気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Appealing 11月号
2006年10月24日 (火) | 編集 |
1
1
1
1
1
1
1

♡ジェジュン
*ヘーゲルの弁証法「“O”‐正・反・合」というタイトルはここから来ています。
例えば、お菓子があります。そのお菓子は一番美味しい、世界の中で一番美味しいと言う人がいて、逆に全然美味しくないという人もいます。
そうすると両方の意見が全然違いますが、それぞれ違う意見を併せて、もっともっと美味しいお菓子が出来る。これがヘーゲルの「弁証法」です^^。

1

♡ユンホ
もう体調も万全です。
心配してくれてありがとう!これからももっともっと頑張ります。

「“O”‐正・反・合」のPVもうご覧になったかも知れませんが、渋谷と原宿で撮影したんですよ。ちょうどレコーディングの時でしたから9月だったかな?朝早くスクランブル交差点だったので恥ずかしかったんです(笑)

1

♡チャンミン
秋は読書の秋です。秋ですね~今年の秋は是非東方神起の「miss you」と一緒に過ごしてください。デートしながら聴いてください(笑)いいと思います。僕は最近は忙しくなっていたので、あまり読書をする時間がありませんでした・・・。

1

♡ユチョン
「miss you」は歌う前に日本語の歌詞の意味も、内容もちゃんと教えてもらってから歌いました。そうしないと気持ちが入らないから。
ユノくんもジェジュンもみんな、この二人は結局会えなかったんだと言っていました。僕もそう思う。これからの二人の為に会っては駄目です。会えてしまったら、この歌の流れ?雰囲気が切れてしまいます。
悲しいけど駄目です。

1

♡ジュンス
写真集の撮影で行ったチェコで、僕とジェジュンとユノの3人はプロモーションの撮影が無かったのでショッピングに行きました。
チェコはクリスタルが有名な街なので、クリスタルのマグカップを買いました。木の人形とかも買いましたが私のは全然買いませんでした(笑) ジェジュンはお金を変えていなくて韓国のお金のままだったので何も買えませんでした(笑)

1
1

↑流石、フォトジェニック!!!!! カメラに敏感です^^って書かれちゃってますよ~^^英雄さん♡

1

チャンミンはよくメンバーの顔を見ています。
ジェジュン・・・そんなにガン見しなくても・・・

↑お~ガン見されたいです!!!
あっ!!!ライブでガン見光線浴びたんだった~ 多分。
でも、この距離いいね~♡ 
ってゆうより、これって「にらめっこ」だね(笑)
にらめっこしましょ~笑うと負けよ~
さぁ~どっちが勝つと思う??

1

トンペンの人から送られてくる葉書をジェジュンが見てるんだけど・・・本当いたずらっ子ジェジュンの一面が・・・(笑)

ジェジュン
ちょっと訊きたいことがあるんですが・・・。
(葉書の下の方に書いてあった文字を差して)w-indsって?(笑)
編集部
あ、あ、それはですね、今後登場してほしいアーティストを書く欄もあってメインは東方神起ファンって書いてあるんですよ~(^^;)
ジェジュン
・・・w-indsファンの人、ありがとうございます(笑)
冗談です(笑)もっと頑張らないといけませんね。
編集部
もう頑張ってますから。
いじめないで(^^;)

こんなやりとりがありましたぁ~^^;
はははっ!さすがジェジュン!!! 突っ込むね~^^
これからは、今後登場して欲しいアーティストの欄も東方神起でいきましょう!!!
他のアーティストを載せるなら、東方神起を宜しくぅ~ってな感じでね♡

ジェジュンのインタビューのところに書いてたんだけど・・・
平均睡眠時間1時間って時もありました><+
アルバムのリリース!プロモーションをやりながらダンスの練習!
寝る時間も削りましたぁ~って><
こんな記事読んでると本当に、彼らをゆっくり休ませてあげたいです。
ペンミ行けないからって、他の地方でもやってよ~!ってゆってる場合じゃないよね~ㅠ.ㅠ
本当、彼らに休暇を!体調を崩してからじゃ遅いよ~><+


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
