気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「つよぽん」と「こぐま」のために・・・。
2005年10月26日 (水) | 編集 |
我が家のペットの「つよぽん」「こぐま」がもっといっぱい・・・そしてここに来てくれているみんなのお名前を呼んでくれるように、書いてみます。

お祝いメールをくれた、kako のあ しおん nanoさん ちかげ KAZU
さーりん きらら さっちゃん 有難う★

そしていつも来てくれる、ウシャ ミンヒ mizuho 
リンクしてもらってる kotoちゃん kotomiさん ためいさん
これからも宜しく~♪

大好きな 神話 SHINHWA
どんち ジニ ヘソン ミヌ えりっく エンディ 
SMAP 慎吾ちゃん ゴローさん 中居さん 木村君 チョナン

「つよぽん」「こぐま」がいっぱいみんなの名前を
覚えてくれますように~♪

コメントでも書かせてもらいましたが、「こぐま」はドンワンが飼っているペットのお名前です。
ここでは猫ちゃんだけど、どんわんだと思って仲良くしてね~★


★くみオンニ~ ふうしゃん ミヤネ~!いつも来てくれているのに・・・書くの抜けてしまった・・・チョンマル ミヤネ~。
早く名前を呼びますようにぃ~

うっかり八平のさーこです。
もし忘れてる方いたら、遠慮なく言ってくださいm(_ _)m                



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速。
コメント更新して、早速名前呼んだよ~♪
つよぽんは、「ミンヒ」こぐまは、「神話ー」ってね!
わぁ~楽しい^^♪
遊んじゃってる私・・・。
2005/10/26(Wed) 14:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
つよぽんが・・
クリックしたら「ゴローか」って。(笑)
その後「さーこと遊ぶ?」って。
かわいいね~。
こぐまちゃんは「さーこの友達?」って。
かわいいよ~。
そんでその後つよぽんが「ヘソ!」って。(笑)
遊んじゃいました。
2005/10/26(Wed) 16:20 | URL  | nano #-[ 編集]
こぐま「ため息」って言った笑。つよぽんは「編集?」て吠えてる。ははは!
nanoさん こんにちは^^
早くみんなの名前呼ぶと楽しいね。
2005/10/26(Wed) 16:59 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
さーこさん、つよぽんがっ。
「中居♪」って呼び捨てしてた~。(笑)
おもしろくてまた来ちゃったよ。
ウシャさん、こんにちは。
またまたおじゃましちゃいましたぁ。
2005/10/26(Wed) 17:45 | URL  | nano #-[ 編集]
nanoさん
いっぱい遊んでくれてありがとう!
つよぽんが早くnanoさんの名前を呼ぶことを
祈ってまーす!
ほんまこのこ達ってタメ口なんだよね~。

ウシャ
ウシャも遊んでくれてるんだね!
ありがとう!
ペットちゃん達、ウシャってよく呼ぶの・・・。
まだ言ってない名前いっぱいあるのにね。
ウシャが気に入っちゃたのかもね!
2005/10/26(Wed) 19:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
