気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
[HERO] 안녕하세요 ^o^
2006年10月14日 (土) | 編集 |
hero


S.M.ARTIST Global fanclub Membership の★HERO Message★ 
2006 10/11

翻訳さんを頼りに私なりの訳をしてみました。
でも、分からない所もいっぱいあるので、その場所は分からないまま書いちゃいます(汗)

こんにちは、ヨンウン・ジェジュンです
ジュンスが昨日何か頑張ってしていたのは
みなさんに会うための準備だったんですね^^
2番目は、ヨンウン・ジェジュンです。

この頃アルバムの活動を本当に頑張っています。
今私の文を読んでいらっしゃる方々は
僕達のアルバムを買って
熱心に歌詞まで覚えるほど聴いていますか?

今回の活動曲“O”-正.反.合.を
舞台の上で頑張って見てもらってからは,
全身で全ての成長した姿を伝えて
呼吸が少し激しくなりますが
大きく一息入れ、視線が定まるその場所は!

その渦の中でも皆さんが客席で
どれだけ、熱心に応援してくれているかが
見える理由です。

(どんなに呼吸が激しくなっていても、熱心に応援してくれているペンのみんなの事は見えてるよ~って事だね^^;)

Pearl Redは
心の中の安息所と言いましょうか?
そんな安らかさが僕たちを元気にします。

それとMcountの舞台では
そんな皆さんの姿で
いっぱいになった客席を眺めたいです.

あまりにもきれいで可愛らしい
펄레드でいっぱいになった客席を眺めながら
舞台で手ごわい胸を抱いて
カシオペアのみなさんに東方神起の歌を聴かせてあげたいです。

(펄레드=赤い風船・・・の事かな?ポルレッド)
(벅찬 가슴=手ごわい胸・・・どう訳せばいいのかな?)

僕達それで終わって
ビックリペンミを一度しましょうか?
どう?
みんなの心の準備は出来ましたか?
みなさんの為に特別な何かを用意しなくちゃいけないですね。

HAHA

変わりに僕と約束してください。
客席全体を真っ赤(赤い風船)に染めてね!

それでは僕もメンバーたちと話して
皆さんに特別なイベントを準備するよ。
僕がもうちょっと気を使って言うよ。
約束?*^^*
僕達が約束した事はその通りになるでしょう? *^^*

う~ん。もう一つ。
僕は本当に不法MP3 ダウンロードが嫌いです。
東方神起を愛してくれているのなら
その中のあらゆるすべての努力が盛られた
アルバムの歌を聞き入れると思うのに
今この文を見ていらっしゃる皆さん
何人位僕達のアルバムを持っているのでしょうか?
手にとって一度聴いて見て下さい。
まだ사신분이いらっしゃったんですか??
違う?
すべてありますか?^o^

またスケジュールが多くなって
移動する時間も多くて,
僕達をを愛してくださる皆さんの動きも
あれほど忙しくなったが, 本当にたくさん愛してくださって
関心持ってくださるこは、本気にとても良いことです。
僕が劇場ドラマのファンミの時に言ったでしょ?
車で僕達が乗っている車を追いかけ
付きまとうのは本当に良い事じゃないでしょ~

車で事故が起きるのではないかと
ビクビク心配している僕達の気持ちも考えて見ましたか?

もう やめて!
私たち皆気をつけましょう!
訳もなく付きまといながら
道にお金を捨てないで
東方神起のアルバム愛し
心で東方神起を熱心に応援してください。

アルバム 100万枚販売突破の記録を,
この前 私たちが尊敬する先輩たちの
アルバムがそうだったように
僕達….東方神起のアルバムも
多くの人の幅広い愛を受けるアルバムに
なったらと思うことが大きな希望です。

アルバム活動とともに特別に ENGプログラムで
多様な姿をお見せするため
時間がある時に本当にたくさん努力しています.

歌を聴いてもらう舞台では
東方神起のヨンウン・ジェジュン(英雄在中)として
新しく変身した姿を
たくさんお見せするように
努力するから
応援してくださること忘れないでください!

PS

実はみなさんがいるから言うのですが
テレビ番組だからそう言ったのではなく

本当に僕は人気がありませんでした。
本当に有りませんでした。



HAHAHA.

ごめ~ん!

ごめんなさい~!














代わりに
僕とした約束
必ず守ってね。
分かった? *^^*

JJ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ~~
さぁーこさん^^
訳・・・ご苦労さんe-266
翻訳(機械)でするとチンプンカンプンで・・・v-409
それでも・・・なんとなくだったんだけどさぁ~~
ありがとぉ~~~~
じっくり読ませてもーたわっv-410

今日は運動会でバテバテだわぁ~~~v-26
さーこさぁ~~ん><
私に・・・時間をくださぁ~~い>< って感じだよぉ~~~v-422
2006/10/14(Sat) 22:23 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
ちあさんへ
お返事遅くなってごめんね。
日記・・・こんな風に彼らの思いを伝えてくれる場所っていいね~。
どんな内容でも彼らの気持ちが伝わることが出来るってうれしいよね。
ユノも昨日日記を更新してたね~。
順番的にユノだったんだけど、昨日更新するとわぁ~。

悲しいニュースが多いけど、ちあさん!頑張って応援して行こうね!!!
2006/10/16(Mon) 11:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
