気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Msize 10/ 9 のツボ。
2006年10月10日 (火) | 編集 |
今回は体育の日と言う事で、体力測定でしたね~!!!
わぁ~い!英雄さん握力 ナンバー1だ~!!!
それにしてもシアちゃんの日本語は凄いね~。
数字もちゃんと日本語で言ってるしぃ~。
よんじゅうろくてんご~って素晴らしい★

握力の時、ゆちょんが測定してる時なんだけど、ユス愛を感じたね~♡
ゆちょんの手に力が入るようにシアちゃんがちゃんとゆちょんの手を握ってるのよ~♡♡♡
でもシアが測定のときは握ってなかたけどね~^^;

ゆす


それにしても、私は最近彼らが韓国人だと言う事を忘れてしまうことがあるの~。
日本語を理解して普通に喋ってるしね・・・しかも今回なんて「すげ~~~~」だよ!!!
前なら、メンバー同士でも「凄いですね~」ってな言い方してたのにね。

これこれ~^^
なんですかね~このシアちゃん!反則でっせ~!!!
可愛すぎ~♡
ゆのにもっと力がほしいですね~ってな事言われて
「努力しますぅ~~くねくね♡」
はははっ!おもしろ~い!!!



この後の英雄さんの肩ゆらしも私にとってはツボですが

今回のツボは、英雄さんの固い身体!!!という事でしょうか^^;
ははははは~♡
英雄さん

前屈・・・みんなマイナスなのに、一人だけプラス4でした^^
私も人のことは言えないかぁ~ㅠ.ㅠ


私ったら昨日「miss you」メールを数名に送っちゃたよ~^^
ただ一行「miss you」と・・・。
でも本当に会いたいチングだからね~♡
韓国のチングちゃんにも送ったから、朝PC開いて何て思われるかな?
でもトンペンだし気づいてくれるはず!!
ふふふっ
ぱぼちょろん??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JJの前屈はちょっとびっくりしたi-282
ダンスしてるから柔らかいと思ったんだけどね~
でも私も人のこと言えないi-229
miss youメール粋なことするね!!
私も誰かに送ってみようかなi-176
2006/10/11(Wed) 13:33 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
撃沈でした
さーこさん、こんにちわ~♪
先日はレスありがとうございました^^
お言葉に甘えてドンドン遊びにこさせてこらいますね~v-22

私もこの日のM-size見たんですけど・・・
シアちゃんの「分かりましたッ。。ばんばりますぅッ。。」
で壊れちゃいましたよ(笑)
アレ、女の子が同じ事してもあそこまでの可愛さを出せるかギモンです!!笑
シアちゃん・・・反則すぎる可愛さでした。。
何度そこだけリピートしていることか・・・爆

ユス愛i-175には気が付きませんでしたぁ~
カワイイですね~v-398

で、英雄さんはいつもオイシイ所を持ってきますね・・笑
2006/10/11(Wed) 14:03 | URL  | ピロ #wozGiqVY[ 編集]
シア指名手配中です~♪
さーこさん、こんばんわ~v-354

「わかりました!努力しますっ!」のシアは
今指名手配中です~爆
これを見て倒れたシアペン数知れずe-328

ユスの手いいですよねv-218
シアが何か言ったりするたびに
優しく見つめるユチョンe-266
やっぱりこうでなくちゃ~笑

それにしても「すげ~」は
「すげ~~」ですよね!
こういう場面でこの日本語が出てきたことにびくっりv-363

ジェジュンさんの前屈には
ぷっって吹き出しちゃいました~なんか可愛いv-392
最後にシアの真似するジェジュンさんも
見逃しませんでした~

「ARENA」良かったですよねv-353
「PATI!PATI!」も
恥ずかしさを隠して「My Birthday」も買ってしまった私
雑誌ラッシュが続くので東方貧乏街道ましっぐらです~^^
FCイベも「miss you」購入者イベも参加は難しいので
せめて、雑誌で東方君に会いにいきま~す^^v

「miss you」メールe-77
おお~いいですね~~
私も送ってみっか(ユノラップ風)~~e-343


2006/10/12(Thu) 00:20 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
sanayanへ
うっかりしてたよ!sanayanに「miss you」メール送るの!!!
でもコメ読んでから、送ったけどね~i-235
英雄さん体硬いね~ちょっと(?)笑っちゃったよi-237
でもそんなところが可愛い~♡
でも握力はNo.1i-221

ピロさんへ
も~来てよ!来てよ~i-234
嬉しいわぁ~!!!!!!!
シアちゃんの「分かりました・・・ばんばります!」のイントネーションが笑けたi-237
「分かりましたi-184頑張りますi-184
私も何度も何度もリピートしたよ~バカうけ!!!
ユス・・・いいですよね~♡
なんか~シアが逞しく見えたよ~!!!i-237

まみさんへ
ほほほほっ指名手配中!!!納得~!!!
私が捕まえたい(爆)
ジェジュンペンの私でも捕獲したいですi-233つかまえてそのまま我が家で保護しときます~^^

そうそう!シアを優しい笑顔でみつめるゆちょん!も~v-238を感じます^^

ジェジュンったら、シアのことちゃんと見てなかったのに、肩ゆらしてマネしてるんだもんな~。
目が大きいから左横にいるシアの行動まで見えてるのね~。

何をおっしゃる!!!
私も恥ずかしながら「My Birthday」買っちゃってますi-229
先月号より枠が大きくなってましたね~^^
本当東方神起人気i-184だね!

私もペンミ行けないから、雑誌で満足してますㅠ.ㅠ・・・でも本当はカゴシッポ~ㅠ.ㅠ(行きたい)

やってみっか~送ってみっか~Ah~~~~~!!!
i-234
2006/10/12(Thu) 13:32 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
