気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいとも!観覧 ☆ ①
2005年11月20日 (日) | 編集 |
つよぽんに会いたい病から、笑っていいとも!の観覧のハガキを出し始め・・・

とうとう我が家にやってきました当選ハガキ!

いいとも当選
さーりんと二人・・・
田舎者が東京へ行き・・・「いいとも」観覧してきたよ~
なんだかバタバタの日帰り東京旅行でした

アルタに付いたのがAM10時10分頃。

アルタ

着いてすぐに
「観覧の方はこちらへ~~~」
受付が始まったのです。

ハガキと身分証明を見せて、引換券をもらい並びました。
並んでいる間に・・・
毛糸のキャップにサングラス姿のしずちゃんが表からアルタ入りしました。
その後スーツ姿のタモリさん・・・おすぎさんが入って行きました。

しずちゃんはとっても大きかったけど、
あか抜けしてとってもお洒落だったよ~

少しの間待ってからスタッフの方が当選ハガキに書かれた番号を
読み上げました。
さーりん&さーこは10番だったので
結構早めにビルの中へ・・・。

入場するときに一人一人の入場番号が渡されました。
私は13番
さーりんは14番でした。

ビルの7階くらいまで歩いて上がり・・・

結構しんどかったなぁ~~

その階段の所で11時25分頃まで待っていました。
その間に
本番は外に出ることが出来ませんので、トイレいっておいて
下さーい!

と何度も言っていました。
私も念のため行って来ました

ビルに入る時にアンケート用紙とある一枚の紙を渡されました。
待っている間にアンケートを書きました。
そのアンケートは木曜日のコーナーで使われるそうです。
採用されると1万円GET!なので・・・
採用されるといいなぁ~~

11時25分頃にやっとスタジオ入りです!

スタジオに入る手前の所には、テレフォンのゲストへのお花が
い~~~~~っぱい並んでいました。
ミーハーな私は深田恭子ちゃんからの花輪のお花を触って
嬉しがってたの・・・お恥ずかしい・・・。

そして私たちは13番目と14番目にスタジオに入りました。
座ったのは3列目!
ステージと客席がめっちゃ近いです!
こんなんじゃタレントさん達の毛穴までみえちゃうよ~~~
反対に考えたら・・・
私たちまで、そんな感じで見られちゃうって事だよね~~~・・・

恥ずかしい~~~~

Wママ緊張~

大分前なんだけど、初めて観覧したときは
一番後ろだったの。
その時も近~~い!って思ってたのに・・・
この距離はとっても近すぎるぅ~~~

10分前になるとADさんが前に出てきて
そうですね!
え~~~~~!!
きゃ~~~~~~~!
の練習をしました。

そんなこんなで本番間近!
舞台にイワン君ジョン君が立ちました。

そして直ぐに・・・

♪お昼休みはウキウキウォッチング~~♪

始まってしまいました


いいとも!観覧☆②へ続く・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなあ。
え~っ。いつの間に~。
さーこさん、いいなあ。うらやましいなあ。
私もがんばって時々ハガキ出してるんだけど(仕事休みのとき)当たらない。アルタは近いのに遠いよ~。
レポ、待ってますね~。
2005/11/21(Mon) 00:35 | URL  | nano #-[ 編集]
いいともー!
いいなぁ~ 楽しそうだな。
早く続きが読みたい今日この頃、ドンワン誕生日迎えました~パチパチ!!
しずちゃん、やっぱり大きかった?
舞台裏を知る事ができて、とても嬉しい。
さーこオンニ、続き楽しみにしてるよんヽ(^o^)丿
2005/11/21(Mon) 00:42 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
はやっ!!
受付って随分早かったんだね…
この時、さーこりんからのメールに気づかず
爆睡中…起きてメール見たときビックリしたもん!
おもわず、慌てちゃった☆
この後、Wママに実際に逢えるなんてね…
でも、生つよぽん見れてよかったね♪
次は、月曜日に挑戦だね!レポの続きも楽しみ♪
2005/11/21(Mon) 01:13 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
え~~
Wママ~いいとも!行ってきたんだ~
言ってくれれば録画していったのにぃ~!!
増刊号も見逃してしまったよ・・・
レポの続き楽しみにしてるねぇ~
2005/11/21(Mon) 02:15 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ウキウキウォッチング♪
さーこオンニ、つよぽんかっこよかった?
近距離で見れて羨ましいわ~^^
ママに服装聞いてたから二人めっちゃ探したで!
宇多○ヒ○ルがストラップもらったとき、さーこオンニとママけっこうアップで映ってなかった?
たぶんあってると思うねんけど。。。違うかな?^^;

レポッポの続き楽しみにしてま~す!!
2005/11/21(Mon) 03:56 | URL  | さっちゃん #EB29KFfw[ 編集]
やったね^^
さーこ、いいとも観覧おめでと~☆
そうですね!え~~~!きゃ~~~!の練習はやっぱするんやね。
前から3列目とは…テレビ見てたらどっかに映ってたかもしんないね~。
第二弾の楽しみにしてます~♪
2005/11/21(Mon) 05:00 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
うそ?
いいなあ。うらやましい!私も行きたい!私が小さければなあ・・・かばんの中に入って連れて行ってもらえたのに・・・。剛くんはやっぱりかっこよかったですか?

レポ続き待ってマース。
2005/11/21(Mon) 12:00 | URL  | ためい #-[ 編集]
nanoさん
いいとも!でつよぽん見てきたよ~!
本当「いいとも」観覧行くのは大変でした!
近いnanoさんが羨ましいです!

ウシャ
しずちゃん・・・大きかったよ~!
芸能人って細い人多いから、余計にしずちゃん目立ってるよね!
横はテレビよりは細かったよ~

ちかげちゃん
本当にちかげちゃんと会えて嬉しかった^^♪
メールの返事も来ないうちに、飛んで来てくれたんだもんね!
そんなちかげちゃんの気持ちがとっても嬉しかった!
楽しい時間も過ごせたし・・・・
また会おうね!

mizuhoちゃん
恥ずかしいから、このブログでは発表しなかったんだぁ~!
見てるのはここに来てくれる人だけじゃないからねぇ~。
レポ少しだけど更新したよ!
書きたいこといっぱい有りすぎて・・・小出しになっちゃうけど許してね!

さっちゃん
つよぽん格好よかったよ~!
穿いてたジーンスが格好よくって・・・じ~っと見ちゃってたよ!
本当に近すぎて・・・恥ずかしかったよ~。

ソルミん。
観覧のハガキが来たときは、ポストの前で叫んでしまったよ~!
主婦は一人じゃないから・・・子供のことをクリア
しなくちゃなんないから大変だったよ~。
でも母も楽しみが欲しいからね!
駄目だと言われても行っちゃいます!

ためいさん
つよぽん格好よかったよ~いいひとオーラ出てたけど
ちょっとお疲れモードだったぁ~。
きっと忙しくて睡眠とれてないんだよ~。
体調を心配しちゃいました。
2005/11/21(Mon) 19:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
