気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心配無用・・・。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
購入!!

前の記事を書いてから「人気歌謡」をみたんです。
それも不安な気持ちでね。
辛い顔して歌ってるのかな~?なんて心配しながら・・・。
私自身見るのが辛かったㅠ.ㅠ

でも見て良かった~って思ったの。
これからのユノと他のメンバーの心の傷はずっと癒されないかも・・・心配だ~ㅠ.ㅠ・・・みたいな事を書いてしまったけど、それは違うと実感した。
今回のことはきっと忘れる事は出来ない出来事だと思う。
でも、彼らはこの出来事を教訓とし、さらに大きくなるような気がした!
チャンミンの挨拶を聞いて、大丈夫~?なのではなく、彼らなら
大丈夫!!!!! って。
本当に強いな~って。
ペンを心配させないように強く見せてくれてたのかもしれない!
でも、彼らは今回のことには負けないで頑張ろうという一生懸命な姿が見えたの。
だから私も負けずに彼らを見ていくし応援して行こうと思った。


くくくくぅ~~~~チャミナ~~~!!!!!
今日の君には、惚れたじぇ~~♡
あっ、うん・・・みあん。
こんな時でも・・・
あなたが喋ってる横でカメラ目線な彼が気になる私でした♡(*^_^*)♡
おでこは控えめに^^;・・・??ふふっ。

東方神起


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
負けることなんかできない!
さーこさん,こんにちわ♪

私も思いました。
公知で出ていた「I’ll be there」ではなく
4人で「o-正・反・合」を唄ったということに
彼らの「負けない」という強い気持ちを感じました。

でも,ジェジュンの目が,そのつらい心を物語っていたし
アンコールでのユチョンのユノへのメッセージ
シアにも表情がなく,
正直,最初にシアがユノのパートを踊った姿は痛々しかったv-390

だから,チャンミンが挨拶をしたことは
それだけヒョン達の動揺が大きかったのかと。
本当にチャンミンは頑張ったですよねv-353
そしてステージを見つめるカシちゃんたちの背中
凄かった~~
背中が物語っていました
「絶対に,応援して守ってやる」って言っているように見えましたv-354

神様は,乗り越えられる者だけに,その大きさの試練を与えるといいます。
あまりに悲痛な試練だけれど
間違いなく
東方君も
カシオペアも
Bigeastも
今回の事件に「こんなことで負けなやしない!」
って思ったずですから。

5人なら乗り越えられる
そして5人だから乗り越えられる
こんな5人のファンでいられることが誇らしいですv-353

さ-こさん
私もこの事件を知ったのが昨日のお昼。
色々な情報が飛び交うなか
何が本当なのかわからないなかで
さーこさんが,記事をそのままUPして下さったのが有り難かったです。

ユノがまた「ふう~」とステージで羽根を吹く姿をみたら胸が一杯になりそうですね。
2006/10/16(Mon) 10:43 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
負けないよね~!!!!!!
きっと乗り越えてくれるって信じてる!

歌ってるメンバーの顔・・・頑張ってるんだけど、辛かった><
でも、負けずに頑張るぞ!!!!!って想いが伝わってきたの。
マンネチャンミン!!!!なぜマンネちゃんが??
って思ったけど、こんな精神状態のヒョン達、もちろんチャンミンも同じ思いなんだけど、
頑張って言って伝えてくれたと思うよ~。
凄く逞しく見えた!

そして私も思ってたの・・・
今まで見てきたカシオペアちゃんの背中じゃないな~って!
「絶対に,応援して守ってやる」
うんうん!そんな感じに見えたよ!!!!
私たちも同じ気持ちだよね~!

このような試練を乗り越えてくれる彼らだと信じて、応援していきましょうね!

まみさ~ん!実はまみさんのコメント、出先で読んだんだけど、じわ~っと込み上げてくるものがあったよ~><
買い物しながら、読んでたんだけど・・・うるうる・・・ってね。
まみさんと同じトンペンで良かった~って実感したよ!
ありがとね♡

2006/10/16(Mon) 12:53 | URL  | さーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/17(Tue) 17:59 |   |  #[ 編集]
Hyunjuへ♡
정말로 지난 번에는, 슬픈 사건이었습니다.
그렇지만, 윤호가 없는 무대를 4 인으로 해 해냈어요!
이런 일에서는 동방신기는 망가지지 않는다!그렇다고 하는 자세를 보는 것이 되어있어 정말로 감동했습니다.
우리 동방신기는 정말로 멋진 아티스트입니다!
2006/10/18(Wed) 17:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さ-こさんアンニョ-ン
最初に知った時は本当にびっくりしてしまって
悲しくて腹が立ってたまりませんでした。。。

人気歌謡での彼らのステ―ジは立派でした。
ユノのために、自分たちのために精一杯頑張
ってる姿に感動しましたTT 大丈夫!!
彼らは大丈夫どんな事も乗り越えられると
信じています。。。

トンバンファイティ~~ンi-175
2006/10/19(Thu) 15:49 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
今回のこと、本当に最初は信じられなかったよ~!
とにかく「?????」でした。
なんで?どうして?状態だったんだけど・・・。

そんな中で、メンバーは立派にステージに立ってましたね!
本当に素敵でした!!
このメンバーなら、どんな事が起きても、きっと乗り越えられる!って思ったよ。
本当동방신기チェゴ~~~~!!!!!

zuttoついてくぞ~^^
一緒についていきましょ~v-218
2006/10/20(Fri) 16:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
