fc2ブログ
気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
☆ハロウィン☆
2006年10月31日 (火) | 編集 |
a
今日はハロウィンなんですね~。
我が家ではな~んにもイベントなんてしてないんですけどね~。
実際子供達もハロウィンには特別執着していないようで・・・。
でも2日前に英語塾でハロウィンパーティがあったんですよ~。
ちぃ姉とちおりんが行ってきたんだけど、
衣装着て行ったのはちおりんだけ~^^;
ちぃ姉はもう恥ずかしいようで><;
今年はこんな感じね~^^↓
a

去年は黒のごみ袋で衣装作ったけど、
今年はなぜか作る余裕もなく・・・
結局、ちぃ姉が4歳の時に結婚式で着たドレスがあったので
それを着ることにしました~。
帽子も去年と一緒~。

でも、な~んか物足りなさを感じた私は
即効でステッキを作ってみました^^;
何も無かったので新聞紙まるめてテープ巻いただけね~。
今ではちょっとした武器になっている><+(あぶね~><)

さ~パーティ会場へ!
家から歩いて3分ほどのところなんだけど
人通りが多い駅前なので、みんなに注目されてました。
でも、イベントって楽しいよね^^
思い出のひとつとして残ってくれたらいいな~♪


しかし今日は仮想して玄関ノックしたら、お菓子がもらえる家があるかもしれませんね!(ないかぁ~><)
その時に、なんて言んだっけ?
お約束の言葉「Trick or treat 」ってゆんでしたっけ?

へたに家の前をハロウィングッズで飾ったら、子供達が来ちゃうかもね^^;


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告