気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARENA37℃ No.290
2006年10月10日 (火) | 編集 |
1
2
3
4
5
6
1
1
1
1
7
11
13
15
16
17



♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡

かっくい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
わぁ~~~~~~~。
ぎゃ~~~~!!! ぐぅあ~~~~!!!
思わず変な雄叫び上げてしまいましたが
何なんでしょう~?これが同じ人間でしょうか???
お人形だね~♡♡♡
どんどん成長していく彼らに私はついていけるのでしょうか~~??

・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉がない・・・ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ


今回のインタビューは LIVE DVD & 最新シングル連続リリース
のお話ですね~。

で・・・1箇所だけ書いて見ますね~♪

ライブ中にアイコンタクトをして一番目が合いやすいのは誰?
ジュンス
これは毎回違うんですけど、2人が位置を移動するときにクロスすると目が合います。
ジェジュン
私が目が合うのはダンスをするときはユチョン、バラードのときはジュンスです。
理由は分からないですけど、なぜか見てしまいます(笑)
多分ダンスをするときの異動する位置がユチョンと近いからだと思います。
ユチョンは?
ユチョン
やはりダンスのときはジェジュン、バラードのときはジュンスです。
ジェジュン
お~~!ジュンスは僕とユチョン2人から目が合いますね~。
ジュンス
あ~そうですね~(笑)
ユチョン
あとミディムテンポの曲のときはチャンミン。
ユンホは全体的にちょっとずつ目が合う感じです。
ではチャンミンは?
チャンミン
私はステージでたくさんアイコンタクトをしたことがあると思うんですけど、特に誰が多いということは正直覚えていますです(笑)
ジュンス
僕も、誰が多いかとか思い出せないんですけど・・・。
ユチョン
わあ~覚えてない、ですか(笑)?
ジュンス
いえ、悪いことの意味じゃないです!
ジェジュン
(ジュンスを見つめて、ちょっとキザに)俺の視線は忘れちゃった!?
ジュンス
え~~~?(笑)覚えてます!しっかり覚えてます。
(笑)ではユンホはどうですか?
ユンホ
私はユンホと目が合います!
ジェジュン
あ~、でもチャンミンは忘れちゃったみたいです(笑)
ユンホ
大丈夫です(笑)(と、ここでチャンミンがユンホに握手を求める。がしかし、わざとそれに気がつかないふりのユンホ。2人の間に座っていたジュンスが、チャンミンの手の甲をつまみ上げて、伸びた手の甲の場所に移動/(笑)
ユンホ
歌うとき、隣がチャンミンになることが多いので、そうなるんだと思います。あと2番目に多いのはジェジュン。ジェジュンはバラードの時、メインメロディの事が多いので、目が合います。
ジェジュン
でも!アカペラするときに僕は視線をユンホに向けましたけど、ユンホはその時他のメンバーを見ていました(笑)
ユンホ
あ~そうですか(笑)?多分、やっぱり私はチャンミン(を見ています)90%チャンミンです!(ここで、もう一度握手に再挑戦するチャンミン。それに対して握手ではなく軽く手にタッチするユンホ。
再しょんぼり顔のチャンミン。インタビュー中でも仲良し・・・)
歌っていてお客さんと目が合うことはありますか?
ジェジュン
はい。もちろんあります!僕はステージ上でファンの皆さんを全体的に見ているときは気持ち的に大丈夫なんですけど、目が合ったときは、とても恥ずかしくて、目をそらしてしまいます・・・プロじゃないです(笑)
ユチョン
私は目が合ってもそのままです。
照れたりしない?
勿論毎回違いますけど、たぶん、そのまま歌い続けることが出来ると思います。
チャンミン
私は目があったら3秒・・・それくらいです(笑)
恥ずかしいのもありますし、なるべくたくさんのファンの方を見るようにしています。
ジュンス
私はその時、みなさんから恥ずかしく見えないように努力します。
本当は恥ずかしんですけど、わざと視線をそらさずにしっかり見たりします。
ユンホ
私は目が合った時、サインをします。
どうゆうこと?
ユンホ
たとえばこういうふうに・・・
それはファンは嬉しいよね~。
ユンホ
とくに男の人と目が合った時は、よくそのサインをします。


チャンミンのアイコンタクト・・・そりゃ覚えてないっしょ~^^
だって~常にメンバーをみてるもんね。
こんなに近いのに、そこまで見なくても~ってなくらい(汗)
それぞれ、メンバーも自然とアイコンタクトしてるんだね~。
ライブでは、そんなアイコンタクト見るのも楽しみだったりするもんね~。

そうだ~届きましたね~Bigeastからファンミの申し込み書。
幕張メッセで2公演にわけて行われるんだね~。
全席指定だし・・・行きたいよ~ㅠ.ㅠ
次回はきっと大阪でもやてくれるよね!
私は、トンバンが「miss you」発売日にキャンペーンで全国駆け巡ってくれるだけで満足だよ~。
東方神起の気持ちが嬉しくてㅠ.ㅠ
ファンミにいく事ができないファンの為に日本中を横断してくれるんだよね~きっと。うんうん。
ありがとう!!

こんな彼らには日本でもっともっと大きくなってほしい。
동방신기 열심히 해~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎるちゃんみんありがとう^^
アイコンタクトしてるの見てるとなんかこっちまでうれしい気持ちになりますよねぇ~
あ~~今アイコンタクトしたぁ~みたいな。
おんにぃ↓で書いてたけど私も日本人の男の子を応援してるのかなぁって思うときがありますぅ~ホント日本語が上手くなってきていて関心してしまいます。
ファンミどうしようかなぁ~
2006/10/11(Wed) 00:27 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
ほんまにチャンミン可愛い~♡
大人な感じがしないからいいのかな~??
いつまでも可愛いマンネちゃんで居て欲しい願望があるからね~i-229
mizuhoちゃん!ファンミ行きなよ~!!!!!!
私は無理だけど、貴重だよ!いく事が出来る環境に居るのならば、是非行ってほしい!!!!!
悩むんじゃないよ~~~~!!!
そして・・・私に報告してちょi-235
2006/10/12(Thu) 13:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
