気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bigeast会報 2号
2006年10月20日 (金) | 編集 |
JJ

本日我が家に会報2号が届きました。
月曜日発送で本日到着ですかぁ~??
そんなに我が家は田舎なのでしょうか???

今回も充実した内容で、楽しく読みました。
その中で、ジェジュンったらラップをやてみたいって思ってたんだね~意外だぁ~びっくり~^^
「ずっとやってみたいと思ってたラップを体験出来たことは本当に嬉しかったですが、ユンホが居ないのは寂しかったです」

そうだよね~ユノが居なくて待ち時間の間すごく退屈してたもんね~。
それにしてもラップ!!!!! 今回経験することが出来て満足でしょうか?
決してラッパーJJになろうなんて思わないでね><;
ま~実際貴重なJJラップを聴くことが出来て嬉しかったです!!
でも私はメインボーカルジェジュンのままで居て欲しい(みあん)
あっ!それはシアちゃんも同じぃ~~~!!!
ジェジュン

可愛いね~♡今年の夏は暑かったよね~><;
ステージもいいけど舞台裏はもっとお宝満載って感じだね!

1
2
3
4
7
14
5
6
8
大きくなるよ♪

のメッセージはクリックすると大きくなるよ~。
이 사진은, 클릭하면 커져요∼。


あぁぁ・・・ファンクラブイベント行きたいなぁㅠ.ㅠ
「miss you」購入者イベントも大阪除かれちゃってるし・・・ㅠ.ㅠ
望みはあれだけか??
うん!気合入れてがんばんべ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンニョ~ンi-175
家なんてまだ届いてませんi-241
どんだけ田舎なんだ~って~。。。
早く見たいよぉ~~!!!

2006/10/21(Sat) 15:53 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
え????
まだ届いてないんですかぁ~~~!!!!
私、水曜日までに届かない場合はご連絡ください!ってメールがあったので、木曜日にメールで問い合わせしちゃったの^^;
mamiさんの所には来週の月曜日には届くよね~!
早くくるといいですね~♡(*^_^*)♡
2006/10/21(Sat) 16:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/23(Mon) 16:54 |   |  #[ 編集]
hana~♡
정말로 a-nation 무대뒤는 즐거울 것 같다∼!!!
내년은 a-nation 가고 싶다^^
2006/10/24(Tue) 22:24 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
