気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/8発売「miss you」
2006年11月07日 (火) | 編集 |
1

11/8発売「miss you」
早速購入してきたよ~>▽<
miss you聴くと気持ちが高鳴る私なのよね~♡♡♡
本当にこの曲好きだわ~♡(*^_^*)♡
「“O”‐正・反・合」も最初ちょっと聴いたときはやっぱり韓国版の方がいいや~って思ってたけど、全部通して聴くと・・・>▽<
好きかも♡
日本語バージョンもいいよね~♡♡
っていうか韓国語バージョン最初に聞いちゃうと駄目だよね~。
それに慣れちゃうっていうか^^;

それと・・・
Sky (TVP UTA'S MIX) なんかなじめないというか・・・
ダッタタ~ダッタタ~・・・・・♪
・・・・・・・・・><+
う~ん。
やっぱ私は通常Sky♪が好きかな~^^;

a
a
a
a
a
a
a
a
10
11
12

特典ポストカードどうでした?
我が家には来たよ~~~~~>▽<
今回はジェジュンが来てくれました~~~~~♡
そして絶対いつも我が家にやってきてくれるシアちゃん^^
そしてゆちょんも^^。
全員の欲しいな~♡

明日は日本横断「miss you」キャンペーンですね~。
朝早くから夜遅くまで~
ひと目でいいから見に行きたかったな~。
母である私にはムリな話なんだな~。
裏の山から見える新幹線でも見て、あの新幹線にトンバンが乗ってるんだ~って・・・ㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
見に行こうかな~ははは~(汗)

トン達・・・むりはじませよ~♪♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は空を見上げてるよ~♪
さーこさん,おはよう~e-343

前回本当にさーこさんにお世話になったカード
我が家にも今回はユチョンを以外の4人の王子が来てれましたv-353
もしも,さーこさんのところに舞い降りていなかったら,
今度は私が幸せのおすそ分けをと思っていたのですが,ジェジュンさん来たんですね~
良かった~v-392
今回のカードは5人ともとっても素敵なので(ちょっとシアちゃん怖いけど・・・v-391
私も5人とも欲しいなと思いました!
ても,昨夜,オンマがユノペンの娘のお友達から
「ユノ君をぜひに」というお話があり,ユノ君をお嫁に出すことになりました(あ~素敵なユノ~涙)
可愛がっていただけるところなので安心~♪
かわりにしあちゃんがやってきます~e-328
「ママはしあちゃんなら何枚あってもいいはずだから」と娘はお友達に言ったそうで
ほほほ・・・そうですとも~何枚でもe-266

Sky・・・・さーこさん,上手な表現~v-315
ダッタタ~ダッタタ~
さわやかなイメージしかなかったのでv-356
これはなんと言ったらいいのか。。。
「明日来る」のときも思ったのですが
東方君の別バージョンは,期待を裏切らない面白さといったら怒られちゃうかな~汗
唄うジェジュン君の後ろに並んで中腰で足踏みする4人が思い浮びました~
(ロボットのアシモ?みたいv-363
「TVP UTAS MIX」というのはどういう意味なのでしょう?
韓国の楽曲でメッセージ性のあるものを日本語にすると
なんとなく言葉が柔らかくなってしまうみたい。
やっぱり韓国語で唄い上げる熱い歌を聴いてしまうと
物足りないなって,どうしても思ってしまいますものね。
だから,別の曲って思うと,ちょっと得した感じv-354

私も地元以外で開催するイベントに行くのは無理なの~v-406
さーこのお子さんより大きい子たちだけどねっ
やっぱり家庭が・・・

東京から札幌へ向かうのはe-168
私は空を見上げています・・・
でも東京→札幌って私の上飛ぶのかしら~爆
(さーこさんとおしゃべりしているような気分になって長く書いてしまいました・・・ミアネヨ~v-390
2006/11/08(Wed) 10:30 | URL  | まみ #-[ 編集]
お久しぶりで~す
最近パ―トを始めました~といっても2ヶ月
たったんですが、結婚してからずぅ~っと家に
いたのでかなりのブランクがありましてパ―ト
といってもクタクタの日々です。。。
でもトン君のCDやら、DVDやらと出費が・・・
という事で、重~いお尻を上げることに。。。

今CDを取りに行ってきました。が、またしても
チャンミンが・・・・・ミッキが・・・・
なぜかいつも愛しのしあちゃんがない~i-241次に期待します~すi-235

もう彼らは東京~今日は大変な1日ですねぇ~
私も会いたかったですi-175
日本縦断だなんて大変~~体調崩さないといいのですが。。。。。



2006/11/08(Wed) 14:52 | URL  | mami #-[ 編集]
まみさんへ
まみさ~~~~ん!
今日の大阪・・・行ってきちゃいましたぁ~>▽<
全く行く予定ではなかったんだけど
突然の友達からの電話・・・
整理券まだ大丈夫だよ~って。
8時に整理券配布って書いてあったから
そんな時間に行ける訳ないし・・って諦めてたの。
もう急遽、大阪へgo~~!!!
近くでトン達を拝んできたよ~~~~!
6月の名古屋ライブ以来
久しぶりのトンです。
もうファンミも無理だし、当分会えないんだろな~って思いながら彼らを満喫してきました。

遠くの山から新幹線を見ている予定が・・・
行ってしまいました>▽<

ポストカード・・・しあちゃん来てくれたんですね~。
良かったですね~^^・
私は、(怖い顔の^^;)しあちゃん3枚、ゆちょん2枚、ジェジュン1枚だったんです。
ジェジュンは何故に下を向いているのかぁ~(汗)
あ~今はゆちょんの笑顔が頭から離れないよ~♡

2006/11/08(Wed) 22:53 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
mamiさんへ
mamiさん、仕事に行かれてるんですね~。
私も在宅で少ししてるんだけど
なんだかバタバタですよ~><
でも、トンのものを購入するため、頑張ってますよ~!
お互いがんばりましょう^^
mamiさ~ん
カード、しあちゃんが来なかったんですね~。我が家にはしあちゃんが3枚もやってきましたよ~~~!
我が家のしあちゃんと交換してもいいよ~。
・・・って誰と交換しましょうか?(笑)

今頃彼らは札幌でしょうか~。
お昼のトン達は、やっぱり疲れている様子にみえました。
今日のキャンペーンが済んだらゆっくり休んでほしいですね~。
・・・って私、今日の大阪ラジオに行ってきたんです。みんなとても素敵でした♡
2006/11/08(Wed) 23:02 | URL  | さーこ #-[ 編集]
うちの家にはちゃんみん来てくれなかったぁ~
ゆちょん・ゆの・しあちゃん2枚。。。
今日は突然電話ごめんなさい。
おんにぃと会えて嬉しかったですぅ~
2006/11/09(Thu) 00:39 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
こちらこそありがとう!
電話もらわなかったら、昨日はトンを見ることが
出来なかったもん。
本当にありがとう!
もっとゆっくり喋りたかったよ~~~。
次回はゆっくりとね♡

カード・・・チャンミン来なかったんだね~残念ㅠ.ㅠ
私もしあちゃん3枚で、しあちゃん祭りだね~(笑)
今日、サイン入りポスター当たった人嬉しいだろうね~♡
2006/11/09(Thu) 01:12 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
