気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんわん★センイル♪
2005年11月21日 (月) | 編集 |
ドンワン26歳
センイル チュッカヘヨ~

。。どんわん。。

今日はドンワンの26回目のセンイルですね~。

シナメンの中では場を盛り上げてくれたり・・・とっても気遣いが
できる人だなぁ~って思ってます。
今年は演技者キムドンワンでありましたね・・・
来年は歌手キムドンワンをいっぱい見せてください。

ドンワンの歌声が大好きです。
シナメンとじゃれあってるドンワンが好きです。

これからも素敵なドンワンを見せて下さいね!

ドンワンセインルチュッカヘヨ~




この度のセンイルはエンディちゃんの怪我で素直に喜び、
大騒ぎが出来ないでしょうね・・・。
実際私も複雑。。。
そしてシナメン達もペン達も・・・エンディちゃんの早い回復を
願っている事でしょう!
エンディちゃん、早く元気になってペン達に
可愛い笑顔を見せて下さいね。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めでたい!
キムドンワン様お誕生日おめでとうございます!!
今年は俳優として、飛躍の年になりました。
来年はシナとして、歌手としての活躍を沢山見たいですヽ(^o^)丿
えんでぃーは絶対良くなるよね。オンニ!(^^)!
2005/11/21(Mon) 14:11 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
ウシャ
ドンワン★もっと年齢上に見えちゃうよね~!
老けてるってこと??
でもそんなドンチが好きです!
エンディさんも絶対よくなるよ~!

今日中にエンディさんへのメッセージのメールを
送るから宜しくお願いします!
2005/11/21(Mon) 20:01 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんにちは♬
さ-こさんが私のblogに書いた文見ました!ありがとうございま~す!

「野ブタ。をプロデュ-ス」は!
本当に面白いですね∼∼
これからの展開がドキドキ。♡

いよいよプロデュ-スをあきらめた山pですよね。

お守りを作るとは !
ほしい!!!! ほしい!!!!!!

ドラマおかげさまでノ−ブタのお守りこの
大ヒットですか?(笑)
2005/11/23(Wed) 10:57 | URL  | 땅콩입술혜성 #mQop/nM.[ 編集]
TO HYESUNGだけ。
I'm sorry. "野ブタ。" has not been made yet though it came.
When it is possible to make it, it reports absolutely.
山P has come to like 野ブタ。
It is the enjoyment.

2005/11/23(Wed) 21:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
