるかな~?って。
芸をした瞬間、ジェジュンの顔が・・・????マークの顔に
なったような感じがしたの。
見てたよね~多分・・・
私って本当にパボね><。


しあちゃんは遠くにいるペンや近くのペンを
じ~~~っと見渡してたな~。
普通~にす~~~っと見てるんだけど
時々、頬が少し上がって笑い出す寸前・・・って
顔してたな~。
本当男前~!凛々しいシアちゃんでした。

でも東方神起でカリスマを担当しているしあちゃんが
最近覚えたオヤジギャグをやってくれました>▽<

電話してチョンマゲ~
おかしい時はお菓子を食べてくださ~~~い。

他・・・分からなかったな~。
一応笑っちゃってたけど、笑ってよかったのかしら~>▽<

そうそう!
メンバーの一人一人にストロー付きの水が
置いてあったんだけど、
ユノが途中チャンミンの水を飲んだの。
あれ?ユノの水は無いの?って見てみたんだけど
隣に置いてるし・・・
なんで飲んだのかな?
思わず前に手がでちゃったのかな?
・・・でもチャンミンったら水飲むとき
なが~~~~~~い事、水を吸い続けてたの。
ラジオ中、お腹すいてます!って言ってたし
水でお腹をもたせてたのかも??(笑)

ゆちょんはチャンミンの背中をゴソゴソ~って
何かしてるし~。

ゆちょんだったかな?
miss you たくさん聴いてください。
この曲は特に寝る前に聴いたら・・・眠れません(爆)
ずっと聴いていたいので~♡・・・と^^

ゆのは強引?に「大阪好きで~~~す!」
と言わされていたような・・・(汗)
だって~パーソナリティの方に
「大阪好きやんな~~~!!!!!」って
念を押されるように言われていました(笑)

パーソナリティの女の方~。
別にいいねんけどぉ~。
名前の呼び捨てがちょっと引っかかりましたね~。
チャンミンは~?とか、次~ユチョンは?とか
年上かも知れないけど
君くらいはつけて欲しかったな~><



北海道では
ラムしゃぶ~♡
食べたんだろうね~。
ふふふっ

昨日は突然やってきた幸せな時間。
素敵な思い出ができましたぁ~。
今年はもう会えないよね~。
次はライブかも?
大阪城ホールあたりでお願いしま~~~す


↓ラジオは近いうちに消しますね!
聞くときは、左上の曲を消してから聴いてくださ~い。

ブログで音楽を流す方法





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんにぃ~レポありがとう^^
読んでてそうそうってうなずいちゃったよ。
私もゆちょんの笑顔が忘れられないのぉ~すご~~~く可愛かったぁ(*^^*)
しあちゃんのオヤジギャグにはビックリしちゃったよぉ
みんな可愛かったけどお疲れだったよね。日本横断だもん疲れるよね。今日はゆっくり出来たのかなぁ~ちゃんみんお腹いっぱい食べれたかなぁ~なんて今日一日中考えてましたぁ~(アホですね。。。)
2006/11/10(Fri) 00:46 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さ-こさんアンニョ~ン
やっぱりズ-ムイン出てたんですね~i-241普段見ていないTVなのでこの日も
見てないです。。。あぁ~~残念。。。
みんなかわぃぃ寝顔ですねぇ~
かなりお疲れの様子ですが。。。。。

5人だけのズ-ムインだったんだぁ~~
さ-こさんのせっかくのポ-ズとったのにねっi-236
でも彼らに会えてよかったですね~
羨ましいですぅ~ユチョンも微笑んでくれて
ジェジュンも気づいてくれてるだろうし・・・。
カリスマしあちゃんにも会えて、いいなぁ~
しあちゃんのオヤジギャグ最高だったでしょ!!!
ひゃぁ~聞いてみた~~いi-179

さ-こさ~んカ-ドですが、チャンミンかユチョン
でよかったらお願いできせんか~???
よかったらでいいんですよ~i-178

2006/11/10(Fri) 09:54 | URL  | mami #-[ 編集]
さーこさん、こんにちわ~
お山の上から新幹線を見ている予定だったのに
ゆちょんに微笑みかけられるほど近くで見れて良かったですね~o(>▼<)o
きっと素敵だったんだろーなぁ~☆
私までニマニマしてしまいます←ただいま妄想中(笑)
細かいとこまでレポして下さってありがとうございました^^

ズームインは6時台にもちょこっとこの放送をしていて
コーナーの始まった最初に大阪でのズームインの様子がほんの少しですけど流れましたよォ!
あそこにさーこさんもトンと一緒にいたんですね~♪

メンバー、ラムしゃぶ食べれたのか気になりますね(笑)
でも、ホント朝っぱらからお疲れさまでしたって感じです。
2006/11/10(Fri) 11:44 | URL  | ピロ #wozGiqVY[ 編集]
328番です(笑)
328番こと、ちえと申します♪

8日はお世話になりましたm(__)m
ご一緒できて、ほんとに楽しかったです(^v^)
2人で持ってたお花→メンバーの目に止まりましたよねっ!!!
『miss you』で曲に合わせて振ってた時、確かに!確かにっ!!ユチョンは観てくれてました!!!
そして、素敵な笑顔を私達に(笑)振りまいてくれましたぁ(*^_^*)
あの笑顔~、私も目に焼き付いて離れません~。
ジェジュンのガン見?は怖かったけど(笑)、とっても綺麗だなぁと見惚れてしまいました。
チャンミンとユノは角度が悪くてよく見えずで…。
反対側にいたチャンミンペンの友達は、よく見えたよ~って大喜びでした(^_^)

シアのギャグ、『宴もたけなわプリンスホテル』?とか言うのもありませんでしたっけぇ~??

カメラを意識してドキドキしてたのですが、ズームイン…思った以上に大丈夫で、軽く拍子抜け
しちゃいました(^_^;)
映ってなくて、ひとまず良かったです~。

あんなに近くで見たのは初めてだったので、ほんとに幸せでした(^_^)

あ、ラムシャブは食べれたようですね♪

明日は、幕張へ行ってまいります♪
ドキドキで今夜は眠れるかしらぁ(^_^;)

これからも宜しくお願いします☆
2006/11/10(Fri) 17:53 | URL  | ちえ。 #EBUSheBA[ 編集]
お返事です。
MIZUHOちゃんへ
今回は本当にありがとう!
感謝かんしゃだよ~~~~~~☆
やっぱMIZUHOちゃんもゆちょんの笑顔にやられちゃったかぁ~>▽<
本当にステキ☆
明日もいっぱいトンバンを見てきてね~。
そして、楽しんできてね~。

mamiさんへ
ズームイン・・・はははi-229
5人だけのズームインだなんて・・・って
本当は映りたくなかったから、結果的にはよかったんだけどね~i-229

ユノ。チャンミン以外が目があったような感じがするのよね~。
しあちゃんは目があっても、す~っとすぐに目をそらしていくの。
恥ずかしいのかな?

本当彼らは寝顔まで可愛い~♡
ジェジュンは手を上げて寝るんだね~i-278
mamiさ~ん!
いいですよ~v-433
我が家のシアちゃんとチャンミンを交換しましょう!チャンミンが来なくて悲しんでるチングちゃんがいるから、とても嬉しいです^^
左にあるメールホームからメール送ってきてくださ~い!
待ってま~す♡


2006/11/10(Fri) 19:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
ピロさんへ
え~~~~~~~?
そうだったの~~~~~?
ズームイン全部録画してて、トンバンのところだけカットしちゃったのi-183
7時台だけだと思って、6時台は分からなかったぁ~~~~><
カットしちゃったよ~><

本当新幹線見て、あれに乗ってるのかな~って思うつもりが・・・
こんな幸せな一日になるとゎi-237
本当にチングには感謝してるの~♡

ゆちょんの笑顔・・・妄想しちゃってください!
ほんま考えると、でれ~~~んi-233

昨日は大好物のラムしゃぶ食べて、一日の疲れを癒した事でしょうね~。
ところで、ラムしゃぶって、どれだけ美味しいの?
食べたことないよ~~~~i-229

328番♡ちえちゃんへ
昨日は偶然に隣になり・・・待ち時間も楽しく話が出来てよかったです~♡
私達がもってたお花v-254メンバー見てくれてましたよね~!
そして!
ゆちょんの微笑み~♡私達にくれましたよね~~~~~~~~♡♡♡(大興奮)
ジェジュンのガン見!!!
はははっ確かに怖いものはあったけど、綺麗だった~!
そしてズームイン!のときのメンバーの後姿!
大きかったよね~i-237
ステキな後姿だったね♡

しあちゃんのオヤジギャグ・・・
『宴もたけなわプリンスホテル』・・・こんな事もいってたのね~(笑)

明日は幕張・・・またトンに会えるね~♡
彼らとステキな時間を過ごしてきてね~!

こんなお部屋だけど~また遊びに来てくださいね~i-260
2006/11/10(Fri) 19:51 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
