気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアの大スター☆동네신기 !!!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
とんねしんぎ

もう最高に笑った!泣いた!!!!
暖かいメンバー!ぎゅっと手を握ってあげる、その優しさㅠ.ㅠ
トンバンペンで良かったと、泣き笑いしながら思った。

やっぱ5人が最高!!!!!
とんねしんぎ !!!!! 最高~*V^-^V*

あっ!しあちゃん!!!ヒョンの足踏んでるぅ~><+


とんねしんぎショーを追加してます^^




もう大爆笑!!!!!
あなたたち、アジアの大スターだと言う事を忘れていませんかぁ??
素敵すぎるぅ~~~~~><!!!!


おじいちゃん、あばあちゃんを喜ばせようと、恥ずかしさを我慢してこんな事もやってくれたんだね~♡
ゆちょんは恥ずかしくってたまんない!って感じだけど
しあちゃんは、大丈夫そうだね~^^。
この踊りを見て、凄く喜んでるおばあちゃんの顔が、可愛くって♡



そして、お婆ちゃんの手を包み込んだゆちょんの大きな手。
とても暖っかかったな~♡

ゆちょん


この番組の中で、ジェジュンはお婆ちゃん、ゆのはお爺ちゃんの手を握ってる場面があったの。
しあもお爺ちゃんの話に涙する場面とかがあって・・・
本当に心があったかくなった番組だったよ~。

この番組字幕つきで見たいな~^^
そしたら、もっと泣き笑いしながら、この番組を楽しめるかも~♡

そして~
ゆの~無事退院できて良かったね~!
本当よかったぁ~!

ゆのゆんほ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆののこと心配してんのに、最後のショットは、オイオイこりゃないだろ~(笑)韓国にも10円ハゲってあるんだね。
東方クンもたまには、おバカな事もするんだと知って安心しましたわ!!
だって、優等生のイメージするぅ。
シナは完全に壊れてるけど・・・
SJもかなりバカだけど・・・
どうも、東方クンは、いままで、違うと思ってた!!
よかった、こんなアフォな事もできる人たちで!!

ゆの~退院おめでとう!!この5人なら、きっと乗り越えられる!大丈夫!そして、これからもさらに輝いてくれると信じてます。
2006/10/17(Tue) 17:42 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーへ
あぁ・・・・みあん(汗)
でも、元気なユノの姿見たいかな~と思ってさっ。
本当韓国にも10円はげってあるんだね~笑ったよぉ~><
そうだね~シナはおバカな事やってるよね~!
SJのことはあまりよく分かんないけど・・・
でもトンはマジメな方だと思うな~i-236
しあちゃんはやはりまだオバカになりきれてないしね!
この度はゆちょんにMVPを差し上げたい!
ジェジュンのモンペダンスも捨てがたいが・・・i-229

ゆの・・・本当に優しいゆの・・・あなたの優しさに私は感動しまくってますi-237
2006/10/18(Wed) 17:20 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
