気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「miss you」日本縦断キャンペーン
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日一日で日本中を駆け巡った東方神起・・・
ご苦労さま~♡
この小さな努力が大きな成功につながると思うよ~。
本当彼らの努力には頭が上がらない・・><
・・・と言う事でFM OSAKA 公開ラジオに行ってきました。

1


いや~本当は、諦めてたんですよ~。
だって朝の放送中のラジオの中で場所と時間が分かるって言うし
朝の8時に整理券配布っていうんだもん。
どう考えても無理えよ~~~><+
本当に朝から行くつもりもなく、いつもの朝を迎えてたの。
ちおりんにも、早くご飯食べないとバス来ちゃうよ~なんて
本当ふつ~~~にね^^

そこに1本の電話が・・・。
mizuhoちゃんが、今整理券もらったんですけど~まだ大丈夫みたいですよ~って。
私の想像ではもう8時の段階で整理券は配られて終わり~って思ってたから。
本当にありがとね~♡

それからが戦争で(汗)
仕事も朝少しするつもりだったので、慌てて仕事済ませて
お友達に子供をお願いして・・・
そして、本当に突然で強引だったな~(汗)
拉致状態でお友達のCちゃんを連れていってしまいました><+
Cちゃん~本当にごめんね~><
お昼ごはんおごる~って言ってたのに、ラジオ終わったら即効帰ったからご飯も食べる時間なかったよね~ㅠ.ㅠ
何か他の形で埋め合わせをさせてくださ~い^^;
本心だよ~。

公開ラジオ(東方神起出演)は1時20分から始まって
30分ほど大阪に居てくれました。
5分?10分?っていう噂もあったから、とても満足な時間でした^^
私の整理番号は327番。
早く行っても、遅く行っても、抽選みたいなもんだから
私にとって327番はラッキーな番号?って思っちゃいました。
ちょうど私の隣になった328番ちゃんとも仲良く喋れたので
本当に楽しかったです^^

お客さんは思ったよりも多くなくて、最後尾の人でもトンバンたちを5~6メートルの距離で見ることが出来たとおもうよ~。
私は6列目くらいだったかな?
でもトンが現れると前の人達がちょっと前に詰めたので
フェンス?の仕切り2個目の一番前にいた私は
前ががら~んと空いていたので、スト~ンと彼らを見ることが出来ました。
本当に近かったぁ~>▽<

1時20分に登場した東方神起。
前列向かって左にジェジュン。
右にチャンミン。
後列向かって右から、ゆちょん、ユンホ、しあちゃん。
私の場所からはユノがチャンミンの後ろになって見にくかったなぁ~。
あとはみんな十分に見ることが出来ました^^

勝手に発表~~~~
今日のスマイル賞は
デケデケデケデケ~~~~~^^
ゆちょんぐ~~~ん!!!!!

一番笑顔を振りまいてくれたと思うの^^
その笑顔にコロッっていちゃうよ~~~~^^
本当可愛かったぁ~
何回ゆちょん可愛い~~~♡って囁いた事だろう~♡
白の手編み風(?)ニット帽子♡ 
とても可愛かったぁ~♡♡

またまた勝手に発表~~~
今日のファンサービス賞は
じぇじゅ~~~~ん!!!!!

本当に勝手に発表だ~^^公開ラジオが終わって
お客さんと一緒に撮影するときに
お客さんとトンと一緒に「ズ~~ムイン!!」ってやったのね~
その時にもう一回お願いしま~~~す!って時に
その度ジェジュンだけがお客さんの方を振り返り
人差し指を立てて「もう1回~」ってやってくれたの^^
何回もね~♡

でもね~みんなお疲れモードに見えたな~。
ユノは何だかずっとしかめっ面してて・・・何だか辛そうだったな~。
しあちゃんも目をこする場面とかあって、朝が早かったから眠たかったのかな?
でも凄く引き締まって男らしさが見えたよ~♡
オヤジギャグもね~ちょっとサブ~~~かったけど
可愛いからOK!>▽<

チャンミンは日差しが眩しかったのかな?
ずっと下向いてました><
miss youのPVにかぶってた帽子?同じ感じの帽子かぶってたよ~。
顔小さかった~。
Cちゃんも同じこと思ってたんだけど、茶髪の下の黒髪がみょ~~~に気になった私達でした。


あ~もう日付変わって昨日になっちゃったぁ~ㅠ.ㅠ
続きはまた明日かきま~~~す!
ほんま中途半端だね~><+
もう寝よ~~~っと。

ちゃるちゃ~~~☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会えて良かったね~☆
さーこさ~~~んe-343

東方君に会えて良かったね~v-10
すごい~電話をくれたお友達もなんていい人v-353
行ける時には行かなきゃねv-392
私も春に地元のテレビ局で公開収録があった時
(もう二度とないと思う~私の地方で公開収録なんて~涙)
職場から自転車で5分のスタジオへ急いだこと思い出しましたv-356
整理券も必要なくて,人数もそんなに多くなく,階段の上に位置した東方君がよく見れたのe-266

このファンのなかに,さーこさんいたのね~ってTV(ズームイン)で見ましたv-352
そのあとDVDの録画が途中で終わってしまい
肝心のインタビューとかが映っていないv-405
昨夜セットして寝たのに~涙
誰かからダビングさせてもらわなければ

しあちゃんがすご~~~く格好よかったというレポもあったけど
でも,眠そうにしていたのねe-266
目をこすっていたのねe-266
カワイイでしょっ!
しあちゃんがよくやる仕草~ラブり~e-328(シアホリックの私を許してちょんまげ~爆)
見えラジなんかだとあくびしちゃう時あるのだけど,それはなかった?~笑

さーこさんのレポ読んでいたら
私も見に行った気分v-344
ありがとう~v-415
続きも楽しみにしています~^^
私も仕事に戻らなきゃ~汗汗
またね~^^v
2006/11/09(Thu) 09:48 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
しあちゃん!格好よかったよ~。
顔も引き締まって、男!って感じだったな~♡
アクビはして無かったよ~。
手で目をこすってる仕草も可愛かったぁ~^^

まみさんの近くでも公開収録があったんですね~。職場から自転車で5分のスタジオなんてi-237
最高ですよね~!!!!!
韓国では大スターの彼らが、日本では新曲発売で日本中を駆け巡るイベントしてくれるなんて~!
そんな地道な努力が今回のウィークリーチャート2位という結果になったんだよね~!
本当に努力を惜しまない彼ら。
大きくなっていくのは寂しいけど、日本中の人々がみんな東方神起のことを知ってるって言われるように
大きくなって欲しいね~。

2006/11/10(Fri) 19:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
