気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブタへ・・・突進?・・・><;
2006年10月13日 (金) | 編集 |
今日は以前住んでいたマンションのお友達とランチに行ってきました。
私はあまりお店を知らないから、連れて行ってもらったの。
そこは、平日なのに凄く並んでて、でもオープンと同時に入ったから並ばなくて良かったの。
パスタ中心のお店で、お昼のランチではパスタ1品とサラダ・飲み物・焼きたてのパンになってるの。
それで850円 !!! 安ッ !!!
焼きたてのパンはどんどんテーブルに運ばれてきて、好きなだけ食べられるんです。
小さくて、焼きたてパンだから、どんどんお腹に入っていくの~><;
やばいね~(汗)

私が注文したパスタは「豚肉と鮭の和風パスタ。ゆず風味」

パスタ

期待以上に美味しかったな~^^

飲み物はチョコレートラテ。
こんなに可愛い感じでテーブルに運ばれてきたんだけど・・・
飲むのが可哀相だった

チョコラテ


食事しながら、東方神起をあまり知らない友達に、語りまくったよ!!
でも歌を聴いたことがあるらしく
「歌ちょっと聴いた事あるねんけど、まんま日本人!!ってな発音やん!」って
「そうやろ~うんうん!!!!!」って嬉しくなってしもた^^
そして「ええから聴いてみて!!!」って強引にCDを渡してしまった^^

でもチングは今「カンドンウォン」に夢中のようで・・・。
トンバンの歌を聴いた感想をまた聞きたいな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食欲が・・・。
美味しそうだなぁ~。食いしん坊炸裂ウシャですv-10
チョコレートラテ、相当に可愛いね!
これは写真撮りたくなるぅ~(*^。^*)
そういえばおんに、最近はお手製デザート写真、ブログに載せないの?
また食べにくるから、載せてね・笑。
2006/10/14(Sat) 22:46 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ウシャへ
この季節ほんとヤバイよね~><;
このお店は本当にお得なの!!!
きっと近いうちにまたいくだろうと思った^^

最近ね~(汗)
実は作ってないんだよね~!
作ろうと思えば、それくらいの時間はあるのに・・・。
今度何か作ったときはアップするね!
その時は食べにきてね~♡
2006/10/16(Mon) 11:53 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カン・ドンウォンはクールな顔立ちと抜群のスタイルを持つモデル出身の俳優です。
2006/10/25(Wed) 22:06:45 |  韓流スター情報倶楽部
  1. 広告
