気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起 2007 カレンダー
2006年10月21日 (土) | 編集 |
東方神起

昨日発送メールが来たから、届くのは明日くらい?なんて思ってたら・・・
夕食食べてる時に届きました^^。
私は何も言わず玄関で荷物受け取ったんだけど
ちおりんが「誰?誰やったん?」って聞くのよ~><;
東方神起関係、最近買いすぎの私は、黙っておきたいのに
しつこく聞くから・・・
「え~?おばちゃん!お~ば~ちゃん」って流すように言ったんだけど
「なんのおばちゃん?何しに来たん?」><+
も~ええって><・・・
「配達のおばちゃんやって!もうええからご飯たべ~!」って話をそらしました。
はははは~(汗)
ほんまこんな荷物は平日に届くのが一番なんだけどね~><;

そうそう!
そんな事よりカレンダー!!!!!!
ちんちゃ もしっそよ~~~~~~!
購入を考えて、一時はやめようかと思ってたけど購入してよかったぁ~。
みんな格好いいもん!!
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起

そして特典のステッカー↓
東方神起

これ格好ええな~!どっかに貼りたいけど、もったいないし^^;
みんなどうすんのかな~?
DVDラベルとして印刷するのもいいかな~?
あ~でもジェジュンの顔が切れちゃうかぁ~><
も~素敵んぐ!!!(流して~><)

そんでもって、最初をぺらっとめくると「J」と共にジェジュン登場!
でも、まだお手元に届いていない人がいるようなので・・・
こんな感じ~^^
ぼかしちゃいました。でも大体分かるかぁ~(汗)

ジェジュン


普段、こんなカレンダーを部屋に貼るタイプの私じゃないけど
これは毎日の目の保養にgood!!!
どこかに貼ってやる!
でもビリビリ~って破るのも嫌だな~ㅠ.ㅠ
もしかして表紙を年中つるしてるかも?
ほんでもって、一枚めくってジェジュンを眺めては幸せ~♪
 こんな気分で幸せな一日を過ごすかもね~♡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/23(Mon) 16:57 |   |  #[ 編集]
家にも来たよぉ~~
私も最初は悩んだんだけどやっぱり買っちゃった。v-398
帽子担当ちゃんみんになっちゃったのかなぁ~v-406
2006/10/24(Tue) 01:14 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。대답입니다
hanaへ
제일 최초의 HERO의 사진···매우 귀엽습니다.
본모습의 HERO이 느낌이 들고, 정말로 좋아합니다

mizuhoちゃんへ
チャンミン・・・う~ん(汗)
miss youのPVの帽子姿は私大好きなんだけど
ニット帽は・・・i-229
帽子担当は・・・そろそろ他の方になればいいねi-278
2006/10/24(Tue) 22:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこさん、あんにょーん^^
私のトコにも昨日届きましたぁ♪
ホントは買わないはずだったのに・・・笑
実はこういうカレンダー買ったのって初めてなんですけど
みっき~!!!カッコよくて満足です♪

私も普段ポスターとか貼らないんで、カレンダーも張らないで丸めておくかもです。
時々ピラ~ンと広げてニマニマするのが好きなんです(笑)

韓国で発売予定?のカレンダーにも興味津々なんですけど~><
散財が止まらない勢いです・・・ヤバイ・・爆
2006/10/26(Thu) 00:11 | URL  | ピロ #wozGiqVY[ 編集]
ピロさんへ
ピロちゃん!あんにょん^^
私もね~こんなカレンダー買うの初めて~^^;
毎年購入してるのは、「私の○ントリー」の付録に付いてるカレンダーが欲しくって、雑誌を買ってるってくらいだったの。
本当格好いんだもん~買っちゃったよ~♡
今考えてるのは、リビングは無理だから子供部屋に貼ってやとうと計画中!
子供達もジェジュンが好きだし、洗濯を干しに行くのに子供部屋を通るからね~^^
毎日見れるしねi-278
これで旦那に何も言われなくて済むわぁ~i-228
韓国版のカレンダーも気になるよね~><
やばいやばい!本当金欠だよ~i-229
2006/10/26(Thu) 14:57 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
