気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活ライブ!にて・・・インタビュー。
2006年11月04日 (土) | 編集 |
昨日の京都のラジオ・・・5曲歌ったそうですね~。
行く事が出来なかった私にmizuhoちゃんが教えてくれました。
こまうぉ~♡
Beginでは「歌詞わすれました~」って言い歌ってない所があったそうです・・・(まじっすかぁ~><+)
その後のジェジュンがまた可愛かったんだって~♡
mizuhoちゃんの眼球にカメラつけて、家で見ることが出来たらよかったのにな~><;

8日も行くつもりだったのに8時に整理券配布って><+
しかも場所は6時からのラジオの放送中にお知らせします~なんて
絶対ムリじゃん!!
子供達が出かけたら、猛ダッシュで大阪行こうとおもってたのにㅠ.ㅠ
私ってそんなもんなのね~ㅠ.ㅠ
もう・・・トンのイベント諦めモード凹><+

msnチャット中にこんなニュースめっけ!!!
   ↓



ゆのさん復帰おめでとう~♪
でも、やばいぞ~~~!!!!日本語ヘタになってない?
忘れてる感じ~~~><

デスノートに書きたい人は?って・・・これって殺したい人は?って事じゃん><
そんな怖い質問しないでくれ~~~~!!だよね。

そしてシアちゃん。
これはインタビューでいつも言ってるよね。
やっぱりバラード曲は静かに、ちゃんと歌声を聴いてほしんだよね~。
ノリノリの曲は一緒に盛り上がればいいけど、
私だってバラードは静かに集中して聴きたいよ。
ツバを飲み込む音が聞こえてしまうほど、そんな緊張した中で
じっくり聴いてみたい。
だって東方神起の歌声はそれくらい価値のある歌声だと思うよ。
アイドルじゃなくアーティストだからね!

最後のジェジュンは・・・
ハハハ
も~最高!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん
こんばんわ~e-343

また、遊びにきましたv-392

インタビューのジェジュンさん
「お~~せはんごうは」が耳に残っています。
一人だけ、一歩前に出ているジェジュンさ~ん
もう、笑のツボでした^^v

さーこさん
私も思います
しーんとした会場
東方君の歌声と息づかい
一つも聴き漏らすまいと息を潜めて見つめる私達
あ~歌が終わったとたん、力が抜けて倒れそう

本当に東方神起は、計り知れない力を秘めた
アーティストですよねv-353

京都のラジオをUPして下さった方がいて聴いたのですが、
DJさんが東方君を大好きな方なので
メンバーも楽しそうでしたv-344
2006/11/04(Sat) 21:48 | URL  | まみ #-[ 編集]
シアちゃんが言ってるのにBeginの時に叫ぶ子が居てすご~く残念でした。大体の人は彼らの歌声を真剣に聞いていたのに2・3人の子が叫んでてとても悲しくなったよ~
8日おんにぃに会えるの楽しみにしてたのに残念です。。。今度は絶対に一緒に㌧バンに会いに行きましょうね。
2006/11/05(Sun) 01:57 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーこさん、アンニョン♪
オレンマニエヨでございます。
さーこさん、トンバンのイベント・なかなか行けないんだねぇ・・・じゃんねんだね・・・。次回は行けますようにキドってるね!
そんな私・・・11日は距離的には行けるんだけど・・・いつも暇人なのに(笑)なじぇかこの日は、ウリオンマと予定入れちゃったんだぁ・・・。最近はミヌしか見えない日々が続いてますが(ミアネヨ)いつか生トンバン見てみたいなぁ。
動画見ました~コマウォヨ~。最後のジェジュンさん・・・面白かったです♪
でぇかなり遅れましたが(あせっ)3集聞きました♪特にタイトル曲がチョアヨ~です☆
2006/11/05(Sun) 10:20 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
お返事です。
まみさんへ
「お~~~せ~はんご~は~」ですね>▽<
私も耳に残りますね~^^

ジェジュンったら一歩前にでてたよね~。
私は最後に「やりたいです!!」って場所が
○○戦隊○レンジャーみたいで、笑っちゃいました!あの位置ではジェジュンはレッドですよね~^^。
京都ラジオ・・・また機会があれば聴いてみたいです^^。
そして8日は大阪です><
あ~夢膨らんでたからショックが大きいけど
新曲「miss you」聞いて家でおとなしくしときま~すㅠ.ㅠ

mizuhoちゃんへ
Beginの曲のときは絶対静かに聴いていたいよね~。
今叫べば、自分の声が彼らに届くって思って叫ぶんだろね~。
そんな考えはやめてほしいね~><
もっと彼らの歌声を集中して聴ける場所になっていけばいいね~^^
8日は本当残念~><
一緒に行きたかったよ~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
私の分までトンを応援してきてね!
また報告宜しく~^^

ちょこちゃんへ
お久しぶり~。
元気にミヌちゃん追いかけてるんだね~^^
イベント行かないんだね~><
もったいないね~。関東なのにぃ~~~。
生トンバンみたら、ちょこちゃん腰抜かすかもよ~~~~^^素敵なハーモニーにね★
3集聞いたのね~どれも素敵な曲だよね~。
「お~せ~はんご~」やはり私は韓国版の方が好きかも?
やっぱり最初に韓国版聞いちゃうと、そっちがよくなるよね~。これから変わってくかも^^。

ちょこちゃ~ん!ミヌだけじゃなくトンを思い出したらまた遊びにきてね~♡
2006/11/06(Mon) 14:20 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
