気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギャグコンサート
2006年10月31日 (火) | 編集 |
g

なんなの~この可愛い彼らは。
最初見たときは、可愛さと面白さで笑いが止まらなかったぁ~^^
また英雄さんったら似合ってるんだも~ん。
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g

g
g
g

g
g

ははははっ>▽<
笑うしかないっすッ!!!!!
ゆちょんは水虫防止!!みたいな指んところ5つに分かれてる靴下はいてるし>▽<
しあはおっぱいだしてるしさ~>▽<
ジェジュンったら^^;これはブラヒモですかぁ~>▽<
ハハハ>▽< 
そこまでしちゃうアジアの大スター東方神起って素敵★

↓の動画見るときは、左上の音楽消してね^^


それにしても、この動画の続きも見たいな~。
最初に見た動画では
チャンミンに触ったら、ジェジュン→ユノ→シアって繋がっていって
そこにユチョン登場で繋がってるチャンミンとジェジュンの手を
え~~んがちょッて切ると、みんなが開放で逃げろ~ってな感じになってたな~。
そしてユチョンがチャンミンにつかまって・・・
また続きを歌いだすんだよね~。
そこんところも見たいよね~><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふーッ
シアちゃんはダイエット腹巻みたいのしてるし。(ジェジュンさんは刺青隠してるし。)
出から、すっかりその気でしっかりステップしてるし。楽しいですね。(シアちゃんなんか照れてるのに。)
jjの日本のコメントで、東方は若いのも大人っぽいのも両方大丈夫です。っていうの、思い出します。こういうのはJJが真ん中、収まりいいですねえ。だれが構成考えたのかなあ。最高だ~
2006/10/31(Tue) 23:18 | URL  | オレンジ #MDMkRtpI[ 編集]
クリスマスセール~ぬいぐるみショ-☆
さーこさん
こんにちわ~e-343

もう~ジェジュンさんを見た時e-317
「あなたの耳はやっぱりそこに生えていましたねv-363」って
そのものですよね~可愛いv-344
そして,ブラジャーの紐書いちゃったのはだれですか~
彼は東方神起のヨンウン・ジェジュンですよ~
ああ~「マイデス」の切ないジェジュンが崩れていく。。。がらがらがら~笑

しあちゃんのガムテープグルグル巻は
「ちあさんが興奮して壊れないように私がしたの~」
って,ちあさんとこで言ってきました~ふふふっv-402
腹巻を見せたという説もあるのですが,
これって,踊りだしたら自分の世界に没頭しちゃってv-391
体につけている機械もぶんぶんとばしちゃう(X-menユノVSシア対決)シアちゃんのために
スタッフさんか考えた苦肉の策と違うのかなv-361

ぱんぱかぱーんv-315
さーこさん!
わかりましたよ~シュキラ での「Timeless物真似」
ラジオやテレビに字幕をつけてUPしてくださる
韓国のシアペンさんに聞いてみました。

な・なんと・・・・・・・・・v-405
しあちゃんとソンミン君の物真似をしたのは
「一般の男の子」だったのだそうですv-363
ひえ~~~普通の子で,こんなに上手な子がいるなんて~驚きですねv-353

↑のハロウィンv-39
我が家では玄関にオレンジと黒の画用紙で作ったカボチャを飾りました。
(といってもすごく簡単なものなの・・・とほほほ)
アメリカでは中身をくり抜き易い柔らかなカボチャが売られていると
お友達から聞きました
日本でもどこかにありそうですよね
来年は挑戦してみようかな~
では,また~バイバイe-266
2006/11/01(Wed) 10:55 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんね~ㅠ.ㅠ
オレンジさんへ
そうよね~ジェジュンタトゥテープで隠してるよね~。最初なんだ?って思ってたけど、そこに大きなタトゥあるもんね~。
最初っからのりのりジェジュンが可愛くて♡♡
本当こんな格好して日本の番組でるとこないもんね~。
もっとゴールデンに出してほしいよね~><+
あ~本当に可愛かったぁ~♡

まみさんへ
しあちゃんのガムテープグルグル巻・・・犯人はまみさんだったのね~>▽<
ちあさんが壊れちゃうと、大変なキャプになっちゃうからね~(笑)そこんとこが好きなんだけどぉ~^^。

「Timeless物真似」とソンミン・・・あれは素人さんなんだね~~~~>▽<
すご~~~い!
本当似てたし、歌唱力あるね~!!!
驚きだ~~~>▽<>▽<>▽<

ハロウィンパーティなんだけど、会場では大きなかぼちゃをくりぬいて飾ってたよ~。すご~~~く大きいのv-405
田舎の農家の方に譲ってもらったんだって~。
普通のかぼちゃだと、硬くてくりぬきなんてできないよね~。

玄関に画用紙で飾り作ったんだね~。
子供って行事が好きだから、少しでも何かしてあげると喜ぶよね~♡
来年は何かしてみようかな?
2006/11/04(Sat) 11:08 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
