気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Xiah feat Max 「Timeless」
2006年10月26日 (木) | 編集 |
1
2
3
4
5

ショーケースでワンフレーズですが、シアとチャンミンが「Timeless」を歌いました^^
も~見たくて見たくて~たまんなかったの。
choasso師匠のお陰で見ることが出来ました^^こまうぉ~♡

チャンミンったら、リインちゃんのキーでヨジャ風に歌ってましたね^^。っていうより高音チャンミン!これが彼の普通かぁ~^^;
もっと聴きたかったなぁ~^^。

リハーサルでは各メンバーもこのtimelessを歌ったそうです。
勿論ジェジュンもね!
ジェジュンとしあちゃんの「timeless」も聴いてみたいなぁ~。
リハーサルも公開してじゅせよ~~~~><+


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なハーモニー~♪
さーこさん
こんばんわ~♪

あ~本当は夕食作らなきゃいけないのに
帰宅して、さーこさんのところにお邪魔したら
この記事にv-354
となったシアホリックの私

チャンミンと~という情報を得た日
私もbzを探しました~v-356

ずっとジェジュンヒョンと、としか想像していなかったので、ちょっぴり以外だったのですが
でも、さーこさ~ん!良かったですよね~e-328

見つめる眼差しも
合わせる歌声にも
2人の絆が感じられてv-353

しあちゃんがリインちゃんと唄った時
ハーモ二ーは信頼があってのものということを
私が大好きなシアぺんさんが言われたことがあったのですが
本当に頷けましたv-353

リハーサルでは他のメンバーも唄ったのですね!
宿舎でも、みんな先を争ってしあちゃんと歌っていたりして~笑

本当に、いつか聞きたいですね~
ジェジュンヒョンとのTimelessv-353

さーこさん
SJのソンミン君もラジオでしあちゃんの真似をして歌っているのですが、
涙が出るくらいに似ているんですよv-408
(番号書いても大丈夫ですか?)

長くなっちゃいましたv-405
では、夕食の支度しま~すv-91
2006/10/26(Thu) 18:40 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
もうね~このハーモニーたまりませんね。
アカペラなのにこんなに感動しちゃうだなんてv-353 歌唱力抜群だから・・・心もってかれちゃいますよね~i-80

ところで!なんだってぇ~~~!!!
SJのソンミン君(SJの中で一番好きなの♡・・・っと言っても他のメンバーあんまり知らない^^;)
がシアちゃんの物まねしてるの~~~?WOW
見たい見たい見た~~い><
番号書いちゃってください!!!!!
遠慮せずにどんどん書いちゃって~~~~><

まみさ~ん!食事終わったら早く戻って来て~~~~~!!!
待ってるぅ~~~~~i-237
2006/10/26(Thu) 19:57 | URL  | さーこ #-[ 編集]
これなんだけど♪
さーこさん
まだ、起きてましたか~
遅くなりましたv-393
さっきやっとパソコン開けることができて

いまbzに行って確認してきました
番号は51422
すごい古いページになってますv-356
イトオク君(SJのリーダー)とウニョク君(しあちゃんの竹馬の友)がDJしている
シュキラというラジオです。
音声のみです。

今、解説のところ翻訳かけてみたら
リスナーの男の人がソンミン君としあちゃんを真似しているのかも・・・・
2人が「ソンミンかと思ったと話しているような・・・」
韓国語まだ初心者なので聞き取りに自信がなくてごめんなさい~
娘と前に聞いたとき(娘もチャンミンペンだけど、
SJではソンミン大好きなの)
「あ~ソンミンv-10」って信じちゃったから・・・・
でも、普通にしゃべってもソンミン君に似ている~
こんがらがってきました~笑

ソンミン君じゃないとすると、ソンミン君の物まねもすごく似ている!

さーこさん!
間違っていたらミアネヨ~
聞いたら、真相教えてください~
2006/10/27(Fri) 00:27 | URL  | まみ #-[ 編集]
お久しぶりです。
チャンミンバージョンもとても素敵なんですけど。
私jもジェジュンとシアちゃんのタイムレス聞きたいです。っていうか、ELLEの撮影のときに聞けたという、メンバーバージョンのbiautiful thingも、聞きた~~い。このごろジェジュンはみんなの良い所を見つけて、振ってあげる役に回ることが多いですね。
そういうジェジュンも好きなんですけどね。トロットHUGばっかりじゃなく、いろいろ見せてくださ~い。
ここのBGMのYou only love,すごく素敵ですね。落ち着きます。

2006/10/27(Fri) 00:35 | URL  | オレンジ #MDMkRtpI[ 編集]
お返事です。
まみさんへ
ありがとう!見てきたよ~~~!!!
本当に似てるぅ~~。
今ちょっと時間がないので後でゆっくりお返事書きますね~!
このお部屋で流してもいいのかな?

オレンジさんもお返事後になっちゃいますが・・・
みあねよ~~~><
2006/10/27(Fri) 08:12 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事ゆっくりでいいですよ♪
さ-こさん
お早う~e-44

似ているでしょv-405
凄く歌が上手じゃなければ,あんなに真似できませんよねv-363
ソンミン君は歌上手だしv-353
しあちゃんと長く練習生時代一緒に過ごしたし
しあちゃんこと,よーく判っているヒョンだから
こんなに真似ることができるのねっと勝手に思っていたのですけど・・・
でも,ソンミン君が自分の物真似するわけないですよねv-393
真似している人がソンミン君じゃないとしたら
2人の物真似,イトォク君やウニョク君も驚いているくらいだから
いったい誰なのでしょう?

「このお部屋」ってさーこさんのここということですよね?

ごめんなさい
私もわからないです。
他のシュキラを記事であげている方は他にいらっしゃるけれど
この物真似の記事はみたことがなかったの
どうなんでしょう・・・
ごめんなさい・・・
力になれなくて(涙)
2006/10/27(Fri) 10:31 | URL  | まみ #-[ 編集]
あ、
とんでもありません、いつでも結構ですので。
2006/10/27(Fri) 15:15 | URL  | オレンジ #MDMkRtpI[ 編集]
まみさんへ
う~~~~んi-230
私もまだまだ韓国語勉強中にて、ヒアリングに苦しんでおります。

しあの物まねはソンミンがやったんだよね~。
本当に似てる!歌唱力がないとこの物まねは出来ないよね~本当すご~~~い!
何度も聞いちゃったよ><

ソンミンの物まねは・・・本人がやったのかな?
物まね前の声もソンミンっぽかったよね~。
そして、ソンミン本人だと言う事が分かりましたって書いてたから、自分で自分のマネをしたのかな?

う~~~ん・・・本当にそうなのかな?
映像があればいんだけどな~。。。
他にも何かあるかな?と探しにいったけど見つかりませんでしたi-229

お部屋で・・・ってこと気にしないでねi-229
bz 51422番に行って聴いてきた方に真相を聞きたいですね~^^

本当に貴重な情報ありがとう!
また色々教えてくださいね~♡
まみさんこまうぉ~♡
2006/10/27(Fri) 20:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
オレンジさんへ
え~~~~??そうなんですかぁ~~!!!
Beautiful thing ・・・私好きなんです~♡
この曲を他のメンバーも歌ったのぉ~??
ってことはウリジェジュンもぉ~~~!!!
わぁ~~ジェジュンのBeautiful thing 聴きたいな~。
絶対素敵だよ~~~!!!
とろけるよ~><

ジェジュン・・・本当に出しゃばらず、メンバーに振ってあげ・・・そして美味しいところを自然にもっていく・・・
ははは~そんな英雄さんが大好き~♡

3集・・・本当良い曲ばかりですね~♡
どの曲も大好きなんです^^
そろそろ・・・他の曲に変えてみましょうか^^
2006/10/27(Fri) 20:43 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
