気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初☆エイトコン !!!
2006年10月27日 (金) | 編集 |
エイト

今日は神戸ワールド記念ホールで行われた
関ジャニ∞のライブに行ってきました!
・・・というよりも連れていってもらいました^^
ホール最寄の駅に着き、最初に目に入ってきたのが
これ~^^; ↓
どっち?

あの~私達は右と左のどっちに行けば良いのでしょうか?
はははっ><+

私達は左だよね~?(笑)って言いながらエイトコンの方へ・・・
しかし・・・
この後もこの右の看板に振り回される事になる私達でしたㅠ.ㅠ

早めに行った私達はお腹がすいていたので
お店が殆どない会場まわりをやっと探し出したと思ったら
・・・・・・・・・
右の看板の学会の他の会場に遭遇しちゃいました。
お店も右の看板の受付の横が入り口で、
な~んだか緊張しながら横を通過してる自分がいました。
通過後聞いてみると、みんな私と同じ思いだったそうです。
何でだろうね~(笑)

だって~学会の名前が嫌だわ~(笑)
この二つを並べるな~ってね

初めてのエイトコン !!!
一言・・・た~~~のしい♡

友達からライブDVDとか見せてもらって、楽しそうだな~って思ってたんだけど、その通り~♡
ずっと笑ってた様な気がします^^。
その反面・・・
我が家のじゅん坊もエイトが大好きで・・・
何だか私一人で楽しんじゃって悪いな~><って思っちゃいました。
今度はじゅん坊も絶対連れて行ってあげたいなぁ~って
思いました。

ちなみにじゅん坊は、グループではエイト・・・個人では慎吾ちゃんが大好きなの♡
あんたもいつかステージで踊ってくれよ~><

生エイトレンジャーだ!
生エイトレンジャーに感動しつつ笑ってました。
パターンが違うものの、だいたい一緒だったんだけど
先が分かってても、面白くて笑っちゃいました^^

そんなにカリカリすんなよ~~~!!!
カリカリ梅 !!!
何故だか頭からそのコトバが離れない^^(笑)

も~ね~マル君♡♡
可愛い♡
ライブ見てて、つよぽんと重なるんだな~。
ずっとニコニコしてて、ファン一人一人見てくれて~。
こんな団扇も何も持っていない私達のことまで~。

本当に楽しかったな~!

まだ書きたいけど、取り合えず少しだけで・・・
行ったという感想だけ~^^

あっそうだ!
みんな客席!弾けて踊ってるのに、棒立ちで・・・たんまに腕なんか組んじゃって見てたけど・・・^^;
アンコールの「おばちゃんロック」では小さく~ぼけて突っ込んで~おばちゃんロック~♪って踊っちゃったよ
あ~楽しかったぁ~^^

Sちゃん!Cさん+娘ちゃん~楽しかったね~
連れてってくれてコマウォ~♡


お~忘れるところだったぁ~。
1枚目の写真に写ってるコスモスはじゅん坊が学校からもって帰ってきて、自分でビンに挿して机の上に飾ってくれてました^^
本当に綺麗に咲いたコスモスでした♡
ありがとう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cさんです(笑)
楽しかったね~。旦那に肥満学会の写メ見せたらダイエット方法聞いてきたんかと言われた・・・i-231まぁ機嫌良いようで許しちゃったわ。
マル・・・可愛かったっしょe-266カリカリ梅はホント耳に残ってるね(笑)
あぁ~思い出したらまた行きたくなってきた・・i-229
2006/10/27(Fri) 22:19 | URL  | c #-[ 編集]
Cさんへ
旦那さま機嫌よくて良かったね~^^
ほんま同じ看板に肥満学会って書いてたのは笑ったわぁ~!
マル・・・可愛い~♡
何でも生で見るとちがうね~!
マルコン行きたぁ~~~~い><!!!
私もすっかりeighterだわ♡(*^_^*)♡
2006/10/29(Sun) 13:55 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
こんばんワンツーv-221
あなたもすっかりeighterの仲間入りですねi-228
ほんまエイトゎ楽しいでしょ~♪
誰にハマるかと思っていたら・・・マルのi-175でコロっi-233でしたね~(笑)
あ~ぁ、また好きな人増えちゃったねv-398
2006/10/29(Sun) 20:38 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
さーこさん
こちらではお久しぶり・・・。
エイトコン楽しんでいただけたようで・・・。
さーこさんとエイトの話が出来るのがめちゃくちゃうれしいです。
ライブのマルちゃんは最高です。
あの笑顔で一人ひとり見てくれるトコは本当につよぽんと重なりますね。
おばロックのふり、楽しいですよね~。
早くコン行きたいなぁ。(っていうか当たるのか???)
2006/10/31(Tue) 13:01 | URL  | nano #-[ 編集]
さーりんへ
ほんま楽しかった~♪
こんなに笑えて・・・幸せもらったよ~^▽^
マルちゃん最高!
他メンバーもとっても面白いし^^
みんな好き♡
また一人好きな人増えたかぁ~><+
ええやんな~みんなすきやねんもん>▽<
2006/10/31(Tue) 15:19 | URL  | さーこ #-[ 編集]
nanoさん
本当お久しぶり~^^
なかなか、このようなお部屋になってしまってるので、話すこともないですよね~^^;

エイトコン最高>▽<だったよ~!!!
私もすっかりeighterで^^;
今まで「ほ○じゃに」は見てたんだけど
またその彼らとは違ってライブは最高ですわぁ~~~!
今日は今までの「ほ○じゃに」を少し見直してしまったわ^^
みんな面白いったらね~♡
2006/10/31(Tue) 16:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
