気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
[U-Know] 안녕하세요. V*^_^*V
2006年10月18日 (水) | 編集 |
yuno


S.M.ARTIST Global fanclub Membership の★U-Know Message★
こんにちは ユノユンホです。
こんな夜明けにリレーダイアリーをしたいと考えたのは
僕達ががデビューする時ホームページに
文を残す時間を持ちながら,
みなさんの文に
短いコメントを残しながら
僕達の考えと
率直な姿をお見せすることが出来ると言う事が
大好きだった。
その記憶が残っていて,
それに僕達が書いた文に
つらなる皆さんの文を見ながら
私たちがお互いに心が通じ合っているというー

共通分母(공통분모)を作って行くという
私たちのコミュニケーションを
感じて来ました.
しばらく少し遠のいてしまいましたね?

そうするうちに正規 3集まで来てしまい
一緒に送った時間も多くて,
それでどんどんもっと皆さんと
対話をたくさんしたくなったんです.
忙しく時間を過ごしているので
少しの暇を作ってその都度
返答をすることはできないが
皆さんに近くて 至高(지고)
僕達ばかりの対話の文章を
広げて見たかったから
少しずつ
リレーダイアリーが
始まったんです.

シアから始めて
英雄, ミッキー, 最強,
私まで-
たまにスケジュールのため
時間を守ることができないかも知れないが,
それは私たちお互いに
理解してくださいね.V*^_^*V

もう二日前ですね・・・
先に…MBC 音楽中心の時 皆さん
あまりにも多くいらっしゃって僕達 Live 初放送の
Finaleの 舞台に力をたくさんくださって
とても嬉しかったし, 皆さんの応援で
無事にライブの舞台を
終えることが出来て、
とても気持ちが良かったです.

それに東方神起ライブが
人気検索ワード 1位まで立ち上がったでしょ
頑張って練習して来たライブを
皆さんに最善をつくして
お見せすることができて
とても気持ち良かった瞬間でした.

いつもそばに居て下さる
僕達カシオペアの皆さんが
本当に最高というのを
もう一度感じた時間だったんです,
今度のアルバム活動には
特に大事な皆さんと一緒にする
本当に多いイベントを僕達メンバーと
一緒にアイディアを出してスタッフたちと
熱心に準備しているから
期待をたくさんしてください.

まだお知らせしていなかった
秘密のようなイベントが
たくさん残っているから
僕 ユノと 僕達東方神起と
一緒に過ごす時間を
たくさん期待してください.

人はいつも
自分自身を作ると言いますか?
外に出る時や,
誰かに会う時良い姿,
もうちょっと優れた姿,
格好よい姿を見せるため
努力して, 僕のように芸能人で
活動する人は そんな姿になるため
もう一つ本当に本当に多く,
もっとたくさん努力する時間を過ごします.

歌謡番組に
僕達がが出て
放送時間の間
歌一曲の舞台を
見てもらうために
周辺のスタッフたちと一緒に
本当にたくさん準備して最善をつくして
舞台を見てもらうのですが,
その時間内に僕達のすべての魅力を
すべて見てもらうことは出来ないが
本当に最善をつくして頑張って
準備しているということを
申し上げたいです

芸能人として活動し
僕達をを見守ってくださる
皆さんにいつも良い姿を
お見せするため
いつも試験を受ける姿勢で
生活して行くのでは
ないかと思ったりします.

よく準備して頑張っている
良い姿を見てもらうため
努力するのにあたって
それが本当に良く見ていただける
方々もいれば
他の視覚や少しは
他の観点で見られる方々も
いるという걸(??)また悟るようになった瞬間に
今度の仕事のように少しは憶えたくない,
良くない事があり
今までの姿を
察してみる時間を
しばらく持って見ました.


これからはその間
少しは忘れて過ごしたのか分からない
そんないくつかの点に対してそのまま忘れて
移らないこともあるように, たまにはそのため
あやまちをする部分があるかも知れないが
今度仕事をきっかけで皆さんにもっと好きな
姿をお見せするために多く,
今よりもお腹でもっと多く
努力しなくちゃいけないと言う考えをしました.


皆さん僕達をあまり多く
憎まないでください,
僕、ユンホを含めたうちのメンバーたち...
本当にきれいな姿で
見守ってくださったらと思います

僕はこんなに皆さんと一緒に
送る毎瞬間、瞬間があまりにも
大事で守りたくて,
大事に残しておきたいから
いつも楽しくて幸せな思い出だけ
作りたい気持ちで
一日一日を送ると言います.

今後とも皆さんに良い姿,
満足してもらえるよう
頑張ってる姿を見てもらうため
最善をつくすからもうちょっと広い
心を持って
東方神起をたくさん可愛がってください~
V*^_^*V もうまた始めます!!



P.S.

今の瞬間の大事さが
幸せを感じることができる,楽しい時間だけ
僕達は作っていきます
この世の中は涙より喜びがもっと多いでしょう!
この文を一緒にしてくださる皆さんとは
いつもそうだったら良いです.V*^_^*V




このメッセージ・・・あの事件後に書いたと知って、また心が痛くなりました。
事件の次の日なのに、リダーユノ!の姿が見られた文章でしたね。
「この今の瞬間を大切にして!辛いことより幸せな事の方が多いはず!楽しい時間を作って行きたい!」という彼の想いが、今回の事件の犯人を許すという結果になったのでしょうね・・・。
犯人に言いたいです!!
今回ユノの好意で何もなく釈放されたことを決して「ラッキー!」とか決して思わないで欲しいです。
普通に生活していても心で償ってほしい。
反省して欲しい!反省したからと言って許される事ではないけれど
何かに執着するのではなく、普通に自分の幸せをみつけて欲しいってのが、今のユノの望みなのかも!?



さ~私も今日一日楽しい時間が過ごせるといいな~♡
今から、ちおりんの運動会です!
いっぱい応援してくるね~^^。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マーマ!
おれんまにぃ!
ユノ。かっこいぃよ~!あなたは!!

その誠実さ、健気さ、やさしさがかえって切ないくらぃ(>_<)

どんちも心配してたよ。
みんなが、待ってるわんッ!!
とんばんメンふぁいてぃん!!
2006/10/19(Thu) 02:53 | URL  | koto@けてれん #uiF0Ky3U[ 編集]
kotoちゃんへ♡
kotoちゃ~~~~ん!
おれんまにぃ~~~><

私も本当にご無沙汰してて申し訳ないですぅ~(汗)
本当にユノの優しさには脱帽です!
本当に切なくなるよ~。

どんわんも日記で心配してくれてたんだね~。
ユノはトンバンは元気に復活してくれるよ~^^

kotoちゃん!また遊びに行くね~♪
2006/10/20(Fri) 16:43 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
